FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年11月

上映《すぃーずん》の《るぃみっと》が…(@泥棒役者)


やっぱり『泥棒役者』のお話になってしまいます(^◇^;)

明日は《大ヒット舞台挨拶》ですね(*´-`)
丸ちゃんから直接お礼を言ってもらえるラッキーな皆様、どうか素敵な時間をお過ごし下さい(^-^)/

そして…
丸ちゃんにお願いです。
公開期間が終わってからでいいので、私を含め、全国で映画館に通ったファンに向けて、〈大切な日〉か〈レンジャー〉で、正式に〈お礼の言葉〉をくださいm(_ _)m

公開から2週間も経っていると、全国で一斉に同じ時間での上映が無理なのは分かってたけど、初日舞台挨拶のように中継して欲しかったです(T . T)

全国のファンが、はじめくんに会うために時間をやり繰りしたり、何時間もかけて映画館に駆けつけてます。
だから、丸ちゃんの言葉がみんなに平等に届くように、webでメッセージをください。
後日のワイドショー越しではなく、ジャニーズwebのレポではなく、丸ちゃん自身の言葉が欲しいです。

厚かましくてごめんなさいm(_ _)m


さて、
タイトルの話ですが…

前述のように、公開から2週間。
いよいよ上映のlimitが近づいて来て、この週末以降の上映スケジュールが心配でしたが、明らかになっている来週木曜日までは、なんとか行ける時間の上映がありました。
有難いです(*´-`)

なので、せめて週末に1回、週明けに1回は観て、スクリーンのはじめくんに「ありがとう」と「さよなら」を言ってこようと思ってます。

回数稼ぎに通っているわけではありません。
丸ちゃんと回数を張り合ってる…わけでもありません(^◇^;)
さすがに最初の土日は、動員数に貢献も目的でしたが、それだけではありません。
最愛の丸ちゃんの単独初主演映画という幸せな時間に、何度も浸りたかったし…。
何より『泥棒役者』の温かい世界にずっと包まれていたくて、何度も何度も通ってます(*´-`)
お話も、台詞も、動きも、カメラワークも…、みんな分かってても、何度も観たくて。
そして、分かってても台詞の絶妙な間や、噛み合わないやりとりに笑いたくて。

いずれDVDになれば、毎日家で観られるけれど、やっぱり映画館のスクリーンで観たいです。
おっきなスクリーンの、エンドロールの最初に上がってくる《丸山隆平》の文字を、何度も観たいんです。


丸ちゃん、明日はまた西田監督と一緒ですね(^人^)
楽しい時間になりますように(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^-^)o
おやすみなさい☆彡



今日はヤサグレ気味でしたが、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



年末っぽくなって来た(*´-`)(@ベスア)


昨日の《ベストアーティスト2017》、先ほど録画を観ました。

なにやらネットで、ヤスくんが2人いる…とか?騒いでいたので、
どれどれ?
…と楽しみでしたが。

うーん、ヤスくんあんなに顔デカくないぞ〜( ̄Д ̄)ノ
…ってか、ヤスくん青いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(頭髪)


それにしても、こういう番組(他のアーティストさんとのコラボとか、客席に降りていくとか)を観ると、
〈年末っぽくなって来たなぁ(*´-`)〉
と実感します。

久しぶりに亮ちゃんが前髪上げてて、凛々しいお顔を拝めました(#^.^#)
亮ちゃんに至近距離でガン見され続けた青年(≧∀≦)
羨ましいぞ( ̄∀ ̄)

7人揃ってのパフォーマンスを観ると、ライブが恋しくなります(*´-`)
次に生でエイトに会えるのはいつになるんだろう(*´-`)
『応答セヨ』もカップリングも、生で聴いてみたい曲ばかりなのに…(*´ω`*)

せめて…
ジャムコンのライブDVD、早く発売して下さいm(_ _)m


丸ちゃん、おいっす(・ω・)ノ
(昨日の丸ちゃんを真似てみた( ̄∀ ̄)
吸い殻くんのご挨拶だよね(^^)v)


落ち葉の絨毯…、秋も終わりですねぇ(*´-`)(@大切な日)
そして、ここ群馬では冷たい空っ風が吹きまくると、
「冬だなぁ(>人<;)」
って思います(*_*)

寒〜い冬、ジャムコンのDVDで温めてください(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


続きを読む
関連記事

これが噂の…(≧∇≦)


2017112818175359b.jpeg

昨日、西のお友達が送ってくれました(*^_^*)
めっちゃエイト推しの、タワレコ高槻店の機関紙?です。

エイト愛が紙面いっぱいに溢れてて、イラストも可愛くて、さすが地元!と驚いたり嬉しくなったり(*^_^*)
お友達からはお店の様子の写真も送って頂きましたが、さすが高槻。
ナスレンジャーが、デーンとお出迎え(≧∇≦)
楽しそうですね)^o^(
いつか行ってみたいものです。

ずっと前、ファンになりたての頃、地元のショッピングモールに入ってるCDショップにもエイト愛の強い店員さんがいるって有名になって、一度行ったことがありました。
確かカウコンのDVD発売の頃で、宣伝のポップがマニアックですごかったです(≧∇≦)
当時バックに付いてた関ジュのことも丁寧に紹介していて驚いたものです。

その後、その店員さんは辞めてしまったのか、熱い宣伝は無くなってしまいました。
残念…(*´ω`*)


お友達からはこんな素敵なのも頂きました)^o^(

2017112818314384e.jpeg
十祭の時の丸ちゃんの浴衣柄のグッズ)^o^(

Sさん、色々ありがとうございましたm(_ _)m(←私信)


今日は天気のせいか朝から片頭痛(*´ω`*)
なんとか仕事をして、そのあと町内のパトロールもお付き合いして、ひと息ついてます(*´ω`*)
今日は薬もあんまり効かないなぁ。
・°°・(>_<)・°°・。

さっさとお夕飯の支度して、早く寝ちゃおうかな(*´Д`*)

ベストアーティストは…
うーん、後日かな。
丸ちゃん、ごめんね(*´ω`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´-`)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

市村スペシャル(o^^o)(@ペコジャニ)


お〜、そう来たかぁ(≧∀≦)
〈丸山スペシャル〉への仕返しで来たか〜( ̄▽ ̄)
なかなかやるじゃないかっ!マッシュ( ̄▽ ̄)


はい、久し振りにペコジャニを観ました( ̄▽ ̄)
(録画を今日観たのですが…)

市村さんが出るとあっては放置するわけにいかないしd( ̄  ̄)
そしたら、あら)^o^(

ジャニーズチームは倉丸だったんですね)^o^(
しかもお題は《唐揚げ》。
今までで一番面白かったですヽ(´▽`)/

丸ちゃん、モンロー級のメスをわしづかみとは(*≧∀≦*)
さすがみたらし王子(*≧∀≦*)

たっちょん直々に調理だなんて)^o^(
私はエイトチームに入れましたよ(^^)/
でも、残念でしたね(><)

お茶目全開、でも噛みまくりの市村さん(≧∀≦)
場を盛り上げるのが大好きな市村さんらしくて、楽しく拝見しました。
丸ちゃんも嬉しそうでしたね(o^^o)


さて、
今夜は《ベストアーティスト》放送なんですね。
慌てて予約しました(^◇^;)

今日も心の中は、はじめくんでいっぱい(*´ω`*)
なかなか気持ちが通常モードになれなくて…。


エイトの丸ちゃん、頑張ってね〜(^^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

ささやかな幸せ。(@泥棒役者)


週末、そして今日と、映画館に3連勤のがむでしたσ(^_^;)
週末は週末妻の務めを…
今日は長女と…

少し前に丸ちゃんが〈初めて違った見方をした〉って言ってたけれど、私は原作を読んでから見方に変化が起きました。
原作を書いた作家さんは、映画の映像を観て文章に起こしたんでしょうか。
映画にとても忠実で、映像の隙間を上手に埋めてくださっているので、読んだ後にまた観るのもいいな…と思いました。

原作を読む前、観ていて気持ちが入り込んだのは前園先生でした。
(年代的にも?)
奥さんの気持ちが分からないまま、永遠に会えなくなってしまって。
その切なさを上手に表現していたところが、〈緩くなってしまった結婚指輪と老いた指〉の数秒のカット。
前園先生の切なさの滲み出るあのカットが1番好きです。

そして…
原作で描かれている、はじめくんの背景を知ってからは、はじめくんと美沙の関係、はじめくんが守りたいものが、より心にグッと来て、それまでとは違った涙が出ました。

何故〈天ぷら〉なのか…
2年前、何故はじめくんは「こんな自分を」って頭を下げたのか…

原作で丁寧に描かれているはじめくんと美沙を思い出しながら映画を観ていると、派手さや贅沢とは無縁でも、今のささやかな幸せを大切にする2人が愛しくて…(*´-`)
時々アップになる、はじめくんのトレーナーの袖口や襟の感じに生活感が出ています。


犯罪者には冷たい世の中…
則男の台詞はリアリティがあります。

はじめくんみたいに人生をやり直そうとしている人たちは、現実に沢山いるんだろうとも思いました。
そんな人達が、美沙みたいな人に出会えますように。

はじめくんの最後の泣き笑いの顔を観て、そんなことも思いました。


『泥棒役者』公開中は、正直、他に意識が向きません。
レギュラー番組も観ないままのがいくつもあります。
頭の中には、いつも前園邸が広がり、はじめくんの声が聞こえています。
融通がきかない自分に呆れてますが、そんな自分も好きですσ(^_^;)

つまらない記事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR