あれ? SPより面白いぞ( ̄▽ ̄)(@クロニクル)


先週のクロニクル。

SPの後の定番で、未公開シーンが放送されたのですが…

めちゃくちゃ面白い(=^▽^)σ
申し訳ないが、SPよりずっと面白かったです。
放送エリアの方、また、既に動画などでご覧になった方は、多分皆さんそう思われたのでは?(^◇^;)

《もひとりおるおる》の未公開SPとうたってて。
未公開だけで『SP』って言えるほど、やっぱりカットされてた部分が多かったんですね。
いつもの《おるおる》には出ないヨコヒナのエピソードもなかなかでしたよ。

信ちゃんの歯磨き事情だとか( ̄▽ ̄)
ヨコちゃんの潔癖症を感じるこだわりだとか∑(゚Д゚)

さーやの数字のこだわりとかね(^。^)
(あ、つかぽんとさーや、お隣さんだったね)

クセの強い人達に紛れて、控えめな三浦翔平君も、信ちゃんが振ってくれたおかげでやっと発言できたし(^_^)

そういう時、信ちゃんさすが…って思います。
周りをちゃんと見てる。

ヤスくんのヤスくんらし過ぎるエピソードもね(^。^)


前にも書いたけど、クロニクルは面白いコーナーがたくさんあります(^人^)
SPでしかテレビ画面で観られない方々の多いのが、とても残念です(>人<;)

あ、ダビング遅れててごめんなさいm(_ _)m
こんな記事読んだら早く観たいですよね(^◇^;)
明日発送出来るように頑張りますねo(・x・)/
(私信)


『動画が出回ってるからそれでいいや』
で片付けないで、どうか全国放送を考えてくださいよ、フジテレビさん(*・ω・)ノ

後発の『ペコジャニ』(TBS)は、いきなり全国放送のようですよ(・Д・)ノ
…と煽ってみる(^◇^;)


では…今度こそ、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




関連記事

仕切り直して…(^◇^;)


今日は久しぶりにお日様に会えました(*^^*)
すっきり乾かなかった洗濯物も、今日はパリッと気持ちよく乾きました(^_^)v

ただ…
この陽射しと暑さ。
久しぶりだったせいか、案の定片頭痛を連れてきました(>人<;)

日中出かけて、暑いところと冷房のところを行き来し、多分…と思っていたらやっぱり(>人<;)
帰宅後薬を飲んで、アイス枕で頭を冷やして、しばらく休んでやっと復活しました(^◇^;)/

真夏のライブが急に不安になったりもしています(´・_・`)
でも、頑張ります(・ω・)ノ


前の記事で書きそびれたこと。

呆れて許せないけど、どうでもいいと諦めること(@大切な日)

そうですね…
それほど深刻な事ではないけれど。

日常でのオットの行動とか?(⌒-⌒; )
(すみません、いきなり低次元で)

基本家の中のことは、何にもやらない人ですが…。
耳元で電話が鳴ってても出ないとかd( ̄  ̄)
牛乳パックを、中身が入ってるのに一晩出しっぱなしとかd( ̄  ̄)
…あ、もっとあるけど、もうやめます(^◇^;)

あまりの低次元に虚しくなる( ̄ー ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡

丸ちゃんの心にお日様が戻りますように(´-`).。oO



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

絵文字のない文章。(@大切な日)


昔は存在しなかった〈絵文字〉〈顔文字〉。
それが入ることで、文章に表現しきれない感情を表せます。
便利です(*^^*)

そして…
絵文字、顔文字の入った文章に慣れているところに、それらが1つも入っていない文章を見ると、書いた人の強い心の痛みが伝わって、切なくなります。


続きを読む

関連記事

指先フェチ(#^.^#)


今日お友達と、丸ちゃんのことをあれこれLINEで語っているうちに、改めて《指先フェチ》であることを認識しましたε-(´∀`; )
(Sさん、お付き合いありがとう( ´ ▽ ` )ノ)

お友達が送ってくれた動画(ペットショップ?でハリネズミやモモンガと戯れてるところ)の丸ちゃんが、もうめちゃくちゃ可愛くて(≧∇≦)
小動物を優しく扱う指先のアップに萌えましたε-(´∀`; )

…からの、〈フトコロノカタナ〉で、丸ちゃんが本屋さんで棚の本を取り出す人差し指がサイコー(≧∇≦)って話。(⌒-⌒; )

カメラが回ってるから意識しているのかもしれないけど、ちょっとした動きには、やはり素が出てしまうと思うので、丸ちゃんは、指先の動きがしなやかであることに間違いはないと思われますd(^_^o)

思うに…
ベーシストだから?

指先で弦を弾いたり、スラップだったり。
指先をしなやかに動かす癖がついてるから、普段も自然にしなやかな動きになるんでしょうね(#^.^#)

そんな丸ちゃんの、色っぽい指先の動きがたまらない、指先フェチのがむでした(#^.^#)

丸ちゃん、隅々まで観察しちゃってごめんね(^^;;


この週末はなかなかテレビを独り占め出来なくて、つかぽんもクロニクルも未だに観られず(>人<;)
長瀬君のも観られるのは明日以降。

ひよっこも急展開だし。
あ〜、忙しい(=゚ω゚)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

汗かき丸ちゃんで定着?


昨日のサタプラでの〈おパンツ案件〉。
未だに結果は観ていませんが、お友達が
「共感した人は3人いて、女性も1人いた」
と教えてくれました(*^^*)
(ありがとうございますm(_ _)m)


なるほどね〜。
女性もいるのかぁ、しかもこれは、ただ汗かき…ではなく、トイレで履き替える…ってことでしょ?

へ〜。
…と、何に対してだか分からないまま感心しました(^◇^;)

で、今日の〈大切な日〉では、コーナーロケに行ったお話。
昨日ってことは、サタプラですよね(#^.^#)

ここでも汗びちょ山さんに会えるんですか?(≧∇≦)
ムフ、楽しみ(^人^)

でも、観ながら〈おパンツ大丈夫?〉なんて余計な心配しちゃいそう(⌒-⌒; )


あ、サタプラといえば…

昨日の〈大切な日〉で、お食事会をしたって教えてくれましたね(^人^)
そうやって交流して、色々な話をしたり聞いたりする事で、ますますチームの絆も強まるんでしょうね(#^.^#)
だからこそ、〈何人いらっしゃいます?〉なんてコーナーもできるんでしょうね(^^;;
ここのところツアー関係で、丸ちゃんは中継や駆け込みだったから、久しぶりにゆっくり話が出来たかな?
昨日のスタジオの雰囲気がすっごく楽しそうで、観てても気持ちよかったです(#^.^#)

丸ちゃんの人柄が作る現場の空気感…、そして、こじるりちゃん、小堺さんとの息の合ったチームワークが作る気さくな空気感(#^.^#)

それがサタプラの魅力ですね(*^^*)


汗びちょになることですか?(@大切な日)

ありますよ〜、丸ちゃん。
今年の夏は特に蒸し暑いから、ちょっと家事をするだけで、ジト〜って汗かくし。
この間、曇りだったから調子に乗ってウォーキングしてきたら、もう汗ダラダラで、シャワーへ直行ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

熱中症には気をつけないとねd( ̄  ̄)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む

関連記事

継続は力なり…(@サタプラ)


……
もうね、この一言に尽きる。

今朝のサタプラを観ながら、ずーっとそう思ってました(⌒-⌒; )


今日は部分痩せについて、お馴染み〈中村格子〉ドクターによるレクチャー。

女性が気にするベスト3、
・二の腕
・お腹、お尻
・太もも(特に内もも)
…の部分痩せ。

どれも以前サタプラでやったもののおさらい。

・エアー窓拭き&エアー机拭き(二の腕)
・「地球の奇跡を起こそう」のくだり(お腹、お尻)
…うん、覚えてます(>人<;)

でも、やってないからこのありさま(; ̄ェ ̄)

・内もも対策の〈戦う女性の三角ポーズ〉は、ちょっと記憶がないけど、初めまして?(^◇^;)

なんでもそうだけど、続けることが大切なんですよね。
今日の放送で、それを再確認しましたm(_ _)m

1週間、10日であれだけ効果が出るってことがわかれば、さらに続ければ…ねぇ(´-`).。oO

コツコツ型の人っているじゃない?
お勉強でもなんでも。
昔から、そういう人がホント羨ましかった…ヽ(´o`;
私と対極だから(⌒-⌒; )

「意識からの無意識」
…何年か前にある講演会で聞いた言葉。

何かを定着させるには、始めはそのことをいつも意識する。そうしているうちに、無意識にできるようになる。

…なるほど。と思ったものです。
でも、だんだん意識することも忘れちゃったけど(^◇^;)
だからこのありさま(; ̄ェ ̄)(くどい)

やっぱり目標がないとね。
しかも目標は、そう遠くないところに置かないとね。

…東京ドームまであと約2週間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どこまで頑張れるか!
正念場ですっp(^_^)q
(気負いすぎ( ̄▽ ̄))


ところで、今朝のサタプラは、途中でチャンネル変えられちゃったけど、あの〈おパンツ案件〉どのくらいいたのかしら?( ̄▽ ̄)
ファンにはお馴染みエピだけど、一般の方はビックリかもね(⌒-⌒; )
でもさ、
履き替えないまでも、汗っかきの人は共感したんでしょうね(^人^)

なんか、このコーナーが始まってから、丸ちゃんの生態がどんどん世間様に知れ渡るようになってきてるけど、これが吉(意外で好感が持てる)と出るか、凶(ドン引き)と出るか…( ̄▽ ̄)
しばらくは、ドキドキしながら見守りたいと思います(*^^*)


あ、後半、友近さんとこじるりちゃんの尾道の旅。あとで観よう(*^^*)
広島市や宮島は何度も行ったけど、尾道にはまだ行ったことがないんです。
いつか行きたいなぁ(´-`).。oO


丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


kさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



続きを読む

関連記事

〈なにわ〉のプレミアムフライデー(^◇^;)


本日7月28日は、なにわの日。
そういえば、映画「エイトレンジャー」は、なにわの日公開でしたね(*^^*)
浴衣で舞台挨拶してたような…
懐かしい(´-`).。oO(

そして月末金曜日。
うっす〜い存在感になってしまった〈プレミアムフライデー〉ですね(⌒-⌒; )


でも、朝からワイドショーでエイトに会えて(スパイダーマン特別試写会)、「Never Say Never」のパフォーマンスを観られて、キラッキラのプレミアムフライデーとなりました(≧∇≦)

まずビックリの安田さ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
こーんな感じ?

20170728090252d6a.jpeg
(「トラストいかねぇ」パンフ写真より)

トラストの正を思い出しましたよ(*^^*)
これより長めで色も黒かったと思うけど(^^;;

あ、ツアーはもうこの髪型だったのかな?
ネタバレ回避中ゆえ、今頃気づいたのは私だけかもしれません(^◇^;)

コージの時より健康そうに見える(^_^)v
体重少しは戻ったのかな?

そして、スーツ姿で主題歌を歌うメンバー。
カッコいいなε-(´∀`; )

レコーディングの苦労を見た後だから、つい「頑張って(≧∇≦)」と力が入ってしまいました(^^;;
(あ、ライブではもう何度も歌ってるんですね、きっと)

客席に降りて行き、大興奮のファンの方々と、その様子にビックリする周りの一般のお客さん。

その後(その前?)のインタビューは、ZIPがtorn、めざましがヨコすば。
奇跡的に両方ゲットできました(*^^*)

ヨコすばの朝から下ネタに、
「も〜( ̄▽ ̄)」
と思ったけど笑える(≧∇≦)

ZIPの方は、歌うのが難しいという話。
(うん、知ってる(^^;;)

そして、TRYしたいこと。
たっちょんは、アフリカに旅行して、ヌーを見る(≧∇≦)
(なぜ?( ̄▽ ̄))
亮ちゃんは、禁止されてる日焼け…(^◇^;)

ゆる〜いtornに朝からほっこり(*^^*)

ライブで聴くのが楽しみだなぁε-(´∀`; )
(歌うよね)


そして…
先ほどお邪魔したお友達のブログで、ちょっと残念なお話も知って…(´・_・`)
あ〜、相変わらずなんだ…と残念に思いました。


エイトにとって自慢のエイターでありたいものです。




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

我以外皆我師。


昨日に引き続き、漢字だけのタイトルになってしまいました(^◇^;)

これは、作家・吉川英治氏の言葉です。
〈われ以外皆わが師なり〉
(自分以外の人はみんな自分の先生である。自分より年上、年下関係なく、学ぶものがある。)
…という意味です。

私の小学校時代の恩師、5・6年で担任だった男の先生が、卒業文集に載せてくれた言葉。
先生が
「まだみんなには難しいかもしれないけどね」
と言って教えてくれたこの言葉の響きが大人っぽくて、一人前の扱いをされたようで嬉しくて、ずっと覚えていました。


今日、昔からのお友達とランチして、色々お喋りする中で、彼女が新しいことにチャレンジしている事を聞き、すごく刺激を受けました。
私がちょっと悩んでいる事にも、的確なアドバイスをしてくれて、気持ちがとっても前向きになりました。

こんな風に周りから刺激をもらうと、その帰り道ではいつもこの言葉が浮かびます。


そして、帰宅して〈大切な日〉を覗いたら…

あら(*^◯^*)

なんか、似たような事が書かれていて、妙に嬉しくなりました(*^^*)


愛して止まないものですか?(@大切な日)
丸ちゃんの思うツボかもしれないけれど、

丸山隆平くん、あなたです(#^.^#)

そうなんです。
人となりに惚れたわけやから、年齢ではないんです(#^.^#)
ずっと信じてついて行きます(^-^)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

自然光の中で(*^^*)(@クリアファイル)


昨日、西のお友達にお願いしていたツアーグッズの、クリアファイルとワッペンシールが届きました(*^^*)
(ありがとうございますm(_ _)m←私信)

他のグッズは自分で東京で買う予定なのですが、団扇の関係で、クリアファイルを先に入手しておきたくて、お願いしました(^^;;
(団扇のデザイン、バレバレですね( ̄▽ ̄))


ネットでは見ていたのですが、こうして実物を見ると…
もう、
何十、何百倍も素敵で、目が離せなくなりましたε-(´∀`; )

そのくせ、見つめ続けてるとドキドキして(≧∇≦)
こっちが照れちゃって目を逸らしてしまうという…(^◇^;)

なんなんでしょ、今回の表情ε-(´∀`; )

ふんわり柔らかくて、あったかくて、今にも
「こっちおいで♡」
なんて喋りそうな表情(#^.^#)

…いかんいかん、妄想が止まらない(⌒-⌒; )

なんでこんなに素敵なの?(≧∇≦)
と、過去のクリアファイルと比較してみたら…


あ〜、納得(^人^)

スタジオ内での撮影ではなく、外での撮影。
これ、諸々の特典映像を撮った沖縄ですよね(^人^)
自然光の中での撮影だから、余計にナチュラルで、表情も生き生きしてるのかな…と納得しました。
また、写真ってそ時の心も出るのかなぁ?なんて。

仕事とはいえ、自然の中でメンバーとワチャワチャ過ごして、いっぱい笑って。
そんな満たされた心が、この表情には出てるんだろうなぁ…(*^^*)
なんて、勝手に想像しています(*^^*)

そういえば、元気コンのポスターも確か外での撮影。
亮ちゃんがメンバーを撮ってたやつ。
あれも良かったなぁ(*^^*)

あ、もちろんちゃんとスタジオで撮影した、過去のグッズ写真も良いですよ(^_^)v
それぞれ毎回違った雰囲気で、そしてその時々の髪型だったりで、メンバーの記録にもなるから、面白いですね(*^^*)


私は持ってないけど、〈時男〉仕様のヨコちゃんの団扇を会場で見つけると、二度見しちゃいます( ̄▽ ̄)


今日も雨。
なんか、梅雨に逆戻りですね。
勝手なもので、晴天続きだと、日傘でお日様をシャットアウトするのに、こうして曇りや雨が続くとお日様が恋しくなります(^◇^;)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

懐刀。


《フトコロノカタナ》を最初に観た時から、ずっと書こうと思ってて、今頃になってしまいました。

最初は《フトコロノカナタ》だと思って、
…心の中にいつも持っている原風景みたいなものの話かな?
と勝手に解釈してました。

で、よく見たら〈カタナ〉でした(^^;;

どっかで聞いたことがある言葉…と思ったら、「懐刀」。

「懐刀」の意味は、
…常に懐や帯の間に挟んで持っている小さな守り刀。腹心の部下。

では、エイトの《フトコロノカタナ》とは?
…と興味深く拝見しました。

そしたら、《常に心の中で自分を支えているもの、自分が自分であるために大切にしているもの》というような意味でした。

企画をメンバーに説明した時のリアクションから感じましたが…
結構難しいですよね、これ。
抽象的っていうか、言葉にするのは難しいものだろうなぁ…と思いました。

で、出したものは…

・ヤスくん…ベンチ
・ヨコちゃん…トランペット
・丸ちゃん…マンガ
・亮ちゃん…大阪の友達
・信ちゃん…焼肉
・たっちょん…松竹撮影所
・すばるくん…釣り

それぞれ、自分が自分らしくいられるアイテムだったり、自分のステータスだったり、自分の原点だったり、自分を鼓舞するためのものだったり。(中にはスタッフさんからの提言で決めたものもありましたね(^^;;)
それだけ、難しいテーマだったと思います。

観る側としては、普段見られない〈素〉の表情が見られたり、それぞれ自分を見つめ直すメンバーの言葉が聞けて、とっても貴重な映像となりました。(*^_^*)

今日もう一度観て思ったのですが…
この企画って、アイテムよりも、メンバーがそのロケで一生懸命考え、一生懸命言葉を選んで語る、その時間そのものに意味があったのかな?って思いました。

次の関ジャニ∞へ向かおうとしているこの時に、わざとちょっと立ち止まらせて、自分を見つめ直し、自分たちの大切にしているものを再確認させようとしたのかな?
日々とっても忙しいメンバー達だから、仕事として敢えて立ち止まらせたスタッフの愛情かな…
なんて思いました。


なんかね、
前にも書いたけど、アニバーサリーイヤーでもない今、なぜこういう企画なのかな?って、すごく気になるんです。
15周年に向けての何かがこれから動き出し、何かが変わっていくのかな?…とか。
ドームツアーを冬夏とやって、じゃあ今年後半から来年は何するんだろ?…とか。

メンバーは、数年先のビジョンもきっと分かってるんだろうけど、私たちは知らないから、ついあれこれ想像してしまいます(^◇^;)


丸ちゃん、向上心は大切ですねp(^_^)q(@大切な日)

欲張りさんやなぁって思う瞬間。
もちろんあるよ(・ω・)ノ

ライブ会場で、
『もっと丸ちゃんこっち見てヽ(´o`;』
とか、
『銀テ、欲しいヽ(´o`;』
…とかね(^◇^;)

ライブ会場にいるだけで幸せなはずなのに、欲張りさんです(´・_・`)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
あ、明日は「スパイダーマン」の特別試写会みたいですね。
チケキャンの案内メールにチケットが出されてる( ̄▽ ̄)

ってことは、明後日のワイドショー要チェックですねd(^_^o)



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR