せくすぃー対決?(≧∇≦)(@大切な日)


ヨコanに年甲斐もなく動揺し、お友達にすがりまくり、ようやく気持ちを落ち着かせたがむです(^◇^;)

その中で、お友達が〈大切な日〉の写真のことを話してくれて…。
そういえば写真のアップが後回しだったので、確認してなくて。

急いで見たら…(・ω・)ノ

あらあらε-(´∀`; )

こちらも見事なせくすぃーショット(≧∇≦)

わざわざ今日、「いつぞやの」で載せるって。
…もしかして、あちらに対抗した?丸ちゃん( ̄▽ ̄)

でもね、このお写真のおかげで、色々な思いが一気に吹っ飛びました( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃん、
これって動揺するエイターに向けた、丸ちゃん流のアフターケアと受け止めていいのかな?(#^.^#)

丸ちゃん、心に寄り添ってくれてありがとう(*^_^*)


では、今度こそ…
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

イルカに乗った三十路少年?(⌒-⌒; )


あ、いえ、
正確に言うと…乗ってはいません(・ω・)ノ

至近距離でのイルカの大ジャンプ。
そして豪快な水しぶきを見事に浴びる丸ちゃん(≧∇≦)

「聞いてないよ〜ヽ(´o`;」

と訴える丸ちゃんにキュンキュンしたのは私だけではないはず(≧∇≦)

同じずぶ濡れでも、トガキハウスのアレとは、天と地ほどの違いを感じます(≧∇≦)

一昨年…ゾンビ
昨年…天使
そして今年は…普通?

と言ってたはずが、こんなサプライズ(丸ちゃんへの)があったんですね(≧∇≦)

「僕がジューシーになって…」

と、ナイスなリアクション。
生放送のサタプラで鍛えられた瞬発力を垣間見て、感動いたしましたよε-(´∀`; )
うーん、頼もしいp(^_^)q

そういえばハイチュウ、買ってないなぁ。
歯の詰め物が取れると厄介だから…という残念な理由です(⌒-⌒; )
丸ちゃんが、せっかくずぶ濡れでアピールしてくれたことだし…
久しぶりに買ってみようか(^^;;


あ、それから…

泥棒役者の前売り(ムビチケ?)が8/11からスタートですね(*^◯^*)
取り扱い映画館で上映されるってことですよねd(^_^o)
たくさんの映画館で上映されるみたい(≧∇≦)
県内でも通える距離にあるある(^_^)v

クリアファイル欲しいな(#^.^#)
裏面の『タマとミキ』が可愛い(≧∇≦)

映画、楽しみ(#^.^#)


今日の暑さは怖ろしいほどですね(>人<;)
皆様もお気をつけて(・ω・)ノ


【追伸】
アマゾンさんで届いた〈ヨコan〉…
ちょっと飲み込むのに時間が必要(; ̄ェ ̄)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



続きを読む

関連記事

もう一つの祈りの日


今日はナガサキの日。

新聞には
『長崎を最後のひばく地に』
と書かれたキャンドルの写真が載っていました。
ひらがなと、字の感じから、小学生が書いたものでしょうか。

〈怒りのヒロシマ、祈りのナガサキ〉
とも言われているようです。
クリスチャンが多い長崎での原爆忌の映像は、教会で祈る方々の姿が印象的です。

数年前に観た、二宮君と吉永小百合さんの映画『母と暮らせば』。
長崎の原爆で亡くなった息子が、母のところに幽霊となって戻ってくる話。

幽霊の息子と対面しても、驚くこともせず、いつもどおりに穏やかに振る舞う母。
随所で静かに祈りを捧げる母。
この穏やかさが、逆に悲しみの深さを引き立てていました。

長崎は、周囲を山に囲まれた地形のため、被害の範囲が狭かったようです。
でも爆弾の威力は広島に落とされた物より強かったとか。

原爆投下から72年の歳月が流れましたが、こんな小さな日本の国土に2つも原爆が落とされたという事実は、何年何十年経っても忘れてはいけないこと…と、改めて思いました。



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR