オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

頑張れ!舞台組( ´ ▽ ` )ノ


メンバー7人のうち3人が、ほぼ同時期に舞台をやる5月になりましたね(*^^*)

昨日のレンジャーを読みながら、つくづくすごいことだなぁ…と実感しました。
と同時に、エイター側も混乱しちゃいそう…とも思いました(>人<;)


ヨコちゃんは、もう間もなく初日ですね。
他のお仕事もあり、忙しい中での稽古。
しかも歌謡劇…。
初めてボイトレしたとも話されてましたね。

舞台は初めてではない…とはいえ、初日直前は緊張もするし、落ち着かないでしょうね。
喉を大事に、怪我や病気などのアクシデントなく、千秋楽にゴールできますように(´-`).。oO
遠くで祈ってますね(^-^)/


ヤスくん、たっちょんは、ほぼ同時の初日。
今は絶賛稽古中ですねp(^_^)q

少し前のレンジャーでヤスくんが書いてたけど…
舞台に立つヤスくんは、本当に小さくは見えないんです(^人^)
(トラストしか観てませんが…)
ドシっとした存在感がありました。
それってすごいことだと思います。
今回の舞台はヤスくんの歌も見所なんでしょうね(^人^)
喉を大事に、良い舞台に仕上げていってくださいね。
こちらも遠くで祈ってますね(^-^)/


そして、単独では舞台は初めてのたっちょん。
演出は去年丸ちゃんが大変お世話になった鈴木裕美さん。
鈴木さん演出を経験しているヨコちゃん丸ちゃん、揃ってかなり苦労していた様子だったけど(^^;;
昨日のレンジャーでたっちょんが
〈できない自分に喜びを感じ…〉
と書いていて、とても驚きました。
出来なかったら落ち込むんじゃないの?…って。

出来ないことをマイナスに思わない…
レンジャーの文面には、たっちょんの充実感が溢れていて頼もしいです(*^^*)
たっちょんらしいな(*^^*)

蜘蛛女は、ありがたいことにお友達にお声掛け頂き、観に行けることになりました(*^^*)
(有難うございますm(_ _)m←私信)
とても楽しみです(*^^*)


ドームツアーの準備、アルバムの録音など、グループとしても多忙な時期での舞台。
それぞれ無事にやり終えて、一回りも二回りも大きくなって関ジャニ∞に戻ってきてくださいねp(^_^)q

丸ちゃんも観劇に通うのが忙しいね(^人^)


去年の今頃、必死にマクベスに取り組む丸ちゃんを想いながら、何度も原作を読んでいたことを、懐かしく思い出しているがむでした(*^_^*)


丸ちゃんは、もう大阪ですか?
家族連れで賑わう東京駅や新大阪駅で、丸ちゃんは何を思うのかな?
少しでも実家に寄ってご家族と過ごせるといいですね(*^_^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
エイトごと | Comments (0) | Trackbacks (-)

溝を埋める言葉…


丸ちゃんのレンジャー。

頼もしい丸ちゃんの言葉に、ジェネレーションギャップが一瞬で消えた…

追伸の言葉は、ここのところくすぶってた私の心を見透かしたように、私の心に真っ直ぐ入って来て、あっという間に溝を埋めてくれた…


丸ちゃんって、不思議な人。

とんでもなく子供だったり、とんでもなく大人だったり…
しょーもないこと平気でテレビでやらかしたり、テレビでも素人みたいな事しか言えなかったり…

私なんて丸ちゃんからはどうせ圏外…そう開き直ろうとすると、急に心にスッと入ってきてフワッと包み込んだり。

そんな不意打ちのドキドキをくれる丸ちゃん。
圏外でもいいから、ずっと好きでいさせてね(*^_^*)



関連記事
丸山隆平 | Comments (0) | Trackbacks (-)