オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

サンセット…(*^_^*)


2017030418362384f.jpeg


久しぶりに夕焼けの写真が撮れました(*^^*)


最近は日の出も早まり、お日様登場に合わせるのが、時間も場所も難しくなってまいりました(^^;;
振り返ってみると、綺麗な朝焼けを、時間も場所もベストな状態で愛でられる時期は、11月〜2月頃。
寒くてシンドイ頃。
「寒いけど、今日も1日頑張れp(^_^)q」
…って、応援してもらってたみたいです。

時が巡って、次に綺麗な朝焼けに逢えるのは、ちょうど丸ちゃんの「泥棒役者」の頃かな?(´-`).。oO(
楽しみ…(*^^*)


そして、
今日は暖かな春の陽気に誘われて、身体を動かしたくなりまして…(*^^*)
昔よく行ってた、市の体育館のジム&ランニングコースに出かけましたp(^_^)q

体育館の一角に地味〜に置かれたマシンと、体育館内の客席上にある、一周180メートルの周回エリア。
ランニングコースですが、ウォーキングでもOK。

公共施設は安いですね〜(^人^)
年間使用料3000円なり(⌒-⌒; )
民間の派手さ、手厚さはもちろんありませんが、自分のペースで気楽に運動出来る良さがあります(*^^*)

この半年の間に、通ってたジムを辞め、他に移ったりもしましたが、冬に入り遠征や年末年始と、つい運動が億劫になり、だいぶサボっておりました( ̄▽ ̄)

でも、今日みたいに日中上着が要らない陽気になると、途端に身体を動かしたくなる…(*^^*)
人間って、ホント単純ですね(^^;;

日も延びて、5時過ぎでもまだ明るくて、こんな夕焼けも撮れたというわけです(*^^*)

サボってた分、ちょっと頑張ろーp(^_^)q
夏に丸ちゃんに会うまでに、少しはなんとかしないとね(^^;;


あ、今日は、サタプラちら見(>人<;)
クロニクルは、出かけていて未視聴(>人<;)

先週と同じだわ( ̄▽ ̄)

サタプラには、西の師匠がいましたね。
なんか、大阪が不健康No.1みたいなことやってましたね(⌒-⌒; )
後でゆっくり観ようと思います。

クロニクルは新コーナーのはず。
どんなかなぁ(^人^)


丸ちゃん、久しぶりに〈青空とおてて〉(*^^*)
まるたーの大好物をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR