徐々にワタシも始動(^-^)/(@泥棒役者)

泥棒役者
08 /11 2017

20170811165939c94.jpeg


はい(^_^)v
無事ゲット出来ました(*^^*)

…2つ(^◇^;)
(とりあえずね)


ま、映画は前売り券がなくても見られるので、この前売り券の分に限らず、状況の許す限り映画館に足を運ぶつもりですp(^_^)q


ただ、
《ムビチケ》なるものの意味が、未だによく解ってない人(⌒-⌒; )
普通の前売り券のように、後で座席指定券に替えればいいんですよね。
ムビチケだとネットでも座席指定が出来る…ってことか(・ω・)ノ

公開までに学習しま〜す(^◇^;)/


さて、
今日は『スパイダーマン・ホームカミング』公開で、エイトくん達が初日舞台挨拶に登場したようですね(^人^)
えっと…、なんとかアンバサダー?

お友達が行ったようです(^人^)

私は、東京ドームが終わったらゆっくり観に行きたいと思います(^-^)/
スパイダーマンの映像と共に流れているのを聴くと、ホントにぴったりでカッコいい曲だなぁ…と感心します。

改めてヤスくんの才能に感服(^_^)v


今日から世間はお盆休みなんでしょうかね?
道がやたら混んでる( ̄ー ̄)

私は里帰りすることもないので気がラク(^◇^;)
遠くまで帰省される方、ヨメ業務に励まれる方、頑張ってくださいp(^_^)q


悩みや考え事ですか?丸ちゃん。(@大切な日)
…この歳になると、日々そんなんばかりですわ(^◇^;)

子供の頃や若い頃は、自分のことだけ考えてればよかったし、なんの保証もないのに、当たり前のように楽しい明日が来ると思ってました。

でも、歳を重ねたら、自分のこと、家族のこと、色々心配の種は尽きなくて。
スイッチが入ってしまうとダメですね…(´・_・`)

そんな硝子のメンタルを支えてくれるのは、あなた、丸ちゃんなんですよ(*^_^*)
毎日丸ちゃんの笑顔や言葉に支えられて、
『うん、大丈夫!』
って、気持ちを前向きにしていますp(^_^)q

いつもありがとね(*^_^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)