FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

まだ終わってないニャー(≧∀≦)/(@いろいろ)

20171101170748572.jpg

夕方買い物に行ったときに見た空。
お日様は山の向こうだけど、まだ日は沈んでない。
まだ終わってない今日の光を受けて、うろこ雲がキラキラ光ってる。
丸ちゃんの好きな鯖みたい(^。^)



そして、今日届いた雑誌。

201711011707504d0.jpg


そう!
雑誌祭りも、
『まだ終わってないニャー(^-^)/」

初めて手に取りましたが、この雑誌は明らかにover50が対象と思われます。

この年代へのアプローチは《市村正親さん込み》なんですね( ̄▽ ̄)
妙に納得(^。^)

昔から大好きな市村正親さんと、今一番大好きな丸ちゃんが、お互いを「イッチー」「丸ちゃん」と呼び合う仲なのも感慨深いです(*´꒳`*)

余談ですが、表紙の言葉。

《人生後半のパートナーは(夫より頼れる存在)“女友達”》

そうだそうだ!
…と大きく頷くワタシ(^◇^;)

素敵な女友達と過ごす後半の人生もまた良し(^。^)
私の人生も…
《まだ終わってないニャー(^-^)/》


薬が効いてるのか、体調はそこそこ。
明日出かけるかは…
まだ決めてないニャー(*´ω`*)
(ブログ書いてる暇があったら寝てなさい)



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト




ニヤニヤが止まらない(//∇//)(@STORY)

昨日お友達のブログで『STORY』に丸ちゃんが出ていることを知り、今日早速買いました(=゚ω゚)ノ
(もはや雑誌祭りに全くついて行けてません(>人<;))


はやる気持ちを抑えつつ、とりあえず立ち読み(*・ω・)ノ
ページを開いた途端…

タイトルの言葉となりました(//∇//)

(*´◒`*)

言葉は必要ないでしょう(*´◒`*)


『STORY』は、確か毎年この時期にとんでもない丸ちゃんを届けてくれてますよね)^o^(
3回目の登場と書かれてましたが、40代に如何に需要があるかってことですね(^。^)
「もし自分が40代女性と付き合うとしたら…」だなんて(*´-`)
もう一声、50代は?
(あ、STORYの読者層と違うか…( ̄▽ ̄;))


一昨年の、うっすらお髭で憂いを帯びた眼差しには、本屋さんで倒れそうになりました。
3回目ってことは去年も多分今頃登場したんでしょうね。
うーん、記憶がない(⌒-⌒; )

今年の丸ちゃんも…ねぇ(≧∀≦)
しかも今年はその体勢でその距離ですか(//∇//)
ちょ、ちょっと待ってね…(*´Д`*)
「冷静に冷静に!」(@監獄のお姫さま)

もう、今後は毎年この時期に《お歳暮》ってことで、頑張る40代(以上)にカンフル剤として届けてくださいませm(_ _)m



…実は風邪引きまして、喉が痛くて、ちょっと熱も(>人<;)
(丸ちゃんの破壊力にさらに発熱?)
とりあえずお医者さんに行って、お薬は頂いて来ましたが。
明日本当は日光にお出かけ予定(ボランティアグループの旅行)でしたが、無理かなぁ(*´ω`*)
その後も週末まで公務続きだし。

明日は大人しくしてようかな。
丸ちゃん、お見舞いに来て(*´Д`*)
(夢で)



丸ちゃん、皆さん、ご自愛くださいm(_ _)m


sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^_^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: