オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

上映《すぃーずん》の《るぃみっと》が…(@泥棒役者)


やっぱり『泥棒役者』のお話になってしまいます(^◇^;)

明日は《大ヒット舞台挨拶》ですね(*´-`)
丸ちゃんから直接お礼を言ってもらえるラッキーな皆様、どうか素敵な時間をお過ごし下さい(^-^)/

そして…
丸ちゃんにお願いです。
公開期間が終わってからでいいので、私を含め、全国で映画館に通ったファンに向けて、〈大切な日〉か〈レンジャー〉で、正式に〈お礼の言葉〉をくださいm(_ _)m

公開から2週間も経っていると、全国で一斉に同じ時間での上映が無理なのは分かってたけど、初日舞台挨拶のように中継して欲しかったです(T . T)

全国のファンが、はじめくんに会うために時間をやり繰りしたり、何時間もかけて映画館に駆けつけてます。
だから、丸ちゃんの言葉がみんなに平等に届くように、webでメッセージをください。
後日のワイドショー越しではなく、ジャニーズwebのレポではなく、丸ちゃん自身の言葉が欲しいです。

厚かましくてごめんなさいm(_ _)m


さて、
タイトルの話ですが…

前述のように、公開から2週間。
いよいよ上映のlimitが近づいて来て、この週末以降の上映スケジュールが心配でしたが、明らかになっている来週木曜日までは、なんとか行ける時間の上映がありました。
有難いです(*´-`)

なので、せめて週末に1回、週明けに1回は観て、スクリーンのはじめくんに「ありがとう」と「さよなら」を言ってこようと思ってます。

回数稼ぎに通っているわけではありません。
丸ちゃんと回数を張り合ってる…わけでもありません(^◇^;)
さすがに最初の土日は、動員数に貢献も目的でしたが、それだけではありません。
最愛の丸ちゃんの単独初主演映画という幸せな時間に、何度も浸りたかったし…。
何より『泥棒役者』の温かい世界にずっと包まれていたくて、何度も何度も通ってます(*´-`)
お話も、台詞も、動きも、カメラワークも…、みんな分かってても、何度も観たくて。
そして、分かってても台詞の絶妙な間や、噛み合わないやりとりに笑いたくて。

いずれDVDになれば、毎日家で観られるけれど、やっぱり映画館のスクリーンで観たいです。
おっきなスクリーンの、エンドロールの最初に上がってくる《丸山隆平》の文字を、何度も観たいんです。


丸ちゃん、明日はまた西田監督と一緒ですね(^人^)
楽しい時間になりますように(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^-^)o
おやすみなさい☆彡



今日はヤサグレ気味でしたが、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

年末っぽくなって来た(*´-`)(@ベスア)


昨日の《ベストアーティスト2017》、先ほど録画を観ました。

なにやらネットで、ヤスくんが2人いる…とか?騒いでいたので、
どれどれ?
…と楽しみでしたが。

うーん、ヤスくんあんなに顔デカくないぞ〜( ̄Д ̄)ノ
…ってか、ヤスくん青いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(頭髪)


それにしても、こういう番組(他のアーティストさんとのコラボとか、客席に降りていくとか)を観ると、
〈年末っぽくなって来たなぁ(*´-`)〉
と実感します。

久しぶりに亮ちゃんが前髪上げてて、凛々しいお顔を拝めました(#^.^#)
亮ちゃんに至近距離でガン見され続けた青年(≧∀≦)
羨ましいぞ( ̄∀ ̄)

7人揃ってのパフォーマンスを観ると、ライブが恋しくなります(*´-`)
次に生でエイトに会えるのはいつになるんだろう(*´-`)
『応答セヨ』もカップリングも、生で聴いてみたい曲ばかりなのに…(*´ω`*)

せめて…
ジャムコンのライブDVD、早く発売して下さいm(_ _)m


丸ちゃん、おいっす(・ω・)ノ
(昨日の丸ちゃんを真似てみた( ̄∀ ̄)
吸い殻くんのご挨拶だよね(^^)v)


落ち葉の絨毯…、秋も終わりですねぇ(*´-`)(@大切な日)
そして、ここ群馬では冷たい空っ風が吹きまくると、
「冬だなぁ(>人<;)」
って思います(*_*)

寒〜い冬、ジャムコンのDVDで温めてください(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


続きを読む »

関連記事

これが噂の…(≧∇≦)


2017112818175359b.jpeg

昨日、西のお友達が送ってくれました(*^_^*)
めっちゃエイト推しの、タワレコ高槻店の機関紙?です。

エイト愛が紙面いっぱいに溢れてて、イラストも可愛くて、さすが地元!と驚いたり嬉しくなったり(*^_^*)
お友達からはお店の様子の写真も送って頂きましたが、さすが高槻。
ナスレンジャーが、デーンとお出迎え(≧∇≦)
楽しそうですね)^o^(
いつか行ってみたいものです。

ずっと前、ファンになりたての頃、地元のショッピングモールに入ってるCDショップにもエイト愛の強い店員さんがいるって有名になって、一度行ったことがありました。
確かカウコンのDVD発売の頃で、宣伝のポップがマニアックですごかったです(≧∇≦)
当時バックに付いてた関ジュのことも丁寧に紹介していて驚いたものです。

その後、その店員さんは辞めてしまったのか、熱い宣伝は無くなってしまいました。
残念…(*´ω`*)


お友達からはこんな素敵なのも頂きました)^o^(

2017112818314384e.jpeg
十祭の時の丸ちゃんの浴衣柄のグッズ)^o^(

Sさん、色々ありがとうございましたm(_ _)m(←私信)


今日は天気のせいか朝から片頭痛(*´ω`*)
なんとか仕事をして、そのあと町内のパトロールもお付き合いして、ひと息ついてます(*´ω`*)
今日は薬もあんまり効かないなぁ。
・°°・(>_<)・°°・。

さっさとお夕飯の支度して、早く寝ちゃおうかな(*´Д`*)

ベストアーティストは…
うーん、後日かな。
丸ちゃん、ごめんね(*´ω`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´-`)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

市村スペシャル(o^^o)(@ペコジャニ)


お〜、そう来たかぁ(≧∀≦)
〈丸山スペシャル〉への仕返しで来たか〜( ̄▽ ̄)
なかなかやるじゃないかっ!マッシュ( ̄▽ ̄)


はい、久し振りにペコジャニを観ました( ̄▽ ̄)
(録画を今日観たのですが…)

市村さんが出るとあっては放置するわけにいかないしd( ̄  ̄)
そしたら、あら)^o^(

ジャニーズチームは倉丸だったんですね)^o^(
しかもお題は《唐揚げ》。
今までで一番面白かったですヽ(´▽`)/

丸ちゃん、モンロー級のメスをわしづかみとは(*≧∀≦*)
さすがみたらし王子(*≧∀≦*)

たっちょん直々に調理だなんて)^o^(
私はエイトチームに入れましたよ(^^)/
でも、残念でしたね(><)

お茶目全開、でも噛みまくりの市村さん(≧∀≦)
場を盛り上げるのが大好きな市村さんらしくて、楽しく拝見しました。
丸ちゃんも嬉しそうでしたね(o^^o)


さて、
今夜は《ベストアーティスト》放送なんですね。
慌てて予約しました(^◇^;)

今日も心の中は、はじめくんでいっぱい(*´ω`*)
なかなか気持ちが通常モードになれなくて…。


エイトの丸ちゃん、頑張ってね〜(^^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

ささやかな幸せ。(@泥棒役者)


週末、そして今日と、映画館に3連勤のがむでしたσ(^_^;)
週末は週末妻の務めを…
今日は長女と…

少し前に丸ちゃんが〈初めて違った見方をした〉って言ってたけれど、私は原作を読んでから見方に変化が起きました。
原作を書いた作家さんは、映画の映像を観て文章に起こしたんでしょうか。
映画にとても忠実で、映像の隙間を上手に埋めてくださっているので、読んだ後にまた観るのもいいな…と思いました。

原作を読む前、観ていて気持ちが入り込んだのは前園先生でした。
(年代的にも?)
奥さんの気持ちが分からないまま、永遠に会えなくなってしまって。
その切なさを上手に表現していたところが、〈緩くなってしまった結婚指輪と老いた指〉の数秒のカット。
前園先生の切なさの滲み出るあのカットが1番好きです。

そして…
原作で描かれている、はじめくんの背景を知ってからは、はじめくんと美沙の関係、はじめくんが守りたいものが、より心にグッと来て、それまでとは違った涙が出ました。

何故〈天ぷら〉なのか…
2年前、何故はじめくんは「こんな自分を」って頭を下げたのか…

原作で丁寧に描かれているはじめくんと美沙を思い出しながら映画を観ていると、派手さや贅沢とは無縁でも、今のささやかな幸せを大切にする2人が愛しくて…(*´-`)
時々アップになる、はじめくんのトレーナーの袖口や襟の感じに生活感が出ています。


犯罪者には冷たい世の中…
則男の台詞はリアリティがあります。

はじめくんみたいに人生をやり直そうとしている人たちは、現実に沢山いるんだろうとも思いました。
そんな人達が、美沙みたいな人に出会えますように。

はじめくんの最後の泣き笑いの顔を観て、そんなことも思いました。


『泥棒役者』公開中は、正直、他に意識が向きません。
レギュラー番組も観ないままのがいくつもあります。
頭の中には、いつも前園邸が広がり、はじめくんの声が聞こえています。
融通がきかない自分に呆れてますが、そんな自分も好きですσ(^_^;)

つまらない記事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m

関連記事

あらためて、丸ちゃんへ(*^_^*)


丸ちゃんの34歳スタートの今日は、朝からお日様がキラキラした、穏やかな日曜日でした(*^_^*)

私は1人で『泥棒役者』鑑賞(o^^o)

公開からまだ1週間なのに、週末なのに、上映回数は午前・午後・夜の3回だけ(*´ω`*)
それでも、出かけられる時間に上映してくれて有難いと思うことにします。

100席ほどの会場だったので、半分くらいは埋まっていて嬉しかったです(*^^*)

お誕生日ということもあり、自分の意識もちょっと特別感がありまして…。
〈はじめくん〉の中に、今日だけは〈丸山隆平くん〉を見てしまいましたσ(^_^;)
お話に入り込めなくてごめんね、丸ちゃん(^◇^;)

エンドロールのトップに上がってくる《丸山隆平》の文字。
今日は特に感慨深くて、涙が出ました(*´-`)


そして…
《大切な日》も10年目に突入ですか(*´ー`*)
ほぼ毎日更新してくれる誠実さに、胸がいっぱいになります。

嬉しい時、新しいお仕事が決まった時、納得のいく演奏ができた時…
私達ファンに、真っ先に嬉しさを伝えてくれる丸ちゃん。

ほろ酔いらしい時やお休みモードらしい時も…
ありのままの姿や想いを伝えてくれる丸ちゃん。

そして…
気持ちがモヤモヤしてる時、すごく落ち込んでる時…
そんな時も、隠さずに言葉を送ってくれるようになった丸ちゃん。

丸ちゃんの誠実さ、優しさを毎日感じられる私達は幸せです。
本当に本当にありがとう(*´ー`*)

そんな丸ちゃんへのお返しは…
丸ちゃんにとって自慢できるファンであり続けること、かな?

丸ちゃん、
34歳、そう若くはない歳になって来ましたね(^_^)
気持ちや仕事面では充実してくるかもしれないけど、健康面ではくれぐれも油断しないように(*・ω・)ノ
いつまでも、大好きなお酒を飲めるようにね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Hさん、mさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)

続きを読む »

関連記事

丸ちゃん、お誕生日おめでとう(╹◡╹)

丸ちゃんを好きになってから、8回目のお誕生日。
ブログを始めてから、4回目のお誕生日です。

今年も丸ちゃんが元気で今日を迎えられたことが、何より嬉しいです。

丸ちゃんの33歳の大きな出来事は、やはり『泥棒役者』でしょうか。
今年はちょうど上映中で、一際感慨深いですね。

そして、関ジャニ∞での丸ちゃんは…
ベースをどんどん好きになった1年だったかな?
メトロックの《あの時の》丸ちゃんが懐かしいですね(*´-`)

丸ちゃん、
そこにいてくれてありがとう(^_^)
丸ちゃんのお父様お母様、丸ちゃんをこの世に送り出してくれて、ありがとうございました。

丸ちゃんの新たな日々が、沢山の笑顔に包まれた、充実した毎日でありますように(*^_^*)

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

8年くらい前かな?
丸ちゃんがテレビで、つまらないギャグをひたすらやってるの、見ちゃったんだよね。
「Canジャニ!」の最終回だったと思う。

最初は、ジャニーズなのに芸人みたいで、ふざけてるだけの人っていう印象しかなくて、カッコいいとは思えなかったけど。

…真面目じゃん。
ご飯食べる時、ちゃんと「いただきます」言うじゃん。
めっちゃ豪快に美味しそうに食べるじゃん。
でも、お箸の持ち方とか、綺麗じゃん。
毎日忙しいのに「大切な日」でファンに寄り添ってくれるじゃん。
ライブでは、どのメンバーよりもクルクル動いて、ファンみんなの応援に応えてくれるし…

完璧じゃなくても、弱音を吐いても、ゆっくりでも、ちゃんと地に足をつけて前を向いて生きてる姿を見てたら、目が離せなくなってってさ。
で、根っこの部分に、揺るがない誠実さと優しさを持ってる人だって分かったから…
こうしてずっとファンやってます!
以上!

うん(#^.^#)

…ん?^ω^ )

うん!(o^^o)

はい、もうおしまいっ!

一緒にケーキ食べよ、買ってきてあるから(*^^*)

20171124183325126.jpeg


隆平くん、
お誕生日おめでとう(o^^o)

20171125094753865.jpeg



2017112419264568d.jpeg





丸山 隆平


がむ



主題歌
「応答セヨ」
関ジャニ∞




制作プロダクション
MARU∞GUM




企画
GUM(o^^o)




宣伝・配給
FC2ブログ





監督・脚本 がむ





©️2017『誕生日メッセージ』製作委員会



関連記事

お誕生日SP?(@サタプラ)


何週間かぶりにサタプラをゆっくりリアタイできましたσ(^_^;)

オープニングにいきなり「応答セヨ」のイントロが流れてビックリ(*≧∀≦*)
でも、思いの外合っててまたビックリ(*≧∀≦*)
いつもこれにしたら?(^ω^)


で、内容ですが…
生中継がなかったり、〈マル分かり!プレイバック〉が、その日と同じ週の昔の新聞記事の紹介になってた(°▽°)
これって今日から?
(最近ちゃんと全部を見られてなかったので、わからない( ̄▽ ̄;))

でも、目的のあまりはっきりしない生中継を挟むより、この形の方がスッキリして、私は気に入ってます(^ω^)

風邪予防で紹介した〈ホットヨーグルト〉。
MC陣は懐かしかったのでは?
私も懐かしくて、久しぶりに作って飲みました(*^_^*)

久本さんの冷え対策でのお話絡みで〈ノーパン〉のこと言ってたけど。
丸ちゃん、寝る時はほぼノーパンって、西田監督のラジオで言ってましたよね(^ω^)
(「自由にしておいた方が、あのコにはいい」ってなことまで…おいおい( ̄▽ ̄;))

…余談でした(^◇^;)

ロボットのお話で、丸ちゃんロボット体験(^ω^)
以前も体験してましたよね。
今日のは左手(指)に装着するもの。
(なんか、鬼の手みたい(^◇^;))
貴重な体験に目を輝かせる丸ちゃん、可愛いな(o^^o)

ここで気づいたのですが、スタジオの壁、前園邸みたいなんだけど、これも今日だけ特別?
それとも、いつもそうだった?
なんか、久しぶりに丸ちゃんがスタジオ内で動いてるので嬉しくなりました(o^^o)

〈マル分かり!プレイバック〉は1981年の同じ週の新聞記事の紹介。
こういうのって面白い(^ω^)
視聴者は大部分「懐かしい」って思うはずだから(^◇^;)

こじるりちゃん、丸ちゃん、福島アナの3人だけは若干置いてきぼりなのが、ちょっと面白かった( ̄∀ ̄)

今日はBGMにエイトの曲がたくさんかかって嬉しかったです)^o^(
丸ちゃんへの番組からのお誕生日プレゼントかな?
ありがとうございました(*^_^*)


33歳最後の日の丸ちゃんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
明日は歌番組って言ってたね。
世界に流れるやつでしたっけ?
34歳も頑張ってねo(^-^)o


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます(*^_^*)
更新の励みです。




続きを読む »

関連記事

追伸(=゚ω゚)ノ


今日は月1の、西田監督の《ためになるラジオ》放送日(^.^)
思いついて、radikoをつけたら、市村正親さんがゲストに出てる〜)^o^(
さっきの記事書いた時は、ラジオのこと忘れてたけど、なんてタイムリー)^o^(

ちょうど、市村さんが共演者について語ったところが聞けました(^.^)
丸ちゃんについて語ってる部分は、聞いてて泣けてきました(*´ω`*)

〈座長〉としての丸ちゃんが抱えていたであろうプレッシャーに寄り添った、市村さんの優しい言葉に胸がいっぱいになりました。

打ち上げで丸ちゃんがグッとなった気持ちがわかる…って。
(丸ちゃん、涙を浮かべてたのかな?)

改めて、丸ちゃんが抱えていたプレッシャーの大きさに涙が出ます(*´ω`*)

長回しで撮ったシーンで、丸ちゃんの調子が悪くて撮影を中断した時の様子も語ってくれました。
丸ちゃんがシンドかった時…の様子。
市村さんの温かい言葉の数々。
丸ちゃん、大阪で聞いてるかな?

市村さんの今後の出演作品の告知。
偶然にも、さっき私が書いたことと被る(OvO)

嬉しい偶然です(^.^)


あ、丸ちゃんは
「40過ぎたら、またマクベスやりたい」
って言ってたらしいですd(^_^o)

そしたらまた全力で応援するよヽ(´▽`)/


お友達とメッセージのやり取りをしながらラジオを聞けて楽しかったです(^.^)
mさん、ありがとうございました(*^_^*)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





関連記事

ミュージカルは〈ザ・エンターテイメント〉☆


この間、東京でミュージカルを観てきたお話を、今頃やっと書きますσ(^_^;)


今となっては懐かしすぎる、サタプラでの丸ちゃんのロケに登場した《丸丸コンビ》の石丸幹二さん、そして元宝塚の安蘭けいさんなどが御出演でした。

ちゃんとしたミュージカルを、東京で観るのはすごく久しぶり。
オケピでの生演奏も素晴らしかったです(*´∇`*)
今回のミュージカル『スカーレットピンパーネル』は、舞台がフランス革命の頃のフランスとイギリスという事もあり、衣装も華やかで、別世界でした☆
梅田芸術劇場主催で、東京の前には梅田で数日上演されてました。
東京は赤坂ACTシアターでしたが、梅田芸術劇場のメインホールよりは小さいと思うので、もったいない気もしました。

ミュージカルは歌われる曲に名曲が多い上に、元劇団四季、元宝塚の役者さんが歌うわけですから、声量も物凄くて表現力が豊かで、文字通り〈うっとり〉聴き入って見入ってしまいました(*´ー`*)

丸ちゃんが以前《大切な日》でも書いていたように、
ミュージカルは〈ザ・エンターテイメント〉ですね(#^.^#)


そして…
入場の時に頂いたフライヤーの中に、市村正親さんが来年出演されるミュージカルが2つもありました。
市村さんは、来月『屋根の上のバイオリン弾き』もあるんですよね。

ここのところ、前園俊太郎の振り切った市村さん、そして舞台挨拶やインタビューでの気さくでお茶目な姿ばかり見ていたけど、本業?はすごい役者さんなんですよね☆
私が四季のミュージカルを観ていた頃から、もうザッと30年は経ってるのに、今も変わらず第一線で活躍されているって、すごいですね。
西田監督は、丸ちゃんがゲストの時の〈ためになるラジオ〉で、
「こんな素敵な大御所、見たことない」
って言ってました。
「こんなにすごい人なのに、演出していて、市村さんに我を通されたことは一度もなかった。年代もすごく上なのに、監督としての自分に従おうとしてくれた」…って。
素晴らしいですね(*´ー`*)

来年、市村さんが出演されるミュージカルで、鹿賀丈史さんとのコンビでの作品があるようなので、それは是非観ようと思ってます。(「ラ・カージュ オ・フォール」)

《鹿賀丈史×市村正親》
昔の劇団四季を知っている人には堪らない共演(*≧∀≦*)
どうやら市村さんは奥さん役(ゲイ)のようです(^.^)
ネットで調べたら、コンビとしてこのミュージカルを演じるようになって10年だそうで。
昔からの大切な盟友としての関係性は、とっても素敵(^_^*)

市村さん、68歳Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいなぁ(O_O)

でも、数年前病気されましたよね。
どうか健康にはくれぐれもお気をつけて、ご活躍されますように(*´ー`*)


明日はまた前園邸に行ってきます(^◇^;)
その後公務(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m


関連記事

 | HOME |  »

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴9年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞ランキング∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR