色々が目前に…(・Д・)ノ【追記あり】


《エイタメジャムコン、当選祈願》

20170518225216cdb.jpeg


毎日バタバタと過ぎて行き、エイタメコンの鑑賞時間をどう捻出するかに明け暮れて(~_~;)

気が付けばツアーの当落発表は…、明日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(19日以降ってのがクセモノ( ̄▽ ̄))


今回は願掛けを何もしてなくて(>人<;)
〈丸山スペシャル〉も食べに行けなかった(>人<;)

強いて言えば、出来るだけエイトゴトよりおうちゴトを優先し、良い子にしてたくらいかな…(´-`).。oO

そんなわけで、今更ですが、7色の縁起だるま君達に願掛けm(_ _)m
エントリー後、ずっとブログトップに置いとけば良かった(>人<;)
気づくの、遅すぎ( ̄Д ̄)ノ

(次からそうします(^◇^;))

エイター仲間さん、そして全国のエイターさんが希望の公演に入れますように( ´ ▽ ` )ノ


そして…
メトロックも目前に迫ってきましたね(・Д・)ノ

どんな曲で挑むのかなぁ(´-`).。oO
エイタメコンの「Tokyoholic」〜「NOROSHI」を、そのまま持ってっても充分イケると思いますが(^人^)


ところで…
野外ってことは、結構周りに音が漏れるんでしょうね(^^;;
エイトに限らずスタジアムライブの時って、周辺に音漏れを求めてたくさん人が集まっちゃうみたいだし。
野外フェスなんて、もっと集まりやすいのかな?

「会場周辺、音聞きのジャニーズファンでいっぱいに…」
なんて、ネットのニュースにならなきゃいいけど(~_~;)

エイトがアイドルではなく、バンドとして臨んでる場。
エイトが喜ぶ形で応援したいと思いますp(^_^)q
(繋がってる空を見上げて、「頑張れーっ」て手を振ろうかな(^-^)/)


ソワソワと落ち着かないがむでした(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


【追記】

好きなベーシストはね…(@大切な日)
もっちろん

丸山隆平くん

丸ちゃん、エゴサして、自分の名前をいっぱい見てモチベーションあげたいんでしょ(^人^)
もー、そういうとこ分かりやすくて愛しいんだから〜(#^.^#)


も一回書いとくね(*^^*)

好きなベーシストは、

丸山隆平くん





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR