オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

懐かしさに涙…(T ^ T)


今日は健康診断でした。
会場は新幹線の駅の前。

普段電車は使わないので、この駅の周辺に来るのはエイタメコン遠征(暮れ)以来。
エイタメコンの時は、地元から電車で行ったので、今日入れた駐車場に車を停めるのは…

(・・?)

あ、リサイタル新潟以来でした。

なんか、懐かしくてねぇ(´-`).。oO
更年期で情緒不安定のせいか、駐車場に入っただけで涙が出そうになりました(^^;;

去年は、マクベスで回数券を買うほど新幹線に乗りました(^^;;
毎週だったり連日だったり(^^;;
去年の7月は、都内勤務(大阪出張あり)( ̄▽ ̄)

毎回色んな想いを抱えて、ここから新幹線に乗ってここで降りて、駐車場までを仕事帰りのように歩き、車に乗り込む。
そして家に近づくにつれ、エイターから主婦(母)へと戻っていく。
あの、魔法が解けていく感覚は、慣れてもやっぱり切なくて(´-`).。oO

丸ちゃんに会えた嬉しさ、頑張った丸ちゃんを愛しく誇らしく思う気持ち、余韻に浸り続けたい気持ちと…
丸ちゃんが頑張ってるんだから私も頑張ろうっていう決意と…

複雑な想いでいつもハンドルを握ってました(´-`).。oO


……懐かしい(´-`).。oO

今日は健康診断に行ったんだか、思い出に会いに行ったんだか(^◇^;)

そんな日でした(^^;;


最近ハマってることはね(^人^)(@大切な日)
癒しの音楽を聴くことだよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

新しいコンパクトステレオ買ったでしょ。
だから色々聴きたくて、TSUTAYAさんで、やたらと癒し系を借りまくりました。
タイトルに「リラックスの素」だの「よく眠れる音楽」だの書いてあるから、お店の人は「この人どんだけ病んでるの?」って思っただろうなぁ( ̄▽ ̄)

さすがに「更年期に効く」ってのは借りられなかった(^◇^;)

気に入ってるのはオルゴールの音。
GReeeeNの曲のオルゴール盤があって、毎日聴いてます(^人^)
昔「ROOKIERS」の頃GReeeeNが大好きになって、いつも聴いていたので懐かしいです(*^^*)

エイトくんの楽曲は車で毎日聴いてますが、新しいアルバムを待つ間は、こんな時間の使い方もいいな…と思う今日この頃です。

あ、丸ちゃんもミュージカルの魅力に気付いた?
ね、ね、いいでしょ(o^^o)
エンターテイメントだよねー(*^◯^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む »

関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR