FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

Special Thanks( ´ ▽ ` )ノ(@サタプラ)

今日のサタプラは、ほぼ《丸山スペシャル》状態(o^^o)前半の、キムタクさんへのインタビューはもうε-(´∀`; )観てるこっちが心拍数上がるほどの緊張…(^^;;ってか、緊張してる丸ちゃんって、めちゃくちゃ凛々しいんですけどε-(´∀`; )大先輩の前で初々しい丸ちゃん(o^^o)竹内結子さんにフレンドリーに挨拶され、フッと緩む丸ちゃん(o^^o)真摯にキムタクさんに向き合う丸ちゃん(o^^o)それに対し、懐の深さで受け入れてくださるキムタ...
0

《おばさん》考

改めまして…本日54歳となりました、がむですm(_ _)m日付けが変わってから、お友達からいくつもの温かいメッセージを頂き、感謝しています(*^_^*)ありがとうございますm(_ _)m大台を過ぎ2・3…までは気にしませんでしたが、4ともなると、どこからどう見ても、どう贔屓目に見ても世間では《おばさん》なんでしょうね(´-`).。oO(「……なんでしょうね」と他人事のようですが(^^;;どうも私は自分で自分のことを「おばさん」と名乗ること...
0

新たな日々も…

私の新たな日々は、こんな空から始まりました(*^^*)家の前の道路や、周りのお家の屋根には薄っすら雪が積もっておりました。新たな日々も、丸ちゃんからいっぱい元気をもらって、毎日笑って過ごせたらいいな(*^^*)…お日様を見ながら、そう思いました(*^^*)さーて、サタプラが始まる前に、Webのメッセージ見てこよ(o^^o)Mさん、早速のメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m素敵な京セラをお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ...
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR