FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

昨日の不思議な出来事。

これは全くの自分ごとですので(^_^;)昨日は久しぶりに実家のお墓参りをしました。姉と、仲良しの従姉妹も千葉から来てくれて、3人でお墓参りをしてランチしてきました。うちの実家は田舎なので、お寺の墓地…とかではなく、畑の中の畦道を行ったところにお墓があります。まず、車がお墓の近くまで行った時、道の真ん中に綺麗な猫がいるのが見えました。「あれ、こんなとこに猫なんて珍しいね」と言いながら、私と従姉妹が先に車を降...
0

発送のお知らせd(^_^o)(@応答セヨ)

今回の『応答セヨ』は、ア◯ゾンさんに注文したのでフラゲは諦めてました。それがなんと!今日、もう発送メールが届きましたよ(°_°)ってことは明日届くんですねヽ(´▽`)/有難いですm(_ _)m明日観たり聴いたりが、どこまでできるかわからないけど、楽しみです(o^^o)『応答セヨ』は、西田監督のラジオで何度も聴いているけれど、ポルノグラフィティの新藤さんが、映画の世界観を大切にして歌詞を書いてくださったようなので、じっくり...
0

趣味は《食》だね(@人生最高レストラン)

今朝、奇跡的にオットも娘も早く出かけ、7時過ぎから私1人でした(^_^)v(普段オットは9時頃出勤( ̄∇ ̄))なので、溜まっていた丸ちゃん出演番組を少しでも見ておこう!…と、取り急ぎ『人生最高レストラン』を、朝食を食べながら観ました(^。^)朝から丸ちゃんを独り占めだなんて、なんて贅沢な時間(#^.^#)でも、平日なのでのんびりは観ていられず、最後の方は〈ながら見〉でしたが、丸ちゃんの並々ならぬ食へのこだわりトークはしっ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR