プレミアムサタデー(^O^☆♪


昨日からドキドキしながら待ち構えていた、今朝のサタプラ(*^^*)
予告から
(≧∇≦)
っとなって、スタートを待っていたら…(*^^*)

あれ?
オープニングのロゴの色がオレンジとグリーンo(^▽^)o

始まってスタジオが映ったら…
セットもリニューアルしてたo(^▽^)o
しかも丸ちゃんのオレンジ色(≧∇≦)

丸ちゃんのご挨拶でも、セットがリニューアルした事を嬉しそうにお話してくれました(*^^*)
(さすがにオレンジが自分のメンバーカラーだとは言わないけどね(^^;;)
見る人(エイター)が見れば一目瞭然。
サタプラさんの愛に、感激したのは私だけではないはず(´-`).。oO

そして、
番組も丸2年経ち、これからもよろしくお願いします…
と、3年目に向けての爽やかなご挨拶(*^^*)

実はオープニングでは、丸ちゃんの声が心配でしたが、だんだんいつもの調子に戻った様子。
マクベスの時の声枯れのように、いつもの高めの声が出し辛そうでしたが…。
コホンコホンの名残りかな?


そして、
この間〈大切な日〉で教えてくれたロケ。
淡路島だったんですね(*^_^*)
以前ロケに来たことが…
って言ってたけど、冒険JAPANとか?
(私もあやふやな記憶だけど(^^;;)

こんな感じのロケ(収穫のお手伝いをしたり…)だと、冒険JAPANかな?…って。

なんか〈0円食堂〉のようでもあり、これで犬連れてたらZIPの〈あおぞらキャラバン〉だなぁ(*^^*)
…なんて思いながら、楽しく観ました(*^^*)

ロケ先で、地元の方と触れ合う丸ちゃん、ホント楽しそう(*^^*)
地元の方々も、気さくにお話してくださってて。
礼儀正しくて、でも気取らない好青年な丸ちゃんには、相手を和ませるオーラがあるんでしょうね(*^_^*)

お宝映像が、また一つ増えました(*^^*)

次のコーナーが始まり、小堺さんとドラマチックにバトンタッチした辺りでオットが起きてきて、あっけなくチャンネルを変えられたため、その後はまだ観られてませんが、最高のビジュアルと最高のロケ映像、そして、最高のスタジオセットと、いつも以上にテンションの上がったサタプラでした(*^^*)


丸ちゃん、
その後の特番、どうでしたか?
もう終わって数時間経ってますが、無事に大役を務められたことと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

こじるりちゃんもお疲れ様でしたm(_ _)m


今日はまるたーにとっては、
《プレミアムサタデー》
でしたね(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事

キュン死ε-(´∀`; )


普段、できるだけ若者言葉は使わずに、普通の日本語を心掛けているのですが、今日の丸ちゃんには、この言葉しか浮かびませんでした(≧∇≦)


はい、
「ちちんぷいぷい」の丸ちゃんです(≧∇≦)

仕事を終えて、お友達のメールを開いたら…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノからのε-(´∀`; )

とんでもなくラブリーな隆平さんの画像!
大変なことになってましたε-(´∀`; )
お風邪が治ったら、こんなに素敵になってましたε-(´∀`; )

危うくキュン死するとこでしたε-(´∀`; )

その後も画像や動画や…
心優しい西のエイターさん達からの嬉しいプレゼントに感激(#^.^#)
すっかり大阪にいる気分です(*^^*)

皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
こっちのお友達にもお裾分けし、キュン死を分かち合いました(*^^*)


明日のサタプラは…
まさかこのビジュアル?
朝だから、ちょっと真面目くんにしてもらうのかな?(^◇^;)

そしてその後は、
この丸ちゃんがずっとテレビに出てるんですねε-(´∀`; )

丸ちゃんって、スイッチが入ると途端にオーラが変わりますね(#^.^#)

♬また君に〜恋してる〜♪
…そんな気分(*^^*)


丸ちゃん、こじるりちゃん、頑張れ〜p(^_^)q

早速生き霊飛ばしまくってます(・◇・)/~~~


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事

あ、来週でした(^-^;

プレミアムフライデー。

今、会社のお昼休みで、
「今日だっけ?」
って話したら、今月は31日が金曜日だから、来週だね…って気づきました(^-^;

年度末最終日がプレミアムフライデーかぁ(*^ω^*)

送別会とかで、賑わいそうですね(*^^*)

来週になればまた宣伝が始まるのかな?

前の記事にテキトーなこと書いてしまいました(>人<;)

失礼しましたm(_ _)m
関連記事

教えてくれてありがとう(^_^)


今週は風邪をこじらせてしまってたという丸ちゃん(@レンジャー)

とりあえずは、MBS特番までに治せてよかったね。
クランクアップして、緊張が解けたからかな?
それまでの疲れが出たんですね。
そこに来て、この不順な気候。

なんか最近は、これでもか…って、試されてるような気候が続いてますね。
体調管理してもしきれない(>人<;)

そこで大事なのが、サタプラで習った〈免疫力を高める〉ことでしょうか。
風邪やウイルスが入ってしまうのは仕方ないから、せめて軽く済むように免疫力を高めておきたいものですね。

疲れが溜まると免疫力が落ちるっていうから、やっぱり〈休める時にはちゃんと休む…〉事が大事なんでしょうね。


丸ちゃん、教えてくれてありがとね(*^_^*)
心配させちゃうからと、事後報告にする丸ちゃんの優しさ。
あの時もそうでしたね。

関ジャニズムのツアー中のお正月。
大切な日では、「箱根駅伝をのんびり観てた」とか「愛してます」とか、私達を喜ばせる言葉を綴ってくれたけど、実はその時熱を出してた…。

直後の福岡ライブでは、そんな様子は全く見せなかったようでしたね。

後で知って、
一人で辛かっただろうに…(T ^ T)
って切なくなっちゃいました。


丸ちゃん、
色んな事を伝えてくれて、共有させてくれてありがとう(^_^)
丸ちゃんが毎日、元気にお仕事に取り組めますように。
…いつも祈ってます(*^_^*)


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


【追伸】
明日って、もしかしたら《プレミアムフライデー》?( ̄▽ ̄)
テレビは、それどころじゃないようで(証人喚問やら…)。
「プ」の字も聞きません( ̄▽ ̄)

あれって、毎月の話でしたよね(^^;;





Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

関連記事

ご到着(^人^)


昨日、手帳発送のお知らせメールが来て、今日、早速ご到着致しました(*^^*)


20170323142639f89.jpeg

サイズ比較のため、グッズの会報ファイルを並べました。
手帳の裏表紙には、この唇くんがいます。

エイトの手帳を手にするのは初めてで、前回のはお友達から部分的にコピーを頂いたのみなので、比較は出来ませんが、ざっと見た印象は、

普通に使える(^O^☆♪

…でした(*^^*)


前回のは、丸ちゃんの言葉や、メンバーからのメッセージなど、がっつりエイター仕様…って印象でしたが、今回のは、ほぼ市販の手帳?
特にメンバーからのメッセージもないし。
丸ちゃんの名言もない。
でも、メンバーの誕生日やライブの日が記入済み(^◇^;)


20170323142638f82.jpeg

20170323142642e6a.jpeg

自分の手帳に書き込む事柄が、既に書かれていて助かります(#^.^#)
そして、デビューからのディスコグラフィー。
歴史を遡れて嬉しいです(*^^*)

マンスリーの仕様なので、半分以上がフリースペース。
7人分のたこ焼き?を平等に載せるために、こんなにたくさんフリースペース(メモページ)ができたんですね(^^;;


20170323142641597.jpeg


とっても楽しい手帳です(*^^*)

これでだいぶ運を使い果たしましたが(^◇^;)
きっと当たるなんて最初で最後だと思うので、有り難く頂戴致しましたm(_ _)m

もったいなくて使えない…気もするのですが、とても使いやすそうなので(毎年私が使っているのと、ほぼ同じ仕様)、来年の春まで毎日持ち歩き、私のスケジュールを管理してもらおうと思います(^人^)

ただ…
表紙が(^◇^;)

ぱっと見、ユニバーサルの何かに見えるから、ま、いいか( ̄▽ ̄)



丸ちゃん、手帳ありがとうございました(^人^)
一年間側で守ってね(*^^*)

そして今日は《興味のあるもの》ですか(^人^)(@大切な日)
そうねぇ…
色々あるけど。

歴史…かな(^^;;(日本史)
昔から好きだったけど、学校での勉強から離れて、大人になってからの方が、面白いなぁって思うようになりました。
仕事で古文書を見たりするけど、現代とあんまり変わらない感覚だったりするものに触れるとテンション上がります(^人^)
いくつになっても、色んなものに興味や好奇心を持っていたいなぁって思います。

丸ちゃんの毎日の質問のおかげで、色々考えるきっかけを貰えて、楽しいです(*^^*)
丸ちゃんと個人的にメールのやり取りをしている錯覚に陥り、やたらとドキドキしています(^◇^;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む

関連記事

やっぱり『LIFE』かな(*^^*)(@大切な日)


最近の〈大切な日〉は、参加型にしてくれるので嬉しいです(*^^*)
みんなの返事をエゴサして楽しんでるのかな?(^人^)

さて…
「関ジャニ∞の曲で好きなものは…?」
ですか(*^ω^*)

沢山ある楽曲の中から一つを選ぶのは、とっても難しいことだけどf^_^;

一番…と聞かれて選ぶのは、やっぱり
『LIFE~目の前の向こうへ~』
です。

丸ちゃんを好きになった年の夏にリリースされたこの曲。

今では見慣れたテレビでのバンド演奏。
この曲が初めてだったはず。
初披露のMステを、娘達と3人で緊張しながら見守った夏が懐かしいです(*´ー`*)

歌詞もすごく好き。

多分以前にも記事に書いたけど、2番の
『誰かのためじゃなくていい、自分のために生きても、その姿きっと、誰かの微笑みを作るから…』
…のところになると、毎回ウルっとなるんです(*´ー`*)

歌詞の内容と曲の疾走感…、そして、それぞれの楽器に向き合うエイトの姿がめちゃくちゃカッコいいこの曲が、一番好き(*^^*)
7年前の曲だけど、今もライブで聴くと胸がいっぱいになります。

それから…
『がむしゃら行進曲』
これも外せません(*^^*)

やっぱり私にとって《ぬ~べ~》は特別(*^o^*)
あの数ヶ月の色々な思い出は、私の一生の宝物だから(*´ー`*)


丸ちゃん、今年もこの時期口内炎?
確か、去年も今頃口内炎騒ぎをしてましたね(^^;;
大切な日での、「舌に5個」の報告に仰天したっけ(⌒-⌒; )

すごくすごく心配だった…
そしたら、マクベスが発表されたっけ。


もうすぐMBSの特番。
生放送での4時間、元気にMCを頑張れるように、ビタミンを補給して、休める時はゆっくり休んでね(^_^)


今度のアルバムはどんなかな?
ワクワクしながら待ってます(^^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

あ、あれ観たんだ(^。^)(@大切な日)


カッコいい先輩がすごいビジュアルで出てた、あの映画でしょ?(*^ω^*)(@大切な日)

バス事故で公開延期になった作品。
公開は去年の夏あたりだったはず。
自宅でDVDで観たのかな?

丸ちゃん、私は公開になってすぐ、映画館で観ましたよ(^^)/
頭痛持ちにあの大音響は、ちょっと危険だったけどf^_^;

楽しくて、でも楽しいだけじゃない、いい映画でしたね(*^^*)

キャストさん達がサイコーでしたね(*^^*)

今も公開されてる映画で活躍の神木君とか、リンコさんの彼氏の桐谷健太君とかね=(^.^)=
尾野真千子さんのキャラが…( ̄∇ ̄)

しょーもない下ネタが出てきたり、結構深いとこもあったり…、クドカンワールドの魅力満載でした(*^^*)


丸ちゃん、
私が最近観たのはね…
『破門』そして、『彼らが本気で編むときは』だよ(^^)/

『彼らが…』は、もう一度観たかったけど、終わっちゃった(>_<)


ここ数年は、いい日本映画が沢山ありますね(*^^*)

テレビドラマは自宅で気軽に観られていいけど、〈映画館で映画を観る〉ことの特別感が、私は結構好き(*^^*)
もっぱら娘と観るか、一人で…ですがf^_^;

映画を観に行った思い出って、その時食べたものや、映画館に向かう道中の様子まで、意外に覚えているもので、今でも『エイトレンジャー』を何度も何度も観に行った時の話を、娘とよくします(*^^*)


秋が深まる頃、丸ちゃん主演の『泥棒役者』を何度も何度も観に通う自分を思い描いては、ワクワクしています(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事

次への準備…(*^^*)


「暑さ寒さも彼岸まで」
昔からそう言われているように、春も秋も、お彼岸の頃になると、次の季節の訪れを実感できます。

今日は4月中旬の暖かさだとか…(*^^*)
(明日はまた冬に逆戻りらしいけど(>_<))


お友達のブログの、新たな門出の様子を綴る記事にも春を感じ、ハッピーな気持ちになりました(*^^*)

うちの今年の春は、特別大きな節目ではありませんが、やはり、一年の区切りの年末より、年度末の方が、色々感慨深いものがあります(*^^*)



去年の秋に買ったオレンジ色のカランコエ。
昨シーズンの花が終わったので、思い切って茎を切っておいたら…





2シーズン目の花芽が(*^o^*)
蕾も膨らんできて、もうすぐまた、オレンジ色の花が咲きます(*^^*)
楽しみ〜(o^^o)

今まで、鉢植えのお花を次のシーズンまで面倒見たことなんてない、ズボラな私ですが、このオレンジ色のカランコエはとても愛着があります(*^^*)
以前記事に書いたように、丸ちゃんの姿を重ねてるから…かな(#^.^#)


次の季節への準備、あちこちで着々と進んでますね(*^^*)


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q





拍手ありがとうございますm(_ _)m


続きを読む

関連記事

あらためて…(*^^*)





丸ちゃん、『泥棒役者』クランクアップ、おめでとうございます。

いつも寄るお花屋さんに、可愛いアレンジメントがあったので、思わず買って来て、こんなことしちゃいました(^-^;

〈大切な日〉のお写真の真似(*^ω^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事

〈爽やか〉とは、彼のためにある言葉…(*^_^*)


先ほど西のお友達が教えてくれたのですが…


昨日の7係で丸ちゃんが取材した、岡田美里さん。
ご自身のブログにその事も書かれていたようです。

早速覗いてみたら…

ホントだ(^o^)

とってもとっても嬉しい言葉が並んでて、涙が出ました(T ^ T)☆
その中の一つがタイトルの言葉です。

丸ちゃんの人柄、お仕事に向き合う姿勢は、共演するみなさんの心にもまっすぐ届いてるんですね(*^_^*)

丸ちゃんがとっても誇らしいです。
丸ちゃんがとっても愛しいです。

リンクが貼れなくてゴメンナサイ(>人<;)
岡田美里さんのオフィシャルブログの「テレビ収録で考えたこと」という記事です。

Yさん、素敵な情報をありがとうございましたm(_ _)m



そして…

やっぱりクランクアップしたんですね(*^_^*)(@大切な日)

改めて、

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


今までなら、大切な日で堂々とお知らせしてくれてたと思うけど…(・・?)
今回は控えめですね。

いろんな方面への配慮かな?
「《あの》映画がクランクアップ…」
と報道されないようにかな?

…なんて、つい深読みしちゃいました(^^;;

でも、こうしてこっそりファンに伝えてくれるとこが、丸ちゃんらしい(*^^*)
お陰で
〈よかったね、お疲れ様m(_ _)m〉
をみんなで共有できます(*^_^*)

サタプラロケにも出かけたんですね(*^^*)
日の出の写真が撮れたということは、6時前ですね。
私はそんなに早く起きないので、今はもう日の出写真は無理です(⌒-⌒; )

多忙な丸ちゃん、体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR