FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

魅惑のヴァレンティン(ネタバレなし)

昨日追記に書いたように、今日はグローブ座に行ってまいりました(*^^*)
予習はしてませんでしたが、ちゃんとその世界に入り込むことが出来ました(*^_^*)


そして…
改めて、大倉さんは舞台向きだと確信しました。

まず身長が高い。
(やっぱり大きい人は舞台映えしますね(*^_^*))

そして、声がいい。
(あの声は本当に舞台向きですね(*^^*))

今まで舞台をしていなかったのが不思議なくらい、大倉さんが舞台でお芝居をする姿はしっくり来ました(*^^*)
これを機に、舞台のお仕事が今後も来るでしょうね(^人^)

舞台俳優としての大倉さんを、またいつか観たいです(*^_^*)


内容には触れませんが…

獄中の二人芝居って、どんなんだろう?…と楽しみでした。
大倉さんも渡辺いっけいさんも、それぞれをとっても魅力的に演じていて、獄中の狭い空間のはずなのに、全く狭さを感じませんでした。
そして、休憩を挟んでの2時間半ほどが、あっという間に終わった…という印象です。

カテコで見せた等身大の〈大倉忠義〉の笑顔が可愛かったです(*^^*)
3回目のカテコの帰り、セットに足をぶつけて
「アイタタタ(>人<;)」
のまま下がって行き、最後パッと振り返って、思い切り〈たっちょん〉になってて、この上なく可愛かったです(#^.^#)

お疲れ様でしたm(_ _)m


お友達のおかげで、思いがけず実現した観劇。
貴重な時間でした。

別のお友達とも合流できて、楽しいひとときでした(*^^*)
(ありがとうございましたm(_ _)m←私信)

終演後のロビーでお友達が鈴木裕美さんを見つけ、思わず見つめてしまいました(^◇^;)
雑誌の写真とおんなじでした(^人^)(当たり前(^^;;)

思いがけずコリアンタウンの旅も出来て、面白かったです(^人^)


丸ちゃん観に行ったのかな?
昨日のレンジャーでも、3人の舞台談義を心地よく(そして、多分羨ましく…)聞いている様子。
来年あたり、宮本亜門さん演出で舞台ができるといいね(^人^)
そしたらまた頑張って通うよp(^_^)q


明日はサタプラですね(*^^*)
もう大阪かな?
生丸ちゃん、楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

そういえば、サタプラの大看板、もうないんですってね(>人<;)
(今日お友達から聞きました)
結局見られず仕舞いでした(T . T)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト



Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: