FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

信ちゃんへの評価(@27時間テレビ)

201709121814051dc.jpg

久しぶりに夕焼けの写真を撮りました(*^_^*)


さて、

ネットのニュースで見つけた、
《関ジャニ村上、際立つ仕切り力》(スポーツ報知)
の記事。

27時間テレビについての評価記事なのですが、とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/

私もできるだけリアタイしましたが、肩書きは〈キャプテン〉でも、実質番組を仕切り、進行させていたのは信ちゃんだよなぁ…と思いました。

暴走しがちなたけしさんに対して、大先輩に失礼なく、でもボケに対してはちゃんと突っ込む。
ただ、観る人を不快にはさせていないところが信ちゃんの凄いところ。
信ちゃんはあくまでも腰が低くて。
だから見ていて気持ちの良いバラエティになったのだと思います(*^_^*)

元々信ちゃんは仕切る力があるけれど、何よりも努力の賜物だと思いますよ。
司会として番組を仕切るには、ゲストの方に失礼のないよう、収録の前には下準備(資料を読んだり、わからないことを調べたり)が欠かせないはずだし。

で、あの人懐っこさと天然が混じって、ゲストをバシバシ叩いても意地悪さを感じさせない(と思う)(^◇^;)

エイターは以前から知っている信ちゃんの凄さだけど、この27時間テレビを機に、世間の人たちも、《村上信五》は凄いやつかもしれない…って気付いちゃったかな(^^;;

記事では、ちょうどSMAPさんの3人が事務所を退社したタイミングだったことから、〈バトンタッチ感〉がある…と言ってますが。それに関しては触れません。

番組の内容に関しては色々な意見があるようですが、こと信ちゃんの司会ぶりに関しては、好意的に見て頂けたようで、エイターとしてもホッとしています(*´꒳`*)

だって、アルバムやらツアーやら、レギュラーやら…
1番忙しい時期に、信ちゃんはさらにこちらのお仕事もしていたわけだから。
信ちゃんの努力が報われて良かった…と、素直に思うのです。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


秋からエイトとしても、個人としてもレギュラーが増えますね。
くれぐれも身体に気をつけて(・Д・)ノ

エイターの願いはそれだけです。


丸ちゃん、ゆっくり出来て良かったね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡


安田美香さん、miyaさん、ゆぅりんさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^_^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




き…、奇跡だぁ〜(*≧∀≦*)(@泥棒役者)

先ほど、6時半過ぎに起きまして…

いつものように、ボーッとしながらテレビをつけました( ´△`)


そしたら…

( ˙-˙ )→( ゚д゚)→(´⊙ω⊙`)→(*゚▽゚*)

そして
……(*≧∀≦*)


そう!

ちょうど、『泥棒役者』の主題歌(「応答セヨ」)のお話が出るとこだったんです)^o^(

さすがに録画は無理でしたが、泥棒役者の映像と共に、バックに流れる「応答セヨ」をちょっとだけど聞くことが出来ました╰(*´︶`*)╯♡

出るなんて全く知らなかったから、まさに《奇跡》です(*≧∀≦*)

丸ちゃんが呼び寄せてくれたのね(*´∀`*)

ありがと( ´ ▽ ` )ノ


朝イチで丸ちゃんに会えました(//∇//)
今日は良い日になりそうですo(^-^)o


朝から失礼しました(^◇^;)/


拍手ありがとうございますm(_ _)m


つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: