カンサ偉ジン…って( ̄▽ ̄)

丸山隆平
03 /15 2017

25日放送の、MBSの特番。

《アーっと驚く カンサ偉ジン博覧会》
だそうで…(^◇^;)

大阪っぽいですねぇ( ̄▽ ̄)


MBSの各番組出演者が一堂に会して…
の総合MCを、丸ちゃんが務めるなんて…ε-(´∀`; )
しかも4時間の生放送ε-(´∀`; )


感無量でございますヽ(;▽;)ノ


思い起こせば2年前、サタプラMCが決まった時、
「丸ちゃん緊張しぃだしなぁ…」
「楽屋番長で、テレビカメラの前に立つと途端にザンネンなことになるしなぁ…」
などなど、大きなお世話の心配ばかりして、初回はこっちの方が緊張しまくりましたっけ。

でも、
《やれば出来る子、我らが丸ちゃん》p(^_^)q

この2年間、大きな失敗もなく、突発的なアクシデントも物ともせず、あらゆるジャンルのゲストさんやドクター相手に、堂々とした進行ぶりを見せてくれてます(*^^*)
女性ゲストには、ちゃんとみたらすことも忘れず、シレッと手を握ってみたり…( ̄▽ ̄)
自分の欠点をどんどん暴かれ、欲しくない称号をいくつも与えられようと、最後はアイドルスマイルで全部チャラにしてしまう度胸(o^^o)

事務所の大先輩へのインタビューまでこなせてしまう今の丸ちゃんなら、4時間生放送のMCも安心して任せられる…ってことでしょうねp(^_^)q

こじるりちゃんと丸ちゃん。

爽やかな2人のMC姿、リアタイしたかったのですが…
いかんせん、ここは関東(T_T)

遠くから生き霊飛ばすことにします(・ω・)ノ
映像は、後でお友達が送ってくださるので、それを楽しみにします(*^^*)


なんか、コテコテの大阪番組っぽいけど(^^;;
「関西人でも自分は雅な京都人」をチョイチョイ訴えてる丸ちゃん、大丈夫かなぁ(^^;;
あ、また大きなお世話だね(^^;;

元気に生放送頑張れるように、体調管理に気をつけてね(*^_^*)
遠くからいつも見守ってます(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




続きを読む

関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)