錦戸あきらさん?ニシコリさん?( ̄▽ ̄)


亮ちゃんの主演ドラマ情報が、や〜っと解禁になりましたねヽ(*^ω^*)ノ

夏クールの日テレ土曜10時枠。

エイトの中ではイチバンってくらい仕事の出来る男なのに、〈仕事が出来ない夫〉役(≧∀≦)

夫婦のドラマって聞くと、やっぱり「スカイ…」を思い出します(*´꒳`*)
ちょっと頼りないような、でも、一生懸命なオットでありパパを、好演してましたね(*´꒳`*)

懐かしい(*´꒳`*)

今度は奥さん役が松岡茉優さんなんですね(^人^)

今日のPONでのインタビューが、メチャクチャ面白かったです(≧∀≦)
ジャニーズ愛が強すぎる青木アナに、ドン引きする松岡茉優ちゃん( ̄∇ ̄)
亮ちゃんも引き気味でした(^-^;

あ、タイトルの言葉は、昨日の「夜ふかし」でのお話。
ザッと観ただけなので、あやふやな記憶ですが…

確か個人的なニュースみたいなコーナーに出てたおばちゃんが言ってたんですよね(^。^)
エイトのこと、かなり詳しくて、好意的に見てくれてたおばちゃん(^。^)
信ちゃんはともかく、すばるくんや、丸ちゃんのことまで褒めてくださり、嬉しかったです(*´꒳`*)
丸ちゃんのこと、〈昔より顔が良くなってきた〉…って( ̄∀ ̄)

タダモノではないですね(^人^)

それなのに、エイトのエースの亮ちゃんは、
「ニシコリさん」
「錦戸あきらさん」
…って(⌒-⌒; )

ま、とりあえずこの夏のお楽しみが一つ増えて、嬉しい限りです(*^^*)


今日はすばるくんがNHKの歌謡チャリティコンサートに出演してたんですよね(*^^*)
夕方娘を学校に迎えに行き、そのまま2人でお夕飯を食べて来たため、リアタイ出来たのは、最後皆さんが並んだところの一瞬。
そうそうたる出演者に混じって、穏やかな笑顔で手を振るすばるくん。
堂々としてて素敵でした。
明日にでもゆっくり観ようと思います。

余談ですが…
リアタイしてた義母が、帰宅した私たちに
「関ジャニのしぶやってのが出てたよ」
と教えてくれました(⌒-⌒; )


【おまけ】


20170502211353d66.jpeg

お夕飯のデザート(*^^*)
オレンジフェアをやってたので、迷わず(#^.^#)


丸ちゃん、私が1人の時はね〜(@大切な日)
ブログ書いたり、お友達のブログ覗いたり…
あ、テレビが空いてれば、録っておいたものを観るのに忙しいわね( ̄▽ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR