オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ワクワク…(*^^*)


昨日、お友達に教えて頂き覗いた、エイタメコンの予告編(特典映像)(*^^*)
ワチャワチャが聞こえてくるような(実際聞こえてましたが)楽しいお炬燵風景に、思いっきりにやけました( ̄▽ ̄)

《ビジュアルコメンタリー》なるもの。
実は私…初めまして、なんです。

「エイトレンジャー2」の特典映像に入っていたようですが、私、買ってないので。
映画は3回観ましたが、思うところがあり、ディスクは買ってないのです。
(本編はWOWOWで録りましたが(^人^))

なので、どんな感じか、とっても楽しみです(*^^*)
「ほほえみデート」をみんなで見てた、あんな感じの豪華版なんでしょうね(*^_^*)

まだ先…と思ってたGW明けの発売日も、気がつけば1ヶ月切ってるし(^人^)
良い子で待ちましょう(*^^*)


まだ先…といえば。

今日仕事の帰りに旅行屋さんに寄って、夏のツアー関係を手配して来ました(*^_^*)

名古屋の方ですが、少し前にネットで宿の予約は済んでましたが、新幹線とセットのプランの方がだいぶお得なので、取り直すことにしたのです(^人^)

夏休みの混む時期だから心配でしたが、無事確保できました(*^_^*)

ただ、旅行会社のおねーさんに、
「コンサートで行くので、チケットが取れない場合はキャンセルになっちゃうんですけど…(>人<;)」
とお話するときだけ、心苦しかったです(>人<;)

でも、こうして準備万端整えておけば、チケットくんも
「がむのとこに行かなきゃ…(・Д・)ノ」
って思って、当たってくれるかな?

なんて、まだエントリーもしていないのにあれこれ騒いでます(^◇^;)

丸ちゃん、
今日はいろんなワクワクを感じた日でしたよ(*^_^*)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事

お空三題


今日はとってもよく晴れて、気持ち良い日となりました(*^_^*)
……と言いたいとこですが。

とんでもなく風が吹きまくってます(; ̄O ̄)
そして、夕方以降、寒い{(-_-)}

穏やかな春をください( ;´Д`)


そんな今日ですが、風が空気中の汚れを吹き飛ばしたのか、お空はめちゃくちゃ綺麗でした(*^_^*)

4時過ぎに会社を出た時に見上げたお空は…


2017041219001771f.jpeg

モフモフしたワンちゃんの尻尾みたいで可愛くて、思わずパチリ(*^^*)


そして…
帰り道で見たお空は、こんなにキラキラしてました(*^_^*)


20170412190018d5b.jpeg

車を止めて、思わずパチリ(*^^*)


さらに…
帰宅して西側のベランダに出たら、綺麗な夕焼け(*^◯^*)


20170412190020fa9.jpeg

急いでケータイを持ってきて、思わずパチリ(*^^*)

一日の中で、こんなにもいろんなお空に会えるなんてラッキーです(*^^*)

丸ちゃんの上に広がる今日のお空は、どんな色でしたか?(*^^*)


拍手ありがとうございますm(_ _)m



関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR