そういえば…(@ZIP)

自分ごと
03 /01 2017

ZIPの〈あおぞらキャラバン〉が、今週は当県で、今日は近くの伊香保温泉が出ました(*^^*)
(ただ、合併で当市に加わった地区なので、うちよりは随分標高は高いとこですよ(^^;;)

しかもたまたま雪が降った後で、すっかり雪景色でしたが、普段は、それほどの雪国じゃありません(⌒-⌒; )
(弁解し過ぎ( ̄▽ ̄))


実はオットがこのロケに偶然遭遇していて、
「映り込んでるかね〜(^人^)」
と、ちょっと期待して観ましたが…

残念ながら全く…、見切れてもいませんでした( ̄▽ ̄)


伊香保温泉は、確かに近いのですが…
近いほど行かないって言うじゃないですか(⌒-⌒; )

私、あの石段街、一度くらいしか行った覚えがありません(^^;;

あの温泉まんじゅうは…
ロケに遭遇した日、オットも買ってきました(*^^*)
実はこれも、私初めて食べまして(^^;;

セレイナちゃんじゃないけど、本当に美味しくて、テンション上がりました(≧∇≦)

伊香保温泉では、この〈温泉まんじゅう〉とは別の〈湯の花饅頭〉も有名で、色んなお店のがありましてね(^人^)
私のイチオシは〈清芳亭〉ですね〜(^人^)

こちらにお出かけの際は、気にかけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

丸ちゃんも、是非どうぞ(^-^)/


あなたの街(自分の街でしょ( ̄▽ ̄))の宣伝部長、がむでした(^^;;



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

潔い幕引きに拍手(*^^*)

自分ごと
03 /01 2017

今朝のワイドショーで、《堀北真希さんの芸能界引退!》報道を見て、

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

…と驚いたけど、報道を見終わった後、とっても清々しい気持ちになりました(*^^*)

あの突然の引退劇の後だから、余計に…( ̄▽ ̄)



何年か前、たっちょんがドラマ『生まれる。』で共演しましたね(*^_^*)
亮ちゃんも映画『県庁おもてなし課』で共演。

どちらも観ました(*^^*)

番宣で一緒に情報番組に出ていたのが、懐かしいです(*^^*)

たっちょんが、なかなか話しかけらなかった…みたいな事を言ってたのが印象的。
で、真希ちゃんの方は、たっちょんがいつも一人で本を読んでるから、話しかけられなかった…って(^^;;
お互いに人見知りだから…とも言ってたっけ(^人^)


『おもてなし課』のたきちゃん…、可愛かったなぁ(*^^*)
ま、亮ちゃんの〈かけみずくん〉の方が可愛くて、たきちゃんはしっかり者でしたね、真希ちゃんご本人みたいに(*^_^*)


可愛くて賢くて、好きな女優さんなので、とても残念ではありますが、〈山口百恵さんに憧れている〉と聞いて納得(*^^*)

私、百恵さんも大好きでしたから(*^^*)
(今も好き(*^^*))

ずっと前、確か《サワコの朝》だったと思いますが、出ていて。
学生時代バスケ部だったことや、畑のあるような所が通学路だとか、色々話されていた記憶があります。

山本耕史さんと結婚した後だったので、その辺りの経緯なども話されてました。

若い女の子なのに落ち着いてるなぁ…
っと思って観てました(*^^*)

賢そうだなぁ(*^^*)
…とも思いました。

この間、今度は〈サワコの朝〉で、山本耕史さんを観て、素敵なご夫婦なんだろうなぁ(*^^*)
…と、爽やかな気持ちになったばかりでした。

そしたら、このニュース(・ω・)ノ

堀北真希さんが丁寧に書かれた直筆の言葉には、これまでの感謝と共に、自分の強い意志が現れてるな…と思います。

出産されてまだ3ヶ月ほどでしょうか…
区切りをつけたことで、気持ちよく育児に専念されることを祈ります(*^_^*)



丸ちゃん、
クロニクルも、もう2年が経ちますね(*^^*)
新しいコーナー、楽しみです(*^^*)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡






関連記事

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)