FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

せくすぃー対決?(≧∇≦)(@大切な日)

ヨコanに年甲斐もなく動揺し、お友達にすがりまくり、ようやく気持ちを落ち着かせたがむです(^◇^;)その中で、お友達が〈大切な日〉の写真のことを話してくれて…。そういえば写真のアップが後回しだったので、確認してなくて。急いで見たら…(・ω・)ノあらあらε-(´∀`; )こちらも見事なせくすぃーショット(≧∇≦)わざわざ今日、「いつぞやの」で載せるって。…もしかして、あちらに対抗した?丸ちゃん( ̄▽ ̄)でもね、このお写真のおか...
0

イルカに乗った三十路少年?(⌒-⌒; )

あ、いえ、正確に言うと…乗ってはいません(・ω・)ノ至近距離でのイルカの大ジャンプ。そして豪快な水しぶきを見事に浴びる丸ちゃん(≧∇≦)「聞いてないよ〜ヽ(´o`;」と訴える丸ちゃんにキュンキュンしたのは私だけではないはず(≧∇≦)同じずぶ濡れでも、トガキハウスのアレとは、天と地ほどの違いを感じます(≧∇≦)一昨年…ゾンビ昨年…天使そして今年は…普通?と言ってたはずが、こんなサプライズ(丸ちゃんへの)があったんですね...
0

もう一つの祈りの日

今日はナガサキの日。新聞には『長崎を最後のひばく地に』と書かれたキャンドルの写真が載っていました。ひらがなと、字の感じから、小学生が書いたものでしょうか。〈怒りのヒロシマ、祈りのナガサキ〉とも言われているようです。クリスチャンが多い長崎での原爆忌の映像は、教会で祈る方々の姿が印象的です。数年前に観た、二宮君と吉永小百合さんの映画『母と暮らせば』。長崎の原爆で亡くなった息子が、母のところに幽霊となっ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR