再び〈雑誌祭り〉のはずが…


今日はぐっと気温が下がり、過ごしやすいのを通り越して肌寒い…(*_*)
風邪ひかないようにしなきゃ(・ω・)ノ

丸ちゃんのレンジャーの追記も気になるなぁ…(*´-`)
風邪引きさんですか?丸ちゃん。


さて、
昨日発売のテレビ誌、そして今日発売の「別冊+act」と、雑誌祭りのはずが…
amazonさんに注文したactの到着は明日になる様子( ˙-˙ )
一番楽しみにしてたんだけどな(*´-`)

今日手に入ったのは「TVガイド」だけ。
(祭りでもなんでもないって…( ̄▽ ̄))

でも、
表紙の亮ちゃんから始まって。
ヨコ倉の美しすぎるセクシーショット(セクシーでもないか(^^;;)。
(あんあんコンビね( ̄▽ ̄))

そして、ありえへんチームの楽しいお写真と3人のトーク(^。^)
9/12の放送で200回になるそうですね(*゚▽゚)ノ
おめでとうございますm(_ _)m
昔の「ありえへん」から見ると、だいぶ内容も変わってきてますよね(^。^)
(って言うほど、ちゃんと見てないんだけど(ノ_<))
貴重な出演番組なのはわかってるのですが、スタジオの丸ちゃんたちがあんまり映らなかったり…で、つい(>_<)
先日の丸ちゃんの黒スーツが神だったようですが、私は逃しました(>_<)
200回目の放送でも、再びスーツ姿が出るようなので、今度は抜かりなく予約します٩( 'ω' )و


そして、
『泥棒役者』の試写会ご招待のチャンスが(°▽°)

アンケートに答えて応募すればいいのねd(^_^o)
15組30名かぁ。
狭き門だけど、チャレンジしないのは絶対後悔するので、ダメ元で応募はします٩( 'ω' )و
(こういうのには全く縁のない人(¬_¬))
時間が《夕刻》ってのが気になりますが、当たったらなんとかします(^◇^;)



丸ちゃん、こんなにガッツリ〈おてて〉の写真なんて…(@大切な日)
珍しいですね(^。^)

手相を見たくなっちゃいましたよ(^◇^;)
(見られないけど)

でも、
こういうの、生身の丸ちゃんを感じられるからすごく嬉しいです(*´꒳`*)

スクショしてiPadに送って拡大して。
…そっと手を合わせてみました(^◇^;)

キャッ(//∇//)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように٩( ᐛ )و
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)




関連記事

ジューシー・スプラ〜ッシュ(≧∇≦)


昨日の記事で予告した通り、今日はここに行ってきました(^o^)/

201708302218489db.jpg


開演を待ちながら…
ハイチュウのイベントで、丸ちゃんがジューシーになったお立ち台を眺め…

2017083022184603c.jpg

今そこにはいないのにドキドキして(´∀`*)


そして、
いよいよイルカショーがスタート♪( ´▽`)

オープニングは『パノラマ』(°▽°)
観客も手拍子でノリノリ(*^▽^*)
イルカくん達も絶好調٩( ᐛ )و

そして、
『罪夏』『今』と続き、最後は、
「カーニバルですよ〜!皆さんも盛り上がって!」
とお姉さんに煽られて…
『DONAI』(*≧∀≦*)


途中、こんな場面や…

20170830221851c3a.jpg
(噴水がエイトマーク(≧∀≦))


ジューシースプラッシュなどなど…

20170830221853f45.jpg


動画を撮ったり写真を撮ったり…、肉眼とスマホ画面と、慌ただしかったですが、お利口なイルカくん達に驚きながら楽しいショーを満喫しました♪( ´▽`)

…なんかね、
オープニング、『パノラマ』が流れた瞬間、感動で泣きそうになりましたよ(*´ー`*)

ライブ会場じゃないのに、
エイトのことなんて知らない人達も沢山いるのに、
会場みんながエイトの曲でこんなに盛り上がって…♪( ´▽`)

会場の柱には7人の大きな顔写真(*^^*)
(ハイチュウのCMの、あの姿ですけどね(^◇^;))

ここでもエイトが誇らしかったです(*´ー`*)

これも聖地巡礼なのかな?(^◇^;)


あ、ついでのようですが…
他のエリアも驚きと楽しさに溢れてましたよ(o^^o)

プロジェクションマッピングで、足元に花火が上がったり…)^o^(

20170830221848498.jpg


水槽のトンネルを見上げたら…

20170830221856a19.jpg
こんなのがいたり…(*゚▽゚*)


去年の春に行ったすみだ水族館も楽しかったけど、ここ(アクアパーク品川)も、とっても楽しかったです♪( ´▽`)

夏の最後に素敵な思い出が出来ました(o^^o)
都合をつけて一緒に行ってくれた娘に感謝(*´∀`*)


丸ちゃん、10ヶ月ぶり…となると、やっぱりアレですか?
(@大切な日)
放送はいつかなぁ(*´꒳`*)
楽しみにしてますね(^_^)/

〈親知らず〉ですか?
私、ないかなぁ(・・?)
あ、もう20年くらい前に、斜めに出てきてるからって、1本歯茎を切開して抜いたんだ(・Д・)
他は、ないみたい。

丸ちゃん…
〈親知らず〉問題に直面?

少し前に、ジャンプの裕翔君が抜歯後、いたジャンの収録をしたみたいで、片方すっごく腫れてたままだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸ちゃんも、抜くの?
私の20年前って、丸ちゃんの〈今〉だよね( ̄▽ ̄)

頑張れ〜٩( 'ω' )و


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように٩(^‿^)۶
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


続きを読む

関連記事

7人揃っての…(o^^o)(@関ジャム)


今朝は6時過ぎの《Jアラート》で目が覚めましたヽ( ̄д ̄;)ノ
一瞬、緊急地震速報かと思いました。
スマホ画面に驚いて、テレビをつけたらあの画面で。
屋外放送でも、嫌な音のサイレンと、安全な場所への避難を呼びかけるアナウンス。

でも、だからって何をしていいのかわからず、とりあえず窓を閉めたり、窓の近くには寄らないようにしたり…。
布団にくるまってみたり…。
その後起き出してきたオットと娘と3人で、しばらくテレビを観てました。

今回は、結果的に日本に影響はなかったけれど、今後またこういう事があるかもしれないと思うと、不安が募ります(´-`).。o



さて、
一昨日の関ジャム。
今日やっと観られました(o^^o)

キンキさんの事って、私ほとんど知らなかったから、色々驚く事が多かったです。
ジャニーズって、本当にそれぞれのグループが個性的だなぁ…と、改めて思いました。
どのグループも唯一無二のスタイルなんですね(*´꒳`*)

20周年、おめでとうございますm(_ _)m
剛くん、退院後のお仕事だったんですね。
どうぞ無理なさらずに、ゆっくり回復していかれることを祈ります(*´꒳`*)


そして、
セッションは7人揃っての『奇跡の人』(^_^*)

この間発売の《TVガイド》の〈∞BEAT SHOW‼︎〉のページに、この時のリハや本番の様子が載ってました(o^^o)
小さいけど、テレビ画面で観たエイトの表情の写真があって、楽しく眺めました(o^^o)

で、今回の担当…ってことで、ほほえみコンビのツーショットがあるのですが(^。^)
この収録の時の2人でしょ)^o^(


20170829142756d3d.jpg

もうね(#^.^#)
丸ちゃんの「んむ」ってしたお顔がめちゃくちゃ可愛い)^o^(


さて、
昨日の記事でぼやいた〈ジューシーワールド〉の件。
今日になって娘が「やっぱりいける」ってことになり、急遽明日出かけることになりました(^。^)

ワクワク)^o^(


丸ちゃん、昨日はのんびり出来たみたいですね(*^o^*)(@大切な日)
昨日も今日も残暑が厳しいですね(>人<;)
夏の疲れも出る頃かと。
昨日は私、いくつか用事が立て込んで、案の定片頭痛を起こし、夕方伏せってました。

丸ちゃんも、休めるときはとことん休んで、最終地の福岡、元気に〆てください٩( 'ω' )و


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)




関連記事

もう1つのライブ?(^。^)


昨日お友達から《ハイチュウ園地2017・ジューシーワールド》のお裾分け(動画)を頂きました(°▽°)
(Mさん、ありがとうございますm(_ _)m←私信)

『DONAI』のBGMに乗った、ハイチュウのイベントの丸ちゃんの映像を思い出させる、イルカくん(?、オス?)の見事なジャンプにテンション上がりました(*≧∀≦*)

で、
…観たいなぁ(*´꒳`*)
と急にスイッチが入り、ネットで調べたら、このイルカショーは今月末まで。

行きたいなぁ(*´꒳`*)
と、娘を誘ったのですが、どうやら予定が色々あるようで、断られちゃいました(>人<;)
(そりゃそうだよね(^^;;)

うーん、水族館に1人で行ってもねぇ(。-_-。)
…と、再び上京の目論見はあっけなく頓挫_| ̄|○

でも、この頂いた動画のおかげで、もう1つのエイトライブを感じることが出来ました(o^^o)
何度も繰り返し観て楽しもうと思います)^o^(


丸ちゃんは《お笑いライブ》ですか(o^^o)
(@大切な日)

うん、やっぱり《笑い》は幸せのキホンですよね(*^o^*)
『ワッハッハー』みたいにね( ◠‿◠ )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように٩( ᐛ )و
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)




関連記事

あ、行ったのねヽ(*´∀`)(@大切な日)


丸ちゃんの《大切な日》が妙にキラキラしてて…(*^◯^*)
読んでるこちらも、〈ぴょんぴょん〉したくなりました٩( ᐛ )و

で、
ちょっとライブのスケジュールを覗いたら…

やっぱり=(^.^)=

丸ちゃん、大阪城ホールのジャンプくんのコンサートに行ったんでしょ(^_−)−☆

確かにキラキラしてるよね〜(*^o^*)
(あ、エイトがキラキラしてないわけじゃないですよ(^^;;)

若い刺激をいっぱいもらって来たかな?٩( ᐛ )و

会場でルンルンノッてる三十路ジャニーズを想像して、ニヤケたがむでした)^o^(


私の最近のルンルン、キラキラはね…

もちろんあなた達のライブですよ٩( ᐛ )و
そして、丸ちゃん!
あなたのキラキラにすっかり骨抜きにされて来ましたよ(*´◒`*)


丸ちゃんや皆さんが、元気で素敵な時間を過ごせますように(*^^*)




関連記事

つかポンとさーやだ(*゚▽゚*)


24時間テレビ。

今朝起きて、テレビ誌で24時間テレビのタイムスケジュールを見たら、櫻井翔君のお祖父様のお話が出ると分り、慌てて録画を始めました。
翔君のお父様が群馬出身なのは以前から知ってましたが、お祖父様は地元新聞社の記者さんだったんですね。
翔君の知的なDNAのルーツを知りました。

で、
そのままテレビを観ていたら、《はなちゃんのみそ汁》の映像が流れたり。
(懐かしい(*´-`))

そしたら、
つかポンとさーやが登場(о´∀`о)
マタ友のあかりさん(イモトさん)も頑張ってるしね٩( 'ω' )و
(その後テレビは見てないけど、イモトさんたちに声かけたりしたのかな?)


さーやで思い出したけど…(=゚ω゚)ノ

一昨日のZIPだったかな?
SHOWBIZ BRAVOに松岡茉優ちゃんが出て、色んなお話をしていて、興味深く観ました(^。^)

子役時代にはなかなか芽が出なく、出演作品はなかったこと。
バラエテイが大好きで、歌も好きで上手。
モノマネも上手なこと。
(だから劇中の妄想シーンも完璧なのかな?(^-^)v)
女版八嶋智人さんを目指していることΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
周りの人間観察をしたり、バラエテイで芸人さんの様子を観察したり…。
全て役者の仕事のために…という意識で、色んなお仕事に取り組んでいること。

亮ちゃんがいつも言うように、亮ちゃんよりしっかりして見えるのは、そういった意識の表れなのかもしれません。
でも、ナチュラルで可愛らしく、飾らないから、とっても魅力的(*^_^*)

モー娘。が大好きなのは、クロニクルSPでも聞いたけど、ほんっとに好きなのね(*^o^*)
モー娘。を語る茉優ちゃんの生き生きした表情と熱ーい想いは、私がエイトや丸ちゃんに向けた想いと全く同じで、とっても共感しました(*^o^*)

『モー娘。に出会うために同じ時代に生まれた』とか、
『モー娘。は自分にとって人生』とかね(≧∀≦)

そこまで堂々と言い切れるほど、モー娘。を好きなことに自信があって、そんな自分が好きなんだろうな…って伝わる茉優ちゃんは、私と全く同じ(*^_^*)

歳も対象も違うけど、好きな芸能人がいて、その人達を応援する気持ちはみんな同じなんだな(#^.^#)
…って、嬉しくなりました(*^_^*)

次回から、仕事が出来る夫になった?つかポンと、それを支えるさーやにどんな物語が待ってるのか…。
今から楽しみです(#^.^#)


24時間テレビ、ブルゾンちえみさんが頑張ってらっしゃる様子。
無事に武道館に帰ってきてください٩( 'ω' )و



拍手ありがとうございますm(_ _)m




関連記事

(ネタバレ含む)“おことば”って(^^;;


ジャムコン東京公演から10日。
最終日にこぞってメディアが入っていたようで、ワイドショーやテレビ誌が一気にネタバレをしてますね(o_o)

福岡でエイトに会えるエイターさんの中には、ネタバレ回避してる方もいらっしゃるかと…(・ω・)
これだけ出回っちゃうとシンドイですね(・ω・)


さて、
先日お友達から、17日朝のZIPとめざましの映像を頂きまして、懐かしさに浸りました(*´꒳`*)
(いつもありがとうございますm(_ _)m←私信)
私と娘、この辺りかなぁ…って、何度も再生したりしました(^^;;

そして、
TVガイドの写真とレポも、とって懐かしく、穴の開くほど見つめました(*´꒳`*)
オトコくさいバンド姿、キラキラのアイドル姿、
そして、あの浴衣姿(*´꒳`*)

ツアーが始まる前に語られていた《今までにない構成》。
ネットでは賛否両論とも言われてたっけ。
でも、私はとっても気に入ってます(*^_^*)

バンドが終わった段階で一度〈締め〉て、注意事項映像が再び流れて、客席も仕切り直す空気の後で、今度はキラキラ衣装での〈ジャニーズステージ〉のオープニング(*゚▽゚*)
とっても贅沢なライブだったと思います(*´꒳`*)

記事も、例の《MC再現》(≧∇≦)
そして…
《丸山隆平からのおことば
…〈おことば〉って(^◇^;)

でも、しっかり文字起こししてくれて有難いですm(_ _)m

あの場では、しっかり記憶するつもりでいても、やっぱり夢中で記憶は曖昧。
後でお友達が教えてくれた〈文字起こし〉を読んだりしてました。

心に刻みたかった
『これからも皆さんと一緒にこの時代を、色んな四季をこれから先も乗り越えていけたらいいなと思いを込めて歌いたいと思います』
…のとこ。

読んでると、あの時の丸ちゃんの一生懸命なお顔が浮かんで、愛しさが募ります(*´ー`*)

31日発売の〈別冊+act〉も、ライブレポかなぁ。(予約済み(^-^)v)
楽しみ楽しみ(*´꒳`*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように٩( ᐛ )و
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



続きを読む

関連記事

新たな楽しみ方発見(^。^)(@サタプラ)


先週からリニューアルしたサタプラ。
今週はどんなんだろ?…と、一抹の不安?を抱えながら8時を待ちました(^◇^;)

先週よりラフな感じのお衣装の丸ちゃんにホッ(*´꒳`*)

朝から混雑の中継は《高千穂峡》。
丸ちゃん、信ちゃんと2人で行ったんですね(^_^*)
たまに語られる2人のプライベート旅行の時ですか?
映像、懐かしかったかな(^_^*)

私は行ったことないけれど、確かに絶景ですね(*'ω'*)
でもあんなにボートがひしめき合って、大丈夫?(・_・;

先週に続き、リポートがどうのこうの…ってことは、多分色んなオトナの事情があるからのこの形だと思うので言及はしません(^^;;
各地の局アナじゃダメなの?…ってことも言及しません(してるか(^^;;)
ただ、番組の存続につながるような放送事故のないことだけを、切に願いますm(_ _)m


そして、《マル分り1週間》からの《マルのギモン》。
ここで見つけた、新たな楽しみ方)^o^(


201708261103469fc.jpg

はい(^。^)
丸ちゃんの直筆ボード)^o^(

丸ちゃんのお子ちゃま文字と、可愛いイラスト)^o^(
絵の脇に書いてある、
「アゲタテェー」
「ホクホク」
「ズッシリ」
…って)^o^(

(*≧∀≦*)

先週も「おっ」となったけど、2週続くと当然〈次は?〉と期待しちゃいますよね(#^.^#)
(やっぱり番組の趣旨とはズレた見方をしちゃうσ(^_^;))

《プレイバックニュース》は、動物特集だったのでホッコリ(´∀`*)
カンカン、ランラン…を懐かしく思ってしまったことは置いといて(^◇^;)


エリマキトカゲが今もいる草津熱帯圏。
あの頃賑わってたみたいで、私も一度くらい見たかなぁ。

余談ですが、
番組の字幕も違ってたけど、なぜかあの場所は《熱帯》ではなく《熱帯》なのです。

番組のシメも高千穂峡からのハラハラ中継でした(^◇^;)
お疲れ様m(_ _)m


丸ちゃん、
突発的なニュースも入っての生放送でしたね。
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m



拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事

まるきん?



ネットで見つけた、エイトそっくりのパペット《プレキン∞》が歌う、プレミアムフライデーの応援ソングのMVを制作のニュース(´⊙ω⊙`)

ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

曲は『スーダラ節』の替え歌だとか?

この曲って…
いずれエイトのCDのカップリングとかになりますか?
なってほしいなぁ(^○^)

ネットに出ていた《プレキン∞》のパペット、めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
特徴のある人以外はネクタイの色でしか判断出来ないけど(^◇^;)
ただ、最も特徴のあるきんごに八重歯がなくて、わからなかった( ̄▽ ̄)
丸ちゃんは口元のホクロが目立っててすぐわかった(╹◡╹)♡


ちなみにメンバーの名前は…

ゆーきん(ヨコ似)
すばきん(すばる似)
きんご(信ちゃん似)
まるきん(マル似)
やすきん(ヤスくん似)
にしきん(亮ちゃん似)
くらきん(たっちょん似)

それぞれの性格?も、メンバーに通じるものがあるとか( ̄▽ ̄;)

(*≧∀≦*)

個人的に《きんご》と《にしきん》の響きがツボ(*≧∀≦*)

娘が、Eテレの《クインテット》のキャラクターに似てるって言ってます(≧∀≦)
同じ人のデザインかな?
(藤枝リュウジさん)


そういえば今日はプレミアムフライデー?

お国も、あの手この手で定着を試みてるようですね( ̄▽ ̄;)
エイターとしては、エイトの活躍が増えれば、それだけで有難いです(^-^)v


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように٩( ᐛ )و
おやすみなさい☆彡


丸ちゃんはもう大阪かな?
明日の朝会いましょうね( ´ ▽ ` )ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事

祝∞関西デビュー13周年(^o^)/


20170518225216cdb.jpeg


今日はエイトが関西デビューした大切な日(*^_^*)

13年前の今日がなかったら、9/22の全国デビューには繋がらなかった。
全国デビューしていなければ、関東の私は、きっとエイトには出会ってない(*´ω`*)


全ての始まりの今日に…

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


エイト&エイターにとって、素敵な1日になりますように(*^_^*)




拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR