今日はテレビがフル稼働Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分ごと
03 /26 2017

お天気も悪く、冬眠状態の我が家は、オットも一日中家にいて、ずーーーーっとテレビがついてます(; ̄ェ ̄)

ちょうど、甲子園で、群馬の2校が共に今日試合だったこともあり、ずーーーーっと見てます。
さらにお相撲は千秋楽。

テレビで甲子園。
ワンセグでお相撲。

…なんか、一人で叫んだり手を叩いたり、忙しそうです( ̄▽ ̄)

私と娘は…というと。
LINEで
「パパうるさいー」
「ねー」
…と、こっそり悪口( ̄▽ ̄)


それにしても、
お相撲は、感動的な稀勢の里の優勝(*^_^*)
甲子園は、引き分け再試合Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(今日の試合のうち、2試合が再試合(;゜0゜))

すごいことになりましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな頑張ってますねーp(^_^)q
(すっかり傍観者(^^;;)


ってことで、全くエイト関係の録画などを観られずに、一日が終わります(^◇^;)
ま、いっかぁ(^人^)


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

改めて…(*^_^*)

丸山隆平
03 /26 2017

丸ちゃん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

サタプラから特番まで。
ホントに一日中MBSにいたんですね(*^^*)

西のお友達のブログや、テレビを観たお友達からのご報告で丸ちゃんの頑張りを伝え聞き、無事に大役の務めを終えたことに、ホッとしています(*^_^*)

共演者さんたちと、出演者の何倍もの数のスタッフさん達と…
みんなで力を合わせて作り上げた番組。
長丁場のMCは、丸ちゃんにとっても刺激的で貴重な経験になったでしょうね(*^^*)

この経験が、これからのお仕事に生かされますように(*^_^*)
そして…
とりあえずは、〈コホンコホン〉をチャンと治してね(・ω・)ノ


刺激されるような出来事ですか…(´・Д・)」
そうねぇ…

この間、公務で出席した小学校の卒業式。
自分ちの子は最後が7年前(^^;;
久しぶりで刺激的?でしたよ(^人^)

この間も書いたけど、校歌を全力で歌う子供達のパワーの凄いことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
上手下手ではなく、もう、なんだろ…
心にドーンとぶつかってくるような〈生命力〉を感じて、校歌を聞いているだけなのに泣きそうになりました(^^;;

来賓で呼ばれる意味が初めて分かった気がします。
…この子達が健やかに育っていくように、それぞれの役目を果たさなければ…
そんなことを再確認するために、地域でそれぞれ役目についている大人が招待されるんですね。

とっても刺激された出来事でしたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


今日は真冬の寒さ。
今夜から明日にかけては、雪が降るかも…(・・?)

マジかよ…
昨日タイヤを替えたばっかりなのに( ̄◇ ̄;)

もう桜の便りも聞かれる頃なのに、真冬の支度でお部屋でコモコモしてるがむでした(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)