FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

家族旅行(^o^)…?

……っていうほど遠くに行ったわけではありませんが(^◇^;)

社会人の娘(サービス業)や、大学生の娘、もちろん社会人のオット。
それらの都合を全部合わせるのは結構大変で、ずいぶん前から〈この日〉と予定して、今日久しぶりに4人で出かけました(*^^*)

以前みんなで出かけたのが2011年の広島旅行だったから、7年ぶり?(´⊙ω⊙`)

今回の行き先は、旅行などと言えるものではありませんが…
家から一般道で1時間半ほどの、結構有名な道の駅《川場田園プラザ》
関東の道の駅で人気No.1だとか。
ただ、近いと逆に足が向かず、私は今日初めて行きました(^◇^;)

色々な食べ物・飲み物が楽しめまして…
園内のミート工房で手作りされたウインナーやハムなどの〈山賊焼〉。


201709112130230a8.jpg
1番人気だそうです。(これで500円)

これ《ありえへん》で紹介されたらしく、店内ではずっとその映像が流れてました(^◇^;)
(ぽっちゃりADさんがやたら食べるやつだったと思います( ̄▽ ̄))

他にもピザやソフトクリームや、ブランド米(雪ほたか)のおにぎりなどなど。
早くも〈食欲の秋〉を堪能(o^^o)


そして、
時間があったので、少し足を伸ばしてこちらにも(^o^)


20170911213023368.jpg

…覚えてらっしゃいます?
以前サタプラで紹介された《吹割の滝》です(^_^)v

20170911213021dc2.jpg

前に行ったのは結婚して間もなくの頃。
あれから25年以上経ちますが、川に降りる階段が整備されていたり、注意喚起のアナウンスがあったり(しかも、日本語以外に英語、中国語も)。
滝周辺は様変わりしていましたが、滝そのものは昔と変わらない絶景で、改めて自然の力って凄いなぁ\( 'ω')/
…と感動いたしました。


家族揃って出かける事って、子供が小さい頃は日常の出来事だったけど、子供の成長と共に、都合をつけてやっと実現する特別な行事になるんですね(*´ω`*)

それが〈成長〉なんでしょうね(*´ω`*)

またいつかみんなで出かけられたらいいな(^。^)
…母の密かな願いです(*´꒳`*)


丸ちゃん、
夏の思い出を物語るお写真、ありがとね(*^_^*)(@大切な日)
私の今年の夏は、あなたのおかげで素敵な思い出が出来ました( ´ ▽ ` )
ありがとね(^-^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^-^)o
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^_^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




ヤスくんおめでとう(^o^)/

20170910232504e88.jpg


安田章大さま。

33歳のお誕生日、おめでとうございます(*^_^*)



ヤスくんの32歳の大きな思い出は『俺節』でしょうね。
小さな身体で、あれだけの大役を見事に全うしたヤスくん。
見る見る痩せていき、本当に心配しました。
ヤスくんが命を削り取り組んだ渾身の舞台は、私にとっても一生忘れられない舞台です。
ありがとう(*´꒳`*)

こんなに長く芸能界、そしてアイドルをやっているのに、変わらずピュアで優しさに溢れているヤスくん。
〈フトコロノカタナ〉で話していたように、これからも心の思うままに音楽を楽しんでいってくださいね(*^_^*)

ヤスくんの新たな日々がたくさんの笑顔に囲まれた、素敵な毎日でありますように(*´ー`*)

少しの間同い年の丸ちゃんの事も、よろしくね(^。^)/


関連記事

改めて…(*´꒳`*)(@ジャムコン)

ジャムコン、無事ゴール、おめでとうございますヽ(´▽`)/

昨日は27時間テレビのゴールもありバタバタしてましたが、一夜明け改めてこの夏を振り返ってます(*´꒳`*)


初めての夏のドームツアー。
エントリーする時から、暑さを心配していましたが、私が参加した東京の時期は、ラッキーにも気温はそこそこで。
雨に降られたりはしても、暑さで苦労することはありませんでした。


初めてのQRコードチケットに、ハラハラしたりドキドキしたり(*_*)
初めてのステージ構成に驚いたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
丸ちゃんのベースの音に骨抜きにされたり(*´◒`*)
真近に見るメンバーの汗や、客席に向ける優しい目に胸がいっぱいになったり(*´ー`*)
三十路のヲタ芸に爆笑したり(*≧∀≦*)

そして…
生涯の心残りになると思っていた〈浴衣姿の「純情恋花火」〉を、この目で見てこの耳で聴くことが出来た(*´꒳`*)
浴衣姿の丸ちゃんが笑いかけてくれた(*´꒳`*)


今年もライブ会場で何人ものエイター仲間さんにお会い出来ました(^_^*)
年に一度の同窓会のように、たとえわずかな時間でも、お友達の元気な笑顔に会えると、それだけで幸せな気持ちになります(*´꒳`*)
それぞれお忙しい中、お時間を作ってくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

エイトの、丸ちゃんのおかげで繋がれたたくさんのお友達と、次はどこで会えるのかな(*´ー`*)

…楽しかった時間への名残は尽きないけれど、素敵な思い出をいっぱい持って、次の季節へと参りましょうか(*^_^*)


エイトのみなさん、
暑い時期のドームライブ。
会場によってはとても大変だったようですね。
でも、1人も欠けることなく(^◇^;)、無事にゴール出来て、本当に良かったです(*´꒳`*)

丸ちゃん、
サタプラとツアーが重なって、慌ただしかったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
丸ちゃんと同じ時間を同じ場所で過ごせたこの夏、私の宝物がまた1つ増えました(*´꒳`*)
またどこかでお会いしましょうね( ´ ▽ ` )/

これからも、ずっとずっと大好きだよ(*´꒳`*)(てへっ)



拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: