パノラマ〜T.W.L(*^^*)

CD・DVD
05 /11 2017

今日は仕事の帰りに寄るところがあり、帰宅が少し遅くなりまして…
予定していた「パノラマ」〜「T.W.L」の2曲を観るのがやっとでした(^^;;


信ちゃんのご挨拶は、いつもながら無条件で元気をもらえますp(^_^)q

〜からのちびっこダンサー達♪(v^_^)v

西のお友達から頂いた情報番組の映像を思い出し、色んな想いを胸にステージに立ったちびっこ達の晴れ姿に、改めて拍手を送りました(^人^)

このディスク、キッズダンサー達にプレゼントされてるといいな(=^ェ^=)

あの時小学6年生だった子達は、今頃中学校で部活に励んでるのかな?
一生の宝になるあのステージは、これからのみんなをいつも支えてくれると思いますよp(^_^)q

「パノラマ」の時はメンバーみんな、とっても優しい表情で。
映像だとアップでその表情が観られるから嬉しいです(*^^*)
(と同時に、アップで見るとやっぱり三十路だなぁ( ̄▽ ̄)と、可笑しかったり可愛かったり…(^^;;)

このコーナー、企画の発表時はどんなことになるんだろう…と心配?もしたけど、会場でも楽しかったし良かったです(*^^*)


さーて、明日はイリュージョンのコーナー全部観られるかな?
あのコーナーはノンストップで全部観たいので、寄り道しないで早く帰ろ(^.^)



丸ちゃん、自分でお蕎麦を湯がくの…初めてなの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(@大切な日)
そっかぁ、お蕎麦は大抵お蕎麦屋さんで食べるもんね(^^;;
トッピングね〜、
私はゴマが好きです(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Yさん、Sさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



続きを読む

関連記事

YOSHIKIさんの快癒を祈ります。

自分ごと
05 /11 2017

今朝のZIPで、YOSHIKIさんが頚椎の手術をされる…とのニュースが流れ、とても驚きました。

半年くらい前から大変だったご様子。

関ジャムに出て下さったのって、いつ頃だったかしら…(・ω・)

この半年ほどの間には、カーネギーホール公演や、国内でも紅白や歌番組の特番などでよく拝見してました。

その間、ずっと辛いのを我慢してあれほどのパフォーマンスを披露して下さってたのかと思うと、ただただ驚くばかりです。

プロフェッショナルって、こういうことを言うんでしょうね。


…なんて、私のこんなブログに書くのもおこがましいのですが(^-^;

関ジャムに出て下さった時の、柔らかい物腰と、あの時紹介されてた調理器具で生まれて初めて?調理をした…という姿(大根をスライスしてましたっけ(^。^))や、確かラーメンも食べてたお姿が、結構なインパクトで…(^-^;

別世界の方だけど、勝手に親しみを感じていました。

なので、手術が成功して、一日も早く復帰される事を心よりお祈りいたしますm(_ _)m


関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)