FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

私、昨日の記事で丸ちゃんに対してとても失礼なことを書いてしまいました。
シレッと訂正しちゃおうかとも思ったけど、ちゃんと「ごめんなさい」を伝えます。


一度一緒にお仕事をした方と、またお仕事が出来ることの嬉しさを話す丸ちゃん。
今日届いた『ぴあMovie Special』にも同じことが書かれていました。

私、昨日の記事で、
「お仕事が終わる時、みんな社交辞令で「是非また一緒に…」って言う…」
と書きました。

でも、
違いますね。

〈ぴあ〉でも〈シネマスクエア〉でも、丸ちゃんはこう話されてます。
「一つの作品を終えた時には誰もが“また一緒にやろうな!”って言う。それは嘘ではなく本心なんだけど、現実にそれが出来るほど甘い世界ではない…

一つの作品を完成させるために、ものすごい時間と労力と想いを共有した仲間と別れる時は、「いつかまた一緒に…」って心の底から思いますよね。
それは決して社交辞令なんかじゃない。
でも、現実にはなかなか難しい。

だからこそ、今回、再び西田監督とタッグを組めたことを、丸ちゃんは本当に喜んでるんですよね(*´꒳`*)

丸ちゃん、失礼なことを書いてしまい、ごめんなさいm(_ _)m



2017091417215822a.jpg

すっかり秋の空…(*´꒳`*)





明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト




お彼岸を前に(^_^*)(@ありえへん)

一昨日の『ありえへん』。
昨日録画を駆け足で観ました(=゚ω゚)ノ

スーツ姿の丸ちゃん(^_^*)
うーん、眼福眼福(#^.^#)

小泉孝太郎さんの育ちの良さに感服しつつも、その隣で岡田さんとこっそりワチャワチャやってる丸ちゃんばかり見ていました(^◇^;)

こういう中学生の2人組っているよね〜( ̄▽ ̄)


お墓参りのマナーについては、知っていることもいくつありましたが、細かいところまでは意識してませんでした(>_<)

お墓に水を掛けるのは身体に水を掛けるのと同じ…は数年前に聞いてやめました(^◇^;)
お水は墓石の前のくぼみのところに入れるだけでいい…も、その時一緒に聞きました(^◇^;)

お供えは半紙を敷く…とか、その半紙の向きとか。
長く生きてても、知らないことは山ほどあります(>_<)

お酒をお墓に掛ける丸ちゃん(^◇^;)
カッコいいけどドラマの見過ぎ?( ̄▽ ̄)

要は、意味を知るってことですね。
墓石自体は無機物でも、魂を入れる儀式をしているわけだから、お墓はご先祖様そのもの…。
それを覚えておけば、自ずと失礼のない動きが出来る…はずなんですね(^◇^;)

お彼岸にお墓参りに行くから、意識してみます(^_^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: