やっぱり『LIFE』かな(*^^*)(@大切な日)

エイトごと
03 /22 2017

最近の〈大切な日〉は、参加型にしてくれるので嬉しいです(*^^*)
みんなの返事をエゴサして楽しんでるのかな?(^人^)

さて…
「関ジャニ∞の曲で好きなものは…?」
ですか(*^ω^*)

沢山ある楽曲の中から一つを選ぶのは、とっても難しいことだけどf^_^;

一番…と聞かれて選ぶのは、やっぱり
『LIFE~目の前の向こうへ~』
です。

丸ちゃんを好きになった年の夏にリリースされたこの曲。

今では見慣れたテレビでのバンド演奏。
この曲が初めてだったはず。
初披露のMステを、娘達と3人で緊張しながら見守った夏が懐かしいです(*´ー`*)

歌詞もすごく好き。

多分以前にも記事に書いたけど、2番の
『誰かのためじゃなくていい、自分のために生きても、その姿きっと、誰かの微笑みを作るから…』
…のところになると、毎回ウルっとなるんです(*´ー`*)

歌詞の内容と曲の疾走感…、そして、それぞれの楽器に向き合うエイトの姿がめちゃくちゃカッコいいこの曲が、一番好き(*^^*)
7年前の曲だけど、今もライブで聴くと胸がいっぱいになります。

それから…
『がむしゃら行進曲』
これも外せません(*^^*)

やっぱり私にとって《ぬ~べ~》は特別(*^o^*)
あの数ヶ月の色々な思い出は、私の一生の宝物だから(*´ー`*)


丸ちゃん、今年もこの時期口内炎?
確か、去年も今頃口内炎騒ぎをしてましたね(^^;;
大切な日での、「舌に5個」の報告に仰天したっけ(⌒-⌒; )

すごくすごく心配だった…
そしたら、マクベスが発表されたっけ。


もうすぐMBSの特番。
生放送での4時間、元気にMCを頑張れるように、ビタミンを補給して、休める時はゆっくり休んでね(^_^)


今度のアルバムはどんなかな?
ワクワクしながら待ってます(^^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)