ほほえみデート完結編(≧∇≦)(@7係)

エイトごと
03 /18 2017

今日は一日中時間に追われたり、頑張ったわりに報われることがなかったり…(^^;;
とっても気持ちが疲れた日でしたが(−_−#)


7係のまさかの展開に、すべてがチャラになるほど癒されました…ε-(´∀`; )


そう、マダムに囲まれ刺繍に励む丸ちゃんの、亮ちゃんへの想い。
それを、バラエティなのに目を潤ませて受け取る亮ちゃん(*^_^*)

あの〈いっこにこにこ〉のお礼がしたい…って、丸ちゃん、ずっと思ってたんだね(´-`).。oO(
とても器用とは言えない手つきで、でも一針一針想いを込めて刺繍をする丸ちゃん(*^_^*)

ほほえみデートの映像が、まさかここで見られるとは(≧∇≦)
あの歌がここで聴けるとは(≧∇≦)

日テレさん、素敵なシーンをありがとう(*^_^*)

他のメンバーのコーナーも、ファンのツボをよく捉えた映像やナレーション、ありがとうございますm(_ _)m

7係は、一般の方が観ても興味を引く内容で、毎回とっても面白いのですが、今回も秀逸でしたねε-(´∀`; )

ここに来てくださる皆さんはご覧になっていると思うので、細かな感想は書きませんが、毎回エイトの魅力を上手に引き出して下さり、感謝でございますm(_ _)m

エイタメコンのディスクが届くまで、これで持ちそうです(^人^)



メレンゲのヤスくんも面白かったですよ(^.^)
ホントに不思議な人ですね、ヤスくん(*^^*)
お部屋の映像、レアでした(≧∇≦)



【おまけ】

お彼岸で実家に行き、暖かかったので庭をウロウロしながら見上げた空。


20170318225448928.jpeg

子供の頃からずっと見ていた家の周りの木々を懐かしみました。
でも、写真に撮ったのは初めてかも。


で、姉や従姉妹が来るまで、1人で暇だったので…
丸ちゃんのマネ(^◇^;)


20170318225450f4c.jpeg

あ〜、丸ちゃん、こんな感じで自分を撮ってるんだ(^.^)
…と、楽しくなりました(*^^*)

モコモコしたセーター着てたので、なんか、バーバパパみたい(^◇^;)
丸ちゃんのシュッとしたシルエットにはほど遠い( ̄▽ ̄)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございましたm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)