FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんの声に癒される休日(*´꒳`*)

数日前から、風邪気味をおして予定されていた用事をなんとかこなし、やっと今日にたどり着きました(*´-`)

滅多にしないお昼寝をしたり、お布団でまったりしたり…(^◇^;)
お陰で疲れも取れ、明日からの仕事にもなんとか行けそうです。

今週末も用事が詰まってて、ゆったり過ごすのは無理ですが、その次の週末は、いよいよ『泥棒役者』公開(^。^)
元気に映画館に駆けつけられるように、体調を整えようと思いますp(^_^)q


さて…
タイトルのお話ですが。

先月27日の西田監督のラジオで丸ちゃんの声をたくさん聞いてから、早1週間。
丸ちゃんの声、好きだなぁ(*´-`)
…と、改めてドキドキし続けています(^◇^;)

《西田征史のためになるラジオ》。
リアルタイムでは聞けませんでしたが、radikoのタイムフリーで聞いて、一部分だけボイスレコーダーで録音できたので、毎日聞いてはドキドキしていました。
ちょうど2人の夜?のくだりだったから、余計にドキドキ(*´◒`*)

で、時間がなくてタイムフリー期間が過ぎてしまいガッカリしてたのですが、今日、あの時の全編がアップされてるサイトを見つけ、喜び勇んで聞きました(*^^*)

相手が西田監督だから特に…かもしれないけれど、すごく自然体の丸ちゃんの声や話す調子に、表情が浮かぶようでした。
ちょっとハスキーだったり、照れながら喋ってたり。
京都弁?の「…のん、」が、たまらなく可愛くて(*´꒳`*)

サタプラは、生放送での丸ちゃんの映像と声の両方を楽しめて有難いですけどね。
ラジオでの丸ちゃんは、レコメンの時もそうだったけど、とってもリラックスしていて、素に近いんじゃないかな?って思えるような自然な声。

丸ちゃんにラジオのお仕事、なんで来ないのかなぁ(*´ω`*)
何回もここで書いてるけど、録音でもいいし、ひとつのコーナーでもいいのに。
丸ちゃんの声に癒されたい人、沢山いると思いますよ(*´꒳`*)



丸ちゃん、松竹座は、今何の公演やってるのかな?(@大切な日)
サタプラの後観劇されたんですね(^。^)
エンターテイメントからもらう刺激は、次へのエネルギーになりますね(^。^)

最近しびれたこと?
今書いた、丸ちゃんの声ですよ(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



泥棒役者公開前で、頭の中が丸ちゃんだらけのため、毎日丸ちゃんのことばっかり書いてるブログですが、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: