その関ジャムですが…(^人^)


帰宅後、やっと一昨日のセッションを観ました(*^_^*)
(本編端折りました(^^;;)

〈ぼくりり〉くん…ですか?
全く存じ上げず、申し訳ないですm(_ _)m

19歳Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
可愛いお顔だこと(*^^*)
(亮ちゃんにも言われてましたね(^^;;)

でもさすが!ヒャダインさんにあれだけ推されるだけありますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

歌詞の深さにすごく惹かれました。
エッセイも書いていると知り、納得。

そして、
…難しい曲ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

あの子(と、つい言いたくなる可愛いさ…(^^;;)が作詞作曲なんでしょ?
すごいですね☆

エイトの中で、一番歳が近いたっちょんがボーカルで参加(^人^)
(どっちも可愛いお顔だこと(*^^*))

たっちょんも、難しい曲を上手に歌いこなしてて、いっぱい練習したんでしょうね(^人^)
表向きはキャハキャハ笑ってばかりだけど、陰ではいっぱい頑張る人ですからねp(^_^)q


丸ちゃん、昨日リハで、今日がセッションの本番だったのかな?
どんな進化を遂げたのでしょう…ε-(´∀`; )
放送が楽しみです(*^^*)


改めて…
真剣に音楽の話をしてるエイトが大好き(*^^*)
真摯に楽器と向き合い、バンドとしてのクオリティがどんどん上がっているエイトが大好き(#^.^#)
そしてもちろん、
ベースを弾く丸ちゃんの、俯向く、ちょっと冷たい表情が大好き…ε-(´∀`; )

…と再確認したがむでした(*^_^*)

関ジャム、ずっと続いてください( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

関連記事

未公開シーン(*゚▽゚*)(@関ジャム)【追記あり】


ネットのニュースにあったのですが…

次の関ジャム(12日)で、
《今までの未公開シーンを一挙公開》
…ですって(*^ω^*)

まあ、いきなり…(*゚▽゚*)

あれ?
終わっちゃうからじゃないよね(^_^;)
四月以降も関ジャム、あるよね(^_^;)

年度末の一区切りで?


楽しみです(*´ー`*)


【追記】

miyaさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m


続きを読む

関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR