FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

( ´ ▽ ` )V(@破門)

ヨコちゃんの期間限定web〈入門・よこやまゆうのテガミ〉が、今日で最後の更新となりました。

最後のピースの指のシルエットに、ヨコちゃんの想い全てが込められてるんだな…と思いました。

タイミング良く、昨日映画を観ることができて、最後の更新を読みながら、胸がいっぱいになりました。

そういえば、初めて映画の事を知ったのは2015年でしたよね。
再来年?そんな先?
…と思っていましたが、もうその再来年になってしまいました。

怒涛の宣伝活動も、過ぎてしまうと懐かしいですね(´-`).。oO(

昨日お友達から頂いた「メレンゲの気持ち」の映像を観ましたが、改めて
「お疲れ様m(_ _)m」
って思いました。

去年のドラマ「ON」で、ヨコちゃんのクールさが評判になっていましたが、「破門」を観て、改めてヨコちゃんの演技の幅の広さに惹かれました。
クールだったり、ぐうたらだったり、不甲斐ないとこだったり。
お母さんの前でフッと息子に戻るあのシーンが、私は好きです。

ヨコちゃん、
役者として、これからもっともっと、いろんな顔を見せてくださいね(*^_^*)

舞台は、エントリーしそびれましたが( ̄▽ ̄)
ヨコちゃんファンさんに、たくさんご縁があることを祈ります(*^_^*)


おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト




繋がってるね(*^_^*)

20170211173006e7b.jpeg


昨日、西の空を染めたお日様(@大切な日)が、今日は東の空を染めて、新しい朝を連れて来てくれました(*^_^*)

遠く離れていても、丸ちゃんと繋がってることを感じ、心があったかくなりました(*^_^*)


朝焼けと夕焼け。
同じような景色だけど、やっぱり違うよね(*^_^*)
朝焼けは、「今日も頑張ってね」って言ってくれてるようで、
夕焼けは、「一日お疲れ様」って言ってくれてるようです。

空を見上げて感動できる心、いくつになっても持ち続けたいね、丸ちゃん(*^_^*)


明日のジャムのゲスト、谷村さんの曲に『この空の下』というのがあります。

見知らぬ町の 見知らぬ人よ
今日も同じ空の下で 生きているのか
見知らぬ町の 見知らぬ人は
今日も誰か愛し続け 暮らしているのか
喜びや悲しみに 涙流し傷ついて
それでも人は 生きてゆけるのか
そんな人に 出逢う時が いつかは 来るのか…


こんな歌詞の、ちょっと物哀しい旋律の曲です。

若い頃この曲を聴いて、初めて〈空〉を意識するようになりました。
そして、この同じ空の下のどこかに、これから出逢うかもしれない大切な人がいる…

そんなことを想っては空を見上げていました。

あれから何十年も経った今、大好きな丸ちゃんが、折に触れ私達に、
「同じ空の下で繋がってるよ」
って言ってくれてます。


…やっぱり丸ちゃんとの〈縁〉を感じるがむでした(*^_^*)


丸ちゃん、サタプラお疲れ様でしたm(_ _)m

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Sさん、Hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: