一途…


今日は、久しぶりに高校時代の演劇部仲間4人でランチをしました(^人^)
名古屋在住のお友達も来れたので、久しぶりにワイワイ賑やかなひとときでした(*^◯^*)

私がエイトを応援し続けていることも知っている仲間。
以前会った時は、呆れられてたと思います(^◇^;)

でも、
今も熱心に応援していることに対して、1人のお友達が
『一途なんだね…』
と言ってくれました(*^_^*)

『追っかけ』と言われることはあっても、『一途』と言われたのは初めて。

なんか、この歳でアイドルに夢中になっている事が、くだらない事ではないと認められたようで嬉しかったです(*^_^*)

それも、エイトの番組が増えて、一般の人達の目に触れる機会が増えたおかげだと思います。
改めてエイトを誇らしく思いました。


ついでに言うと…

昨日の今日で、《ヨコan》の話題でもひとしきり盛り上がりました(⌒-⌒; )
既に立ち読みをした友達、帰りに立ち読みをした…とLINEして来たお友達(^◇^;)

感想は揃って《綺麗》(*^^*)

もっと盛り上がったのは〈DVD〉について(⌒-⌒; )
私はもちろん見ていないんだけど、
「せっかく付録で付いてるんだから、そりゃ見なきゃ」
と煽られた…( ̄▽ ̄)

うーん(−_−;)


あ、でも、ヨコちゃんのページ、確かに美しいですね(^人^)
時間が経って、やっと冷静に見られるようになりました(^◇^;)
いやらしさは感じませんが…
ひたすら《オトナ》のヨコちゃんですね。


ただ…
丸ちゃんもいつか…とは、私はやっぱり思えないです、今は(´・_・`)
そこに出るって事は世間的に認められる事かもしれないけど…。
丸ちゃん、出てみたいってやっぱり思うのかな?

ananじゃなくても、色気たっぷりの写真はよく掲載されてるし。
私はそれで充分です。

丸ちゃんの色気、オトコの部分は、ライブでのパフォーマンスや、その映像でファンがうっとりするだけに留めて(´-`).。oO
そこは世間に知られたくない…(´-`).。oO
…なんてね。

あ、でも1人のだったら、女性との絡みがなければいいかな(´-`).。oO

うーん、支離滅裂(>人<;)
ワガママな一途でごめんね、丸ちゃん(´・_・`)


お散歩中に見つけたセミの抜け殻(@大切な日)
丸ちゃんらしい優しさに溢れた今日の〈大切な日〉、ほっこりしました(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


続きを読む

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR