お花見(*^◯^*)

サタプラ
04 /15 2017

今朝のサタプラにて…


20170415152852f6b.jpeg


桜便り特別編として、パリの装飾芸術美術館で行われた〈一夜限りのお花見〉を、その準備から密着していました。
そしてそれを手掛けたフラワーアーティスト・赤井勝さんがスタジオで、
『サタプラと丸山さんをイメージした作品』
を活けてくださいました。

それが上のお写真(*^_^*)

テーマは、
《女性に大人気》
だそうで…(*^^*)

サタプラのスタジオカラーのオレンジ色、そしてダリアの花は女性に大人気なんだそうです。
そして、丸山さんも女性に大人気(*^^*)
…よく分かってらっしゃる(*^^*)

オレンジ色が丸ちゃんのメンバーカラーってことにはあえて触れず。
でも、それを言っちゃったら、途端に「あ〜、ジャニーズね(¬_¬)」と色眼鏡でみる視聴者さんもいると思うので、触れないままでいてほしいです(^^;;

そして…
先週のいきなり短髪から一週間。
丸ちゃんの髪がどんな風に落ち着いてきてるのか、楽しみにしておりました(^人^)

まず、
直前の予告では、一瞬どこにいるかわからなかった( ̄▽ ̄)
…からの、オープニング。
ぱっと見〈星野源さん〉かと…(⌒-⌒; )
(星野源さんファンのエイターさん多いから、一斉に否定されそうですが(^^;;)
でも、先週に引き続き爽やかな好青年に、朝からウットリいたしました(#^.^#)


そして、私が短髪丸ちゃんも好きな理由がわかりました(・ω・)ノ
丸ちゃんって左右の目の感じが違うでしょ?
いつもの分け方では優しい眼差しの右目が出てて。
で、たまに放り込んでくる左分けだと、キリッとした方の左目が出るから印象がガラッと変わる。

短髪だと、その両方がちゃんと出るから、ダブルの目ヂカラになるんですねε-(´∀`; )
暫くは丸ちゃんのお目々に釘付けです(#^.^#)

丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m



【おまけ】

20170415152854c16.jpeg


桜を愛でるのも、この週末が最後かもしれないので、近所のお寺さんをお散歩し、桜吹雪に見舞われながら写真を撮ってきました(*^^*)

今月下旬の八重桜の時期には、近くの名所でまた写真を撮ろうかな…(*^^*)

私、以前はこんなに季節の花を愛でることはありませんでしたが…
歳とった証拠かな?(⌒-⌒; )

いえいえ、感性豊かな丸ちゃんのおかげで、周りの景色を意識するようになった…ってことにしましょう(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)


mさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)