FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

残りわずかなドラマたち(*´-`)

9月に入った途端に秋めいてきて、朝は素足が冷たいです(><)
夏の間切っておいた保温便座も、久しぶりにスイッチを入れ、温かさにホッとしています(*´◒`*)


そして、夏クールのドラマたちもいよいよ終盤を迎え、ハラハラしたり淋しくなったり…(*´ω`*)

『ウチの夫は…』は、
社長賞をもらって、急に立場が変わるつかポンに戸惑うさーや。
うん、さーやの複雑な気持ち、分かりますね(*´ω`*)
どんどん人気が出て、手の届かないところに行ってしまうアイドルを想うファンのような…?
(あ、ちょっと違うか(^◇^;))
でも、本当に大切なものが何か、ちゃんと分かってるつかポンだから、さーやを悲しませることはないと、終盤そしてラストまで楽しみに見守りたいと思います(^。^)


長瀬君の『ごめん、愛してる』は、
最後に律は幸せを感じられるのだろうか…?とか、
初回の最初のシーン(りんかが韓国で律と過ごした思い出の場所に花を手向ける…)に、どんな形でたどり着くんだろう?…とか。
長瀬君の荒々しさの中に見せる繊細さに、毎回涙しています。


そして『ひよっこ』も…。
春から半年間、いつもあの桑田さんのレトロなメロディに癒され、有村架純ちゃんの可愛らしさや、乙女寮のみんなの素朴さにホッコリしたり…(^。^)
米屋のさおりさんや三男の不器用さが微笑ましかったり…(^_^)
茨城のお母ちゃん達の、子供を想う心に共感したり…(*´-`)
あかね荘のみんなに良いことがありますようにと祈ったり…(*´꒳`*)

朝ドラをこれほどちゃんと観てるのは『あさが来た』以来。
半年間毎日身近にあると、キャストさん達を身内のように感じ、お別れが来るのが寂しいです(*´Д`*)


エイトのツアーも今週末でゴール。
とにかく、とにかく無事にゴールして(*´ω`*)
…そう願いながら、その後は何が待ってるんだろう?
と、ドキドキしています。


季節の変わり目、
丸ちゃんも皆さんも、体調管理にお気をつけて(・Д・)ノ



Yさん、sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(^_^*)



つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: