今日は写真だけ…(^^;;


最近、オットは週末仕事で出ることが多く、代わりに平日がお休みになることが増えました。

今日も…います( ̄▽ ̄)


故に、今日は映像を諦め、ブックレット(写真集)を愛でることにしました(#^.^#)

セトリ通りの流れなので、ページをめくるたびにドキドキしたり、こんな表情だったんだ〜って驚いたり、衣装を細部まで見られたり…(#^.^#)

これはこれで楽しんでおります(o^^o)

丸ちゃんのイリュージョン。
まだ映像は観ていないので、衣装や表情(般若?( ̄▽ ̄))に驚いてます。

私の大好きな「The Light」の衣装。
やっぱり素敵(#^.^#)

「Tokyoholic」のページは、みんなカッコいいな(≧∇≦)
丸ちゃんは特にね(#^.^#)

アンコールの時、ヤスくんにくっついて目を閉じるヨコちゃんの表情が可愛くて好き(*^^*)

みんなが手を繋いで外側を向いてる写真の下の丸ちゃんの、キラキラした目が好き(#^.^#)

…写真だけでもこんなに楽しい(*^^*)


なんかね…
今回はディスクを迎える気持ちが、今までとはちょっと違います。

前は一刻も早く全部を観たくて、夢中であれもこれもとがっついてたけど(^^;;
今回はね、少しずつゆっくり観たいな…って思ってます(*^_^*)

とっても素敵な夢の時間だったから、早く観ちゃうのが勿体無くて(^^;;
少しずつ観れば、ずーっと夢の時間に浸っていられるしね(´-`).。oO


この変化…
自分では〈大人エイター〉に進化したつもりなんですけど、世間はこれを〈歳を取った〉って言うんだろうなぁ…( ̄▽ ̄)

ま、いっか…

明日はパノラマ〜T.W.Lの予定♪
ワクワク…(=^ェ^=)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事

今度は何に挑戦?(@大切な日)


久しぶりに…
アイツがクロニクルに帰ってきたんですね(#^.^#)
今回は何を失敗しなかったのかな?(*^^*)

すごく久しぶりな気がします。
あのコーナーはもう終わっちゃったのかとも思ってました。

丸ちゃんの練習や本番のプレッシャーなども大変だから、忙しい時期は控えてたのかな?
(あ、今丸ちゃんが忙しくない…ってことではないですよ(^^;;)

放送はいつかな?
楽しみです(*^^*)

…緩和の瞬間ね〜(´-`).。oO
表現するのが難しいけど(^^;;
緊張が解けた瞬間、いつも目の前に浮かぶのは、丸ちゃんのフニャっとした笑顔だよ( ´ ▽ ` )ノ




拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR