FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんの決めポーズって?(@サタプラ)

先ほどサタプラのサイトを覗いたら…

《「マルのここがわからん」では、カメラに向かって決めるポーズも要チェック》

って公式ツイッターに書かれてましたが。

え?え?
どんな決めポーズ?(*゚∀゚*)

あの公式ツイッターの絵文字がヒント?
ってか、あの絵文字の仕草をするのかしら?
(可愛い(๑>◡<๑))
丸ちゃん、今頃大阪のホテルで考えてるのかな?(^^;;
(それも可愛い(๑>◡<๑))


ところで…
サタプラのホームページって、最近まで昔のままでしたね。
『来週のDr.プラスへの質問募集中』
なんてね(^^;;

リニューアルして2週過ぎてもそのままだったので、そこに載っていたアドレスに、番組への感想メールなんか送っちゃいました(^^;;
ついでに「Dr.プラスはもうやってませんよね」って。

決してクレーマーではない(つもり)ですよ(^◇^;)
なんか、番組内容が変わったのにホームページが以前のままって、悲しいじゃないですか。

そして、さっき見たら…

予告動画が登場してる(´⊙ω⊙`)

内容の紹介もちゃんとリニューアルしてた(・∀・)
一安心(#^.^#)

丸ちゃん、明日の朝会えるのを楽しみにしてま〜すヽ(*´∀`)

では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト




秋の気配…(*´-`)

今朝、カレンダーの8月を威勢良く切ったら、その下の9月まで一緒に切り離してしまったがむですσ(^_^;)
(仕方ないので、テープで止めました( ̄▽ ̄))


はい、今日から9月。
うちの方の小中学校そして高校も、先月末から2学期がスタートしてるし、娘はまだ夏休み。
そのため、9月1日にそれほどの区切り感はありませんが、やはり〈夏は終わった…〉と感じてしまいます。

西の方は引き続き残暑が厳しいようですが、この辺は、昨日はかなり涼しかったし。
今日も日差しはありますが風が爽やかで、すっかり秋の気配…(*´ω`*)

ジャムコンは、来週末の福岡まで、まだ夏は終わってませんが、ワタシ的には、夏のお楽しみは全て終わり、次に向けて気持ちを切り替えつつ、楽しかった8月の色んなシーンを思い出してはノスタルジアに浸っています(*´ー`*)

そして、つい『ノスタルジア』ばかりリピートしてしまう(*´꒳`*)




丸ちゃん、
相変わらず汗じゃっくじゃっくですか(≧∀≦)(@大切な日)

起きるたびに着替えるって…(´⊙ω⊙`)
熟睡できないのでは?
あ、だからたまに熟睡するために鍼のお世話になるのか…(´・ω・)
室温調節は、幾つになっても難しいと思いますよ。
今年みたいにおかしな陽気続きでは、なおさら。
体調崩さないようにね(・ω・)ノ

最近の課題…ですか?
うーん、
秋になると、そろそろ私も仕事復帰のお呼びがかかる頃なので、社会復帰?に向けて時間を有効に使えるようにすること…かな?(^◇^;)

お仕事が始まればまた慌ただしい毎日に戻るので、今のこのゆったり流れる時間が愛しくてね(*´-`)
ずっとこのままゆったり過ごせたらなぁ…なんて思いますが(^◇^;)

娘が大学を出るまで、もう少し頑張らないとo(・x・)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように٩(^‿^)۶



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事

西田監督の言葉(*´꒳`*)(@泥棒役者)

ネットでとっても嬉しい記事を見つけて感無量になりました(*´꒳`*)

Yahoo!ニュースの
《西田征史監督、関ジャニ丸山の単独主演作を語る「嘘じゃない芝居をやっていた」》
…という記事です。

リンクはやっぱり貼れないので、詳細はネットで見てくださいσ(^_^;)



西田監督へのインタビュー記事ですが…

丸ちゃんの〈陰と陽〉の2面性が起用のポイントだった…とか、
一瞬一瞬にリアクションしていて、嘘じゃない芝居をやっていた…とか、
現場での気遣いぶりとか。

そして…

ビジュアルは、パーマがかかりすぎたもじゃもじゃヘアだけど、言動や表情、どのカットもカッコいいんですって(*≧∀≦*)


丸ちゃんが、お芝居の仕事にとても意欲的なのは、以前からよく知られていましたよね(*^_^*)
主演じゃなくても、1つ1つの出演シーンの細かい部分までよく考え、監督さんと念入りに打ち合わせをして、細かい動きや、目立たない部分まで役作りをしていること。
本人よりも、監督さんや共演者さんからのエピソードとして、よく耳にして来ました。

芦田愛菜ちゃんが主演した『円卓』のパンフレットには、丸ちゃんが役作りのために無精髭を生やすことを提案したことや、どうしても気になるシーンがあり、後になってまた撮り直させて欲しいと申し出たこと…などのエピソードが書かれていました。

そんな丸ちゃんの豊かな感性や真摯なお仕事ぶりが、こうして映画の初主演に繋がって来たんですね(*´꒳`*)

…ホント、感無量です(*´ー`*)


あ、日付が変わっちゃってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: