オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

限度…(・ω・)ノ


今朝シューイチを見ていて、思ったことがあったので、ここに書いておくことにしました。

エイトとは関係ないので、適当にスルーしてください(^^;;


中丸君の〈マジっすか!〉のコーナー。
300回記念ということで、中丸君に〈今までの殻を破ってもらおう〉と、バンジージャンプに挑戦をさせたのです。

中丸君は高所恐怖症。
(ずっと前のヨコちゃんを思い出しました)

ギリギリまで行くものの、結局1時間半かかり、最後は辞退。
スタジオでのまとめに
「断る勇気を覚えました」(スタジオ爆笑)
と、見事なオチをつけた、さすがの中丸君でした。

以前から、私はバラエティのやり過ぎ(やらせ過ぎ)が気になっていて、さらに、芸人並みに、アイドルに身体を張らせることがすごく嫌だったので、中丸君が断って、正直ホッとしました。

本人が無理と言うものは、どうしても無理だと思うのです。
これで何か事故でもあったらどうするの?
って、心配性の私はハラハラしました。

年末に、ジャンプくんのバラエティでも、すごく腹立たしいような企画があって、年明け、記事に書きかけたのですが、アップするタイミングを逃しお蔵入りしてました。
でも、関連する事なので、そのことも書いておきます(追記に)。


最近テレビが面白くないという声を、周りでもネットのニュースなどでも聞きます。
あまりテレビを見ない奴に言う資格はないかもしれませんが(^^;;
やたらと身体を張る演出のバラエティとか、常識を越えたドッキリとか。
後味の悪いもの、笑えないもの…
そのようなものを見るために、自分の時間は使いたくありません。

昔はバラエティがもっと面白かったと思います。
そして、気持ち良く笑えたものが沢山あったように思うのですが。

もちろん今も良質のバラエティ、みんなが楽しく笑えるものもたくさんあります。
テレビは、見たくなければ見なければいいものなので、とやかく言う事もないのかもしれませんが…

バラエティの収録などでタレントさんやスタッフさんなど、関係者に事故がない事を願います。




続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト

笑い転げる35歳(≧∇≦)(@クロニクル)


昨日のクロニクル、やっと先ほど観られました(^-^)/
周りのブログでも大絶賛?されていたので、期待して臨みましたp(^_^)q

いやぁ〜!
今回の〈英会話伝言ゲーム〉は傑作(≧∇≦)
久しぶりに声をあげて笑ってしまいました(≧∇≦)

ある文章を
「パスポート取りたいんです」
と聞こえてしまったヨコちゃん。
何度聞いても、そうとしか聞こえずドツボにはまる…( ̄▽ ̄)
涙を流し、崩れ落ち笑い転げる35歳(≧∇≦)

それでも、耳の良さはやはり天下一品(^人^)
その通りに伝え、ハルカも即理解(^人^)

亮ちゃんに伝える時、ハルカはまだ笑いが収まらず、怪訝に思う亮ちゃん(≧∇≦)
ヨコちゃんやスタッフに何度もブチ切れるし(≧∇≦)

ヨコちゃんの聞き間違いとは関係なく、いつものようにアンカーの信ちゃんは不正解でしたが、最後、タオルで顔を押さえて、まだ笑ってるヨコちゃんが可愛くて(≧∇≦)

スタッフにブチ切れる亮ちゃんを映す時、スタッフ側も映ったけど、驚くほど至近距離にいるので、それにもビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スタッフの声がよく拾われてるな…と思ってましたが、目の前にいたんですね(^◇^;)

あ〜、笑った笑った(≧∇≦)


順不同ですが、〈おるおるタコパ〉で、
『カメラのシャッターを押すのを頼まれたのに、自分が被写体かと勘違いしたことがある人』
のくだりが面白かったです(≧∇≦)

たっちょん、信ちゃんといても有名人ってバレずに頼まれたことがあったの?
ずーっと勘違いのやり取りの挙句、シャッター押す側と気づいた瞬間恥ずかしくて逃げた…って( ̄▽ ̄)

亮ちゃんのお話は驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頼んだ方も気づいた様子に、シャッター押すフリして、セルフィーにして満面の笑みの錦戸亮を撮って返した…(O_O)

いたずらっ子亮ちゃんらしいけど、返された側、その後どうしたのかな…( ̄▽ ̄)

来週は、また新コーナー。
ドラマ仕立て?
面白そう(^人^)
絶好調で3年目に突入のクロニクルですねp(^_^)q


今朝は雨だったけど、日中から晴天に(*^_^*)

うーん、私はやっぱり雨の日よりも晴れの日が好きです、丸ちゃん(・Д・)ノ
京都とか、雨も似合う街なら、雨の日もいいけど。

昨日は一緒にお花見気分を味わえて嬉しかったよ(*^^*)
ありがとね(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR