FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年06月05日

丸ちゃんの優しさ(*^_^*)


20170605223044d1b.jpeg

今日は仕事のあと娘の用事があり、いつもより遅い時間に車を走らせていたら、こんな綺麗な夕焼けに会えました(*^_^*)


さて…
今日の〈大切な日〉、夏に向けて忙しい様子が伺えます。

アルバムの発売と共に、あちこちの音楽番組への出演や雑誌の取材や、エイタメジャムコンの準備などなど…。
いくつもの仕事に加え、舞台公演中のメンバーを気遣う丸ちゃんの言葉が優しくて…(´-`).。oO

自分でも経験があるから、その大変さがよくわかるんでしょうね。

そういえば去年は、〈昼にマクベス夜にアイドル〉が何度もあったし。
私もあの頃記事に書いたけど…
役者が本業だったら、公演中は100%その役に入り込めるけど、アイドルは、舞台をやったりバラエティをやったり歌も歌ったり、気持ちの切り替えが大変じゃないのかな?って。

でも丸ちゃんは、去年の暮れに出た雑誌の〈マクベスを振り返って〉で、
「複数の現場があったことで、逆にリフレッシュできた…」
と語ってました。

すごいな…って思いました。

でも、確かに気持ちはリフレッシュできても、身体の疲れはあると分かってあの〈大切な日〉の言葉が自然に出たのかな…(*^_^*)

丸ちゃん、優しいな…(*^_^*)


さっき懐かしくなってマクベスファイルを眺めていたら、舞台雑誌のライターさんの言葉に
「この人のハムレットも観たくなった…」
ってのがありました(・ω・)ノ

うん、私も観たい…(´-`).。oO


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR