ハッカ油(^_^)v

自分ごと
08 /04 2017

昨日のレンジャーでヤスくんが、
『ハッカ油を湯船に入れて、そしたら体がひんやりする。』
…と書いてましたね(*^^*)


今日は私、美容院にカットとカラー(白髪染め( ̄▽ ̄))に行ったのですが、その時のシャンプーがすごくスーッとしてひんやりと気持ち良かったので、何かと聞いたら、
『ハッカオイルが入ってるんですよ〜(^人^)』
…と教えてくれました(^_^)v

あら!
ヤスくんが言ってたやつだわd(^_^o)
…と嬉しくなりました(*^^*)

本当にヒンヤリしてすごく気持ち良かったです(*^^*)
シャンプーでこれだけスーッとするんだから、湯船に入れたら全身がスーッとして、さぞ気持ちいいでしょうねε-(´∀`; )

ただ、うちのお風呂は24時間循環のやつなので、湯船に何も入れられないのが残念(>人<;)


ついでに言うと…

ヤスくんが書いてた〈冷たい枕〉。
これも私やってます(^人^)
…ってか、うち全員使ってる(^◇^;)

夏じゃなくても、暖かい季節になると結構使います(^人^)
片頭痛の時は必需品だし(^◇^;)

昨日からヤスくんにご縁のあるがむでした(*^^*)



ぷくーっと山さん(≧∇≦)(@大切な日)
可愛すぎ(#^.^#)

私はね、今日は娘とハンバーグランチしてきましたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
昼だからいいかな(^◇^;)…って。


もうすぐ名古屋ライブが始まりますね(*^^*)
楽しい三日間になりますように(^-^)/


東京も迫ってきた(≧∇≦)
ドキドキε-(´∀`; )



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)