FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS
Archive | 2017年02月18日

人は単純なものですね(*^^*)


丸ちゃんの大切な日の、空に向かって上げる手の写真。

そして、いつもの丸ちゃんらしさの伝わる言葉たち。


それを見ただけで、涙が出るほど嬉しくて。
目の前にはいないけど、丸ちゃんが目の前にいるような温かさを感じました(´-`).。oO(


今日も、サタプラからの撮影ですか?
疲れより、撮影を進められることが嬉しいって感じの丸ちゃんの、清々しい笑顔を思い浮かべてます(*^^*)


丸ちゃん、頑張れ( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)





【追伸】

気分一新(*^^*)
PC・タブレット版のテンプレートを替えました(*^^*)
今まで冬の雪ver.だったから(^^;;

そろそろ雪とはさよならして、オレンジっぽいのにしました(*^^*)
こちらのテンプレート見る人の方が少ないと思うけど(^^;;





関連記事
スポンサーサイト



催眠術…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(@クロニクル)


今日はのんびりの休日なので、サタプラに引き続きクロニクルもリアタイできましたよ(^人^)


今日はヒロミさんがゲストの〈いきなりドッジ〉。

Jr.の頃からのお付き合いだから、ゲストとはいえ、ファミリーのようです(*^^*)
やっぱりお兄ちゃん組との繋がりは強く、昔話に盛り上がる一幕もあり、年下組は聞き役になってしまったり…?(^^;;

でも、サタプラにも何度か来ていただいてるので、丸ちゃんもいじられて…(^人^)
嬉しかったです(*^_^*)

初めの方は、お兄ちゃん組とヒロミさんのやりとりで、丸ちゃん映ってもいなくて、欠席?なんて思っちゃいましたから( ̄▽ ̄)

今回のいきなりドッジ、あんまり派手な動きは感じられなかったのは気のせい?

そんな中、一番の盛り上がりはやっぱり、催眠術のくだりかな(≧∇≦)
ヤスくんがかけられたんだけど、これって、本当にかかってるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一瞬で眠る姿が一番ウケてたけど( ̄▽ ̄)

頭を叩かれても痛みを感じない…っていうのをかけられてました。

本当に痛くないみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

不思議〜Σ(・□・;)

最後、ヒロミさんもかけられてたけど、やっぱりホントみたいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんな感じなのかなぁ(´-`).。oO(



余談ですが…

この人、少し前に、ジャンプくんの深夜バラエティ(「いただきハイジャンプ!」)にも出てました。
その時は、猫が大嫌いな八乙女くんに、猫が好きになる催眠術をかけ、見事にかかってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

八乙女くんは、本当に猫がダメで、見るのもダメなのに、催眠状態だと、
「かわいい…」
って自分から猫を抱いて、チューまでしてました( ̄▽ ̄)

で、醒めた途端に
「ウェーッ!(>人<;)」
ってなってたから、本当なんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今日のクロニクルは他にも大笑いシーンがあったけど、ヤスくんの〈秒寝〉の衝撃に、全部持ってかれました( ̄▽ ̄)

あ、丸ちゃんは安定の耳掛け(#^.^#)
たちょまるで、イチャイチャしながら笑い転げる姿にほっこりしました(*^^*)


以上、賞味期限が切れないうちに_φ(・_・


関連記事

丸ちゃんの笑顔(*^_^*)(@サタプラ)


リアルタイムの丸ちゃんに早く会いたくて、その前の「サワコの朝」からTBSをつけていました。
ちょうど山本耕史さんで、内容も面白かったです(*^^*)

〈今心に響く曲〉で、その場で歌った玉置浩二さんの曲。
タイトルは覚えてませんが(^^;;、歌詞が心に沁みる素敵な曲でした。
本番前、スタジオでスタンバイしてる丸ちゃん、モニターか何かで観たかなぁ。
丸ちゃんの心にもきっと沁みるだろうなぁ…と、曲を聴きながら思いました。


で、始まった生放送。
髪型を変えないのは撮影の関係だよね(^^;;

余計お顔がシュッと見えました(*^^*)

今日はお料理関係が多かったせいか、刺激されて、みきママの料理本買っちゃおうかと思ってます(^^;;(単純)
あのシューマイは是非作ってみたいです(^人^)


〈ニッポン健康百景〉

…最近のサタプラは、急に新コーナーが登場しますね(^^;;
でも、自分の知らない土地の色んな風景が楽しめて、さらに健康意識の啓発にもなって、いいですね(*^^*)

オリーブオイル。
ウチも数年前から、調理(炒め物とか)は全てオリーブオイルを使ってますよ(^人^)
でも、お勝手寒いから、冬場は固まっちゃうので、一時的にサラダ油とかに変えるけど。
何かいい対策はないものか?
(あ、これ質問メールで送れば良かった(>人<;)

意外な使い道で紹介されてた、お肌に塗る…
これも、数年前お友達に聞いてから、ポーチの中に、ちっちゃい容器に入れて持ち歩いてます(^人^)

20170218095733346.jpeg

以前は、ホントのお料理用のを持ち歩いてましたが、無印良品に〈化粧用に精製したもの〉があったので、今はそちらを持ってます(*^^*)

教えてくれたお友達の
「もともと口に入れるものだから安心」
の一言が妙に説得力があり、肌の弱い娘にも教えてあげました。

それにしても、丸ちゃん…( ̄▽ ̄)
久本さんのお手手を握ったりスリスリしたり…
みたらし過ぎ〜( ̄▽ ̄)


でも、優しい笑顔、モノマネ合戦を繰り広げる笑顔、試食に目を輝かせる笑顔、みたらしの笑顔…( ̄▽ ̄)
丸ちゃんが、今そこで笑っていることがとっても嬉しい朝でした(*^^*)


ではでは…
丸ちゃんが今日も映画の撮影頑張れるように、繋がってる空を見上げてエールを送ります( ´ ▽ ` )ノ

今日は寒いけどみんな頑張ってねp(^_^)q


じっとしてると余計な事ばかり考えちゃうから、寒いけど身体動かそっp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m



続きを読む
関連記事
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR