FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

あの日の丸ちゃん。

今日書いた、震災関係の記事の追記で紹介したかった、6年前の今日、インタビュー時に地震に見舞われた時の丸ちゃんの様子。〈リンク〉の一番上、《丸ちゃんマニア✳︎✳︎✳︎丸山隆平応援の日々》のしゃけさんの今日の記事の中に、当時の日経の記事がリンクされてました。是非読んでみてください。非常時にこうした言動の出来る丸ちゃん。当時、記事を読んで涙が出ました。今読んでも涙が出ます。毎年3月11日が来ると、丸ちゃんを心から...
0

ランデブー…( ̄▽ ̄)(@サタプラ)

東日本大震災から6年目の3.11。生放送のサタプラ冒頭では、丸ちゃんが、一生懸命自分の言葉で想いを伝えてくれました(*^_^*)そして始まったサタプラ、小堺さんが舞台の関係で欠席のため、最後まで丸ちゃんがメインMC席に。(嬉しかった(#^.^#))最初のコーナーは、先週から楽しみにしていた、《デヴィ夫人とパイロウ…もとい、丸ちゃんの奥渋ランデブー(≧∇≦)》やっぱり丸ちゃんは〈マダムキラー〉ですね( ̄▽ ̄)コーナー終わりには「...
0

《忘れない》こと…

今日は、東日本大震災から6年目。地震が発生した時間には、当市内でもサイレンが鳴り、屋外放送で黙祷を呼びかけました。ちょうど家にいられた土曜日なので、黙祷を捧げました。毎年この時期になると、急に思い出して涙が出たり、テレビの震災報道に動悸がしたりします。私のところは、大きな被害はありませんでしたが、あんなに大きな揺れは初めてだったので、今でも少し大きな揺れが来ると、とっても怖いです。あれから6年。5年...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR