オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ヨコちゃん、初日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


今日はヨコちゃんの舞台「上を下へのジレッタ」初日♪( ´▽`)
夜公演からスタートなんですね(*^^*)
東京そして大阪と、キャストさんスタッフさん共に怪我やアクシデントなく、来月19日の千秋楽を無事に迎えられますように(´-`).。oO

毎日祈ってますね( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日はGW最終日。
過ぎてしまうと9連休もあっという間(^^;;

「まだまだ休み足りないヽ(´o`;」
…と、すっかり休みグセがついてしまったワタシ(⌒-⌒; )
明日から社会人に戻れるのだろうか…(ーー;)

それでも今年のGWは心を鬼にして?断捨離に励んだので、身の回りは多少すっきりし、気持ち良く通常業務に戻れる…はず( ̄▽ ̄)

最終日の今日は、もう片付けは疲れたので、のんびりしています(^^;;
今後のシミュレーションをしたり(エイトごとや自分ごとのスケジュール確認)、この間買った本を読んだり…(^人^)
最終日にして初めて心からくつろいでます( ̄▽ ̄)

…だから、まだ休みたいのか(⌒-⌒; )


丸ちゃんも、多少はゆっくり出来てるのかな?
時期外れの粕汁ですか(^人^)(@大切な日)
〈ほほえみデート〉を思い出しますね(#^.^#)

うーん、自信ある料理ですか?(⌒-⌒; )
特別料理上手でもない私には、自信のあるもの…と聞かれても、すぐに浮かばない(>人<;)
情けない…(ノ_<)

強いて言えば…
丸ちゃんの「時期外れ」繋がりで、《栗きんとん》?(^◇^;)
あ、もちろん衣(周り)はサツマイモですよ。

これね、実は高校の家庭科の調理実習で覚えて、思いの外簡単で大量に作れるので、結婚してから毎年作ってます。
ホントに普通のきんとんですが、市販品と違って甘さの調節ができるし安上がりなので、子供達も毎年楽しみにしていてくれます(*^^*)

この先、娘達が新たな家庭を持った時とか、私がいなくなった後とかに〈お母さんの味〉として思い出してくれたらいいなぁ…(´-`).。oO
なんて、ささやかな野望を胸に、この先も毎年大晦日にはサツマイモを潰してると思います(^^;;

丸ちゃんにも食べさせてあげたいな…(´-`).。oO
なんつって(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR