オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

これって…(・・?)(@大切な日)


クランクアップした?

…それとも間近ってこと?


素敵な時間を共有出来たことに感謝する丸ちゃんの、《大切な日》(^_^)
もうそろそろ映画もクランクアップですか?(当初の予定より延びてしまったけど)。

初めての単独主演で、貴重な共演者さん達、そして西田監督と素敵な時間を過ごし、日々充実していた様子の丸ちゃん。
公開が近づくと、宣伝活動で、また共演者さん達が集結しますね(*^^*)
まだ先だけど、色んな媒体で会えるのを楽しみにしてます(^^)/

最近、高畑充希ちゃんがテレビに出てると、つい見ちゃいますf^_^;

「とと姉ちゃん」は、西田監督が脚本を書かれた作品だったのに、始めの頃しか観なかったことを、今さら悔やんでます(>_<)



今日の群馬は、相変わらず風が強いですが、晴れて良い天気(*^^*)

20170317152747be6.jpeg


今日はいくつか用事があったのでお仕事はお休み(^人^)

春めく景色を見ていたら…
一年前の今日、娘とスカイツリーに行ってアナゴさんの抱き枕を買ったことや、ジャニショで写真選びに悩んだこと、東京駅で丸ちゃんのハイチュウのイチゴリュック?の写真を撮りまくったことなどを、懐かしく思い出しました(*^^*)

帰宅したら、タイムリーに、西のお友達から、めちゃくちゃカッコいい丸ちゃんの公式写真が届いていて、
〈ずっぴょーん(≧∇≦)〉
となった、がむでした(*^^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q

明日は朝から出かけるので、諸々リアタイはできませんが(>人<;)
丸ちゃん、サタプラ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
来週の特番の準備もあるでしょうし…
もう大阪かな?

体調崩さないようにね(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR