次への準備…(*^^*)

自分ごと
03 /20 2017

「暑さ寒さも彼岸まで」
昔からそう言われているように、春も秋も、お彼岸の頃になると、次の季節の訪れを実感できます。

今日は4月中旬の暖かさだとか…(*^^*)
(明日はまた冬に逆戻りらしいけど(>_<))


お友達のブログの、新たな門出の様子を綴る記事にも春を感じ、ハッピーな気持ちになりました(*^^*)

うちの今年の春は、特別大きな節目ではありませんが、やはり、一年の区切りの年末より、年度末の方が、色々感慨深いものがあります(*^^*)



去年の秋に買ったオレンジ色のカランコエ。
昨シーズンの花が終わったので、思い切って茎を切っておいたら…





2シーズン目の花芽が(*^o^*)
蕾も膨らんできて、もうすぐまた、オレンジ色の花が咲きます(*^^*)
楽しみ〜(o^^o)

今まで、鉢植えのお花を次のシーズンまで面倒見たことなんてない、ズボラな私ですが、このオレンジ色のカランコエはとても愛着があります(*^^*)
以前記事に書いたように、丸ちゃんの姿を重ねてるから…かな(#^.^#)


次の季節への準備、あちこちで着々と進んでますね(*^^*)


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q





拍手ありがとうございますm(_ _)m


続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)