オヒルナンデスケド!(@クロニクル)

クロニクル
03 /12 2017

昨日リアタイ出来なかったクロニクル。
お休みでもやっぱりいつもの時間に目が覚めてしまうので、7時過ぎから観て、朝から笑いました(≧∇≦)


イケメンカメラ目線は、オリラジがゲストだったので、諸々面白かったですね(≧∇≦)
亮ちゃん、やっぱりタイ人に見えてしまう(≧∇≦)
丸ちゃんのお口「んむ!」のお顔がキュート(#^.^#)
(何のことかわかりませんね(^^;;)

気になる方は、出回ってる画像や動画でご確認を(^◇^;)

そして…
ワタシ的重大コーナーは、丸ちゃんのコント。

丸ちゃんが普段エゴサしていることを取り上げたコント(ですよね、あくまでもコントですよね…(^^;;)
情報番組『オヒルナンデスケド!』のMC役・江後佐山隆平。
隣りには、ちょっとポッチャリ女子アナ。
セットも字幕もBGMもカメラワークもほぼパクリ( ̄▽ ̄)
ゲストは〈関ジャニ∞の横山裕〉(≧∇≦)

他局なのにいいんかな(⌒-⌒; )

で、ちょいちょいミスする江後佐山が、CMになった途端表情が変わって、AD(番宣ゲストの相楽樹さん)を呼びつけポリネシアンにネチネチボヤく…というもの。

ボヤくくだりで、アップになる丸ちゃんの表情がめちゃめちゃカッコよく、何度も見ちゃいました(#^.^#)

ただ、リアルでもこんな感じに凹んだりポリネシアンになるのかな…
なんて思ってしまって(´・_・`)

台本の台詞だと思うけど、ヨコちゃんが
「気にし過ぎですよ〜」
って言ってたけど。

普段リアルでもエゴサ王子の丸ちゃんなので、私も
「丸ちゃん、気にし過ぎないで(´-`).。oO」
って思ってしまいました。


髪型のことみたいに、ファンの反応を見て取り入れてくれたり、大切な日での自分の発信に対するファンの反応を見て、丸ちゃん自身が楽しんでる分には構わないけど(^◇^;)

私もそうだけど、ネットに関わってて、反応を気にしだすとどんどん気になって、次第に自分がネットに囚われてしまう危険性を感じています。
(ま、私のは、アクセス数とか拍手数とか、そんな程度ですが(⌒-⌒; ))

丸ちゃんがコントの中で言ってた
『「MCマジクソ」「マジシネ」とか言われてんだろうなぁ』
の台詞に、すごく心が痛みました(´・_・`)

ADに感情をぶつけるシーン。
「何かって言うと好き勝手にネットで騒いで、すぐディスって…。エゴサする身にもなってよ…(`_´)」
…笑っちゃいながらも、これ、丸ちゃんの心の声でもあるのかなぁ(´-`).。oO(
なんて思ったりもしました。

これはコントなんだけどさ。
台本にある台詞なんだけどさ(^◇^;)

これらはツイッターの言葉達でしょ。

今やそんな言葉は、軽く流せばいい程度のもの…。
いちいち気にする方がダサい。
そんな感覚なのかなぁ(´-`).。oO(

でも、でも、
やっぱり私は嫌だな(´・_・`)

人を悲しい思いにさせる言葉は…嫌です(。-_-。)


……あ、またガチになってる、私(^◇^;)

このコーナー、次もあるのかな?
観たいような観たくないような…複雑な心境です(^◇^;)


でも、このコーナーで見せる丸ちゃんの暗い表情や、繊細な表情が、今後ドラマのお仕事に繋がったらいいな(^人^)
…とも思いました(*^_^*)
(どこで誰が見てるかわからないですから(・ω・)ノ)




拍手ありがとうございましたm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)