FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

再び登場…( ´ ▽ ` )ノ

「バイバイ」って言ってなかったから…

じゃなくて( ̄▽ ̄)


すごいタイミングで、今日「聖地巡礼」の記事のお友達から、素敵な物を頂きました(*^^*)


201701252314100e9.jpeg


丸ちゃんも訪れた車折神社のお守り(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m(←私信)
またまた泣いちゃいました(T ^ T)

確か明日、映画のクランクインですよね(*^_^*)
お守りの説明にあったように、京都の方角に向かってお守りを両手に挟み、

『丸ちゃんが無事に撮影が進みますように』
『丸ちゃんの心があったかくなりますように』
『丸ちゃんがいっぱい笑って過ごせますように』
『丸ちゃんが健康に過ごせますように』

……と、欲張ってお願いしちゃいました(^◇^;)
丸ちゃんに届け〜(^-^)/

丸ちゃんも持ってたらいいな、このお守り(#^.^#)


では、今度こそ…
『バイバイ』( ̄▽ ̄)

そして、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡


mさん、早速の拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
皆さんも同じ想いと受け取り、とても嬉しい気持ちですm(_ _)m

つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




大丈夫だよ、大丈夫だからね、丸ちゃん(*^_^*)


丸ちゃんへ(*^_^*)

大丈夫だよ、大丈夫だからね(*^_^*)




…何よりも先に、丸ちゃんにこの言葉を届けようと思います。
私の周りのマルターさんの想いでもあります(*^_^*)



実は、今日に限ってケータイを家に置いたまま仕事に行き、帰宅後諸々慌ててます。

そして…
実は、昨夜たまたまその辺りを目にしてしまい、今日、ちょうど書こうと思っていたんです。

丸ちゃんが〈大切な日〉に書かなければ…と思うほどだったんだと思ったら、涙が止まりません。

丸ちゃんがそれを見て、どんなに悔しかったか、どんなに悲しかったか。
丸ちゃんが、どんな想いで一文字一文字タップしたのか。
そうやって打っていることさえも、歪められやしないか、不安でいっぱいになったんじゃないか。
打ちながら泣いちゃってなかったか…。

思えば思うほど、涙が出ます。


今までも私は何かにつけ、思ってきましたが、改めて書きます。

私はツイッターは嫌いです。

瞬時に言葉が世界を駆け巡る今の時代。
もちろん良い面もあるけれど、人間って、良いことよりも悪いことの方が面白がる生き物だし。
安易な発信が人をどれだけ傷つけているか。
残念なことに、今はそういう世の中。



根も葉もない誹謗や中傷も渦巻くネットの言葉に、丸ちゃんは悩んだり傷ついたりしてるのかもしれない。
それなら私は、その同じ土俵で、丸ちゃんへのエールを堂々と発信し続けよう。

…私がブログを始めた理由の一つです。



明日は丸ちゃんにとっていい日になりますように(*^_^*)

そして、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: