FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ファンがザワつくからぁ〜(⌒-⌒; )@(サタプラ)

ちょっと時系列が逆ですが、今朝のサタプラ…(^人^)

ゲストは井戸田潤さんと、紫吹淳さん。
(ダブルじゅんさん(^^;;)

井戸田潤さんを見ると、どうしてもクロニクルでのヤスくんとのディープな女子トークを思い出してしまう(⌒-⌒; )


そして、紫吹淳さんは、人気シリーズ企画?とあって、MCとの絡みもかなり?慣れて…(^^;;
慣れて…、慣れ慣れしくて……(⌒-⌒; )

いやいや、紫吹さんの天然ぶりは可愛らしく、嫌いではないですが(^^;;

丸「ヨメに作って欲しいわぁ」
(こじ「ファンがザワつくからぁ(⌒-⌒; )」)
紫吹「私が作りましょうか?」
(こじ「ザワつくから、ファンが〜!、もう2人映さないで〜(>人<;)」)

……このくだり。
ちょっと考えさせられた私。ただの考えすぎかな(^◇^;)


丸ちゃんのみたらしは、お家芸だし。
紫吹さんの天然は、天然以外の何物でもないし。

ははは(^◇^)
…と笑っておしまいでいいと思うけど(^^;;

丸ちゃんのファンが、すぐザワつくことをこじるりちゃんや小堺さんは知ってて(ネットでの過剰反応)、生放送だし、結構色々気を遣ってるの?

…そんな事まで思っちゃった瞬間でした(^^;;

相変わらず内容二の次(⌒-⌒; )

あ、でも、ドクタープラスの
・和式トイレ座り…◯
・片足立ち20秒…◯
・浮き指…なんか、右の親指がちょっと入る(^^;;
・ムカデ体操…ラクラク出来た(^-^)/
…が、今日の結果でした(^人^)

でもね、足の裏(土踏まずあたり)が、長時間歩くと、つるように痛くなるときがあるので、これも足底筋膜炎なのかな?とわかりました(・ω・)ノ

アキレス腱は硬くないはずだけど、ちょっと調べてみようと思います。


丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m
とんぼ返りで、撮影かな?

頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ



丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




記念日の聖地巡礼(#^.^#)

20170204173939961.jpeg


今年初めての《丸山スペシャル》を頂いてまいりました(*^^*)
右上の落花生は、
「昨日節分だったから(^人^)」
と、お店の奥さんの素敵なご配慮(o^^o)


折しも今日は、私が初めて〈ナマ丸ちゃん〉を見た記念日。
6年前の今日、私はグローブ座の『ギルバート・グレイプ』で、初めて目の前で動く丸ちゃんにお目にかかりました。
(ライブでの初丸ちゃんは、この年の暮れでした(*^^*))

狙ったわけではありませんが、たまたま今日その方面に行く用があり、たまたま土曜日なので、
『お昼に寄れる(^。^)』
と思い立って、いつものようにお席を予約しました(*^^*)

去年こちらに寄った時も、ちょうどボイランのロケの日だったり、丸ちゃんの誕生日だったり…と、記念の日に立ち寄れる事が多く、改めて丸ちゃんとの絆を感じてます(*´ー`*)
(勝手に…)

で、例のノートをパラパラ見させて頂いたり、自分でも書いたり…(^人^)
丸ちゃんを感じるひとときを過ごしました(#^.^#)

で、
今日は何故か、周りのお席の方々のお話が、やたらと耳に入ってきました(^^;;

まず…
斜め前の席が《平愛梨ちゃんが座った席》で。
その席に座られたご婦人2人が驚かれ、
『有名人も来るお店なのね〜』
と話されてました(^人^)

確かに、愛梨ちゃんの名前は、今や丸ちゃんよりはるかに有名(⌒-⌒; )


そして…
隣りの席に座られた男性2人。
一人がメニューを見て《丸山スペシャル》を発見。
メニューには、経緯も書かれているので、それを読んで、
『へ〜、面白そう』
と、丸山スペシャルを注文されてました(^人^)

そのあと、
『関ジャニ∞?あ〜、でもどれが誰だか、顔がわかんないや』
『一番普通の…』
と、断片的に耳に入る言葉をまとめると…

どうやら〈丸山スペシャル〉を頼んだ方は、エイトの名前は知っている様子。
(紅白にも出たしね)
で、もう1人の方は、もう少しエイトを知ってる様子。
(丸ちゃんの事を、一番普通の人…と表現していたから)(^◇^;)

なるほど(^人^)


さらに少し離れた席からも、
『関ジャニ∞…』
『関西の…』
などの言葉が聞こえて来て…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はどうした?( ̄▽ ̄)
…と、にやけながら食事をしました(^^;;


いつか、何かの折りに丸ちゃんかメンバーが寄ったらいいなぁ(´-`).。oO(
…と夢見るがむでした(^人^)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: