いよいよ登場の横山さん(@an・an)

エイトごと
08 /07 2017

今何気なく見たネットのニュースで、
〈関ジャニ横山裕「anan」でヌードに〉
の文字に釘付けになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

例のシリーズでしょ?
(記事中、過去に脱いだ?ジャニーズタレントの中に、なぜかたっちょんの名前がなかったけど(^^;;)

いやあ、あれだけ白くて美しい身体ですからね。
想像するだけでうっとりしますε-(´∀`; )
エイタメコンの『ハダカ』でも、鍛えられた美しい身体を披露してましたが、なんか、いやらしさを少しも感じないですね。
36歳とは思えない美しさ…ε-(´∀`; )

見たいけど…
買う勇気が(^^;;
あ、こういう時こそネット通販の出番ですね(^◇^;)


丸ちゃんがいつか出たら…
と想像したら、汗が噴き出しましたとさ(≧∇≦)


関連記事

ジョニデ?(≧∇≦)(@つかポン)

ドラマ
08 /07 2017

今日は立秋らしいですが、相変わらず猛暑です(>人<;)
珍しく長寿の台風が、かなり日本付近で暴れているようで、これまでの被害に加え、これから明日にかけてここ関東にも影響が出そうです。

気をつけないと…(・ω・)ノ


さて、一昨日の「ウチの夫は仕事ができない」。
珍しくリアタイできましたが、書きそびれてました(^◇^;)

さーやの妄想シーンが、回を追うごとにエスカレートし、この間のつかポンはほぼ〈ジャック・スパロウ〉でしたね(≧∇≦)
いやあ、それにしても亮ちゃん、彫りが深いからカッコいいなぁ(≧∇≦)
アホな仮装してもカッコいい(^◇^;)

あ、内容もね。
今回もハラハラしたり、でも最後にホロリとあったかい気持ちになれる、素敵なお話でした(*^^*)
土方チーフのプライベート(奥さん、ひよっこの時子母だよね)を知り、人間味を感じてちょっと嬉しくなったり(*^_^*)
黒川先輩がつかポンを見る眼差しも、温かくなって…(*^_^*)
つかポンの存在が、周りの空気を変えて来ている様子が伝わって、画面を観ながらさーやの気分を味わってます(*^^*)

そして、
まさかの展開(田所&つかポン姉)も楽しみ〜( ̄▽ ̄)

気がつけば、もう中盤ですか?
毎回お知らせメールをくれる亮ちゃん。
忙しいのに、webで質問に丁寧に答える亮ちゃん。

ライブにドラマに、忙しい夏だけど、冷やし中華食べて頑張ってねp(^_^)q

余談ですが…

亮ちゃんから見た丸ちゃんは、一年中暑苦しいんですね( ̄▽ ̄)(@テレビジョン)
色んな意味で…(^^;;


丸ちゃん、名古屋3DAYS、お疲れ様でしたm(_ _)m

一休みしたら東京ドームでお会いしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)