あらためて…(*^^*)





丸ちゃん、『泥棒役者』クランクアップ、おめでとうございます。

いつも寄るお花屋さんに、可愛いアレンジメントがあったので、思わず買って来て、こんなことしちゃいました(^-^;

〈大切な日〉のお写真の真似(*^ω^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事

〈爽やか〉とは、彼のためにある言葉…(*^_^*)


先ほど西のお友達が教えてくれたのですが…


昨日の7係で丸ちゃんが取材した、岡田美里さん。
ご自身のブログにその事も書かれていたようです。

早速覗いてみたら…

ホントだ(^o^)

とってもとっても嬉しい言葉が並んでて、涙が出ました(T ^ T)☆
その中の一つがタイトルの言葉です。

丸ちゃんの人柄、お仕事に向き合う姿勢は、共演するみなさんの心にもまっすぐ届いてるんですね(*^_^*)

丸ちゃんがとっても誇らしいです。
丸ちゃんがとっても愛しいです。

リンクが貼れなくてゴメンナサイ(>人<;)
岡田美里さんのオフィシャルブログの「テレビ収録で考えたこと」という記事です。

Yさん、素敵な情報をありがとうございましたm(_ _)m



そして…

やっぱりクランクアップしたんですね(*^_^*)(@大切な日)

改めて、

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


今までなら、大切な日で堂々とお知らせしてくれてたと思うけど…(・・?)
今回は控えめですね。

いろんな方面への配慮かな?
「《あの》映画がクランクアップ…」
と報道されないようにかな?

…なんて、つい深読みしちゃいました(^^;;

でも、こうしてこっそりファンに伝えてくれるとこが、丸ちゃんらしい(*^^*)
お陰で
〈よかったね、お疲れ様m(_ _)m〉
をみんなで共有できます(*^_^*)

サタプラロケにも出かけたんですね(*^^*)
日の出の写真が撮れたということは、6時前ですね。
私はそんなに早く起きないので、今はもう日の出写真は無理です(⌒-⌒; )

多忙な丸ちゃん、体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

カタカナのカタガキ。


なんか、早口言葉みたいで、噛みそうですが…(⌒-⌒; )

エイトさん、『スパイダーマン』の、ジャパンアンバサダー就任(*^^*)
そして、日本語吹替版主題歌も(≧∇≦)

なんの前触れもなく、いきなり飛び込んできたビッグニュースに、とっても驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一昨日お友達が速報で教えてくれまして(ありがとうございます)。
でも、週末のワイドショーが思い浮かばず、録画できなかったため、まだ映像は見られてません(⌒-⌒; )
めざましの土曜版に出たらしいですね(^^;;
一応今朝シューイチを録画しましたが、出ませんでした(>人<;)
明日のZIPを狙います(^^;;

アンバサダー就任に伴い、吹替版主題歌担当。
これが何より嬉しいですね(^○^)

ドームツアーでは、発売前の公演でも披露してくれますよね(^人^)
また一つお楽しみが増えました(*^_^*)


それにしても…

アンバサダーだの、ナビゲーターだの。
今までも、よく耳にしてきたこれらの役をエイトさんが務めるなんて…

感慨深いです(´-`).。oO(

こうして広く一般の方々に、顔を覚えてもらうことが、今後の更なる活躍に繋がっていったいいな…と思いました(*^_^*)




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR