オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

明日も暑そうだけど…(・ω・)ノ


今日はいきなりの暑さに、慌てて扇風機を出したがむです(⌒-⌒; )


丸ちゃん、いよいよ明日ですね(・ω・)ノ
ここ数日は〈大切な日〉でも、メトロックのことに触れていて、気合いも充分!って感じですね(^人^)

明日は今日より暑いみたいですよ(・ω・)ノ
まだ身体が暑さに慣れていない時期なのに加え、熱気でさらに熱くなるフェスでしょ?

丸ちゃん、インドア派だから大丈夫かなぁヽ(´o`;
…と、余計な心配をしています(^^;;

伊達に10数年間アイドルやってないよね(^^;;
インドア派の三十路とは言え、まだまだ若いんだし…(^^;;

でも、水分塩分を摂って、くれぐれも熱中症にならないようにね(・ω・)ノ
出番は夕方みたいだから、多少は安心かな(^人^)


ついつい丸ちゃんのことばかり書いちゃうけど、ヨコちゃんは明日も公演があるし…
エイトくん達、頑張ってアウェーの観客を魅了してください( ´ ▽ ` )ノ


私は生き霊を飛ばしまくって、丸ちゃんを守ろうと思いますp(^_^)q


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡



Yさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む »

関連記事

妄想デートε-(´∀`; )


昨夜からの、ツアー当落関係〈上を下への…〉も一段落(^^;;

今朝はサタプラで、丸ちゃんと那須高原に、妄想デートして参りましたε-(´∀`; )
(あ、でも、途中NHKで〈チケット高額転売について〉をやってたので、そっちも観てて、完璧デートじゃなかったけど(^^;;)
そのお話はまた後で。


最近は、毎週のように、スタジオ丸ちゃんとロケ丸ちゃんのダブル攻撃(≧∇≦)
嬉しい限り(*^^*)

ロケでの丸ちゃんは、ホントにナチュラルで、衣装もラフだから、自分とデートしてくれてる錯覚に陥ります(^^;;
(まるたーさんは、みんなそうでしょうね(^人^))

宮本亜門さんも、感性豊かでお茶目で…(*^^*)
ゴンドラ(ロープウェイ?)内でのお仕事バナシ中出た、マクベスのお写真に、ズキュン(≧∇≦)となりましたよ(*^^*)
懐かしい(´-`).。oO

ロケでご一緒した方達とは、必ずと言っていいほど「共演しましょう!」の言葉が出ますが、リップサービスで終わらないように、是非ともお願いしますねm(_ _)m

でも、今日のを見ていて、亜門さんが丸ちゃんを気に入って下さってるようなので、亜門さんの舞台に丸ちゃん出演…も夢ではないかも(^人^)

来年あたり…
私からもお願いしますm(_ _)m
(どの立場?( ̄▽ ̄))


今日は後半はちょっと観られなくて…(^^;;
後で確認しまーす( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



クロニクルは今日が100回の記念放送みたいですね。
だからかな?
今井翼君登場と、豪華です(*^^*)


さてさて、これから公務で夕方まで出かけま〜す。

あ、さっきPay-easyで入金を完了し、確認メールも届き、肩の荷が下りました(^◇^;)
20桁とか…(⌒-⌒; )
スマホを目一杯拡大し、慎重に入力しましたよ(^◇^;)



今日も暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけましょうね(・Д・)ノ
丸ちゃんもね(・Д・)ノ



拍手ありがとうございますm(_ _)m
関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR