FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

そうだ京都、行こう。

お友達から頂いた嵐電の沿線マップや、車折神社のお守りや、天龍寺の福豆や、京サブレや……。
それらに囲まれているうちに、私の中で、どんどん京都へ行きたい熱が高まっております(^◇^;)

いつとは言えないけれど、いきなり思い立って旅に出るかもしれません( ̄▽ ̄)

考えてみたら、大阪に普通に日帰り出来たんだから、京都日帰りだって充分可能なことに気づきまして。
(今頃?)

1人で泊まりで出かける…となると諸々面倒だけど(根回しが(^^;;)、日帰りなら途端にハードルが低くなる(^人^)

とりあえずの目的地は嵐電沿線なわけだから。
お、これはイケるかも(^人^)

……と、野望を膨らませていますp(^_^)q

まずは1人で、丸ちゃんを感じながらゆかりの地を歩きたい(´-`).。oO(
それが叶ったら、次はお友達と一緒に丸ちゃんを感じたいな…(#^.^#)


いつか、いきなり京都の写真をアップしたら
「コイツ、本当に行きやがった( ̄▽ ̄)」
と笑っちゃってください(^◇^;)


〈追伸〉

丸ちゃんにはJRの、

そうだ
京都、
行こう。

のCMに出て欲しいなぁ。

由緒正しい京男(*^^*)
充分資格はありますしね。

和装でね(^人^)
竹林の小径を歩いたり、天龍寺のお庭を眺める丸ちゃん(#^.^#)

絵になるなぁ…ε-(´∀`; )
(妄想が止まらん(^^;;)

JRさ〜ん、素敵な京男に気付いて〜( ´ ▽ ` )ノ




では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト




ありがたいです…(´-`).。oO(

予報通り、みぞれが降り始め、底冷えのする関東内陸部ですが…(>人<;)

ここ数日、西のお友達からの頂き物に、心がポカポカしています(#^.^#)

201702091835083cb.jpeg
(一部ですが)

ありがとうございますm(_ _)m


関東にいながら、気持ちはすっかり西の人(o^^o)
姫路城の雑誌も現地のお友達のご好意で手に入りました(#^.^#)


丸ちゃんの素晴らしい瞬間を捉えた京セラの《ドームにRide on!》も観ることが出来ました(≧∇≦)
神々しいまでのオーラをまとったエイトメンバーの登場に、ちびっ子たちもびっくりだったようで。
泣き出しちゃう子もいたし。
で、先に写メで見ていた丸ちゃんとちびっ子のツーショット。
カッコいい…というより、頼もしい丸ちゃんを感じました。
ド緊張の中にいるちびっ子の肩をしっかり抱きしめ、同じステージに立つ仲間として『頑張ろうな!』って語りかけてるように見えました。

ちびっ子達にとっても、一生に一度の大舞台だったはず。
あれから1ヶ月ほど経った今、あのちびっ子達、各ドームで頑張った各地のちびっ子達、どんな毎日を過ごしてるのかな?
テレビでエイトを観るたびに思い出してるんだろうな…
なんて、私自身もエイタメコンを懐かしく思い出しました(*^^*)



こうして、色々な情報や楽しい事を共有できるたびに、丸ちゃんやエイトのお陰で繋がれた素敵なご縁に感謝しています(*^^*)
ブログを始めたことで、お友達の輪がグッと広がって、毎日エイター仲間さんの誰かしらとお喋りしてる私(*^^*)
そんな時間があるから毎日頑張れます(*^^*)

本当にありがたいです(´-`).。oO(

そして、そんなお友達に私は何がお返しできるかなぁ…
と、日々思いながら、毎日ここに向かってます(*^^*)


今夜は寒くなりそう(>人<;)
すやすやまるを心に感じながら、すやすやがむになるとしましょう(o^^o)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


Yさん、拍手コメントありがとうございますm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: