FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

新春ミヤネ屋(ライブのネタバレを含みます)
つづきを表示
関連記事
スポンサーサイト




初笑い(≧∇≦)(@クロニクルSP)

昨日リアタイ出来なかったクロニクルSP、先ほど娘と観ました(o^^o)

予告で再三流れていたあの表情は、こういう事ね(^^;;
…と、答え合わせをしつつ、いっぱい笑いました(≧∇≦)

全国放送で皆さんもご覧になったと思うので、細かくは書きませんが、〈いきなりドッジ〉での斗真君と三馬鹿(懐かしい言い方(^^;;)のワチャワチャに、歴史を垣間見た気がしました。

瑛太君のクールさが逆にシュールで面白い(≧∇≦)
もっと丸ちゃんと絡むかと思ったけど、共演はもう6年も前の事ですもんね(´-`).。oO(

あの頃買い集めた映画雑誌を懐かしく見返しました(^人^)
「瑛太ちゃん」なんて呼んでましたね(o^^o)


その他、〈イケメンカメラ目線〉に〈真実堂書店〉。
人気コーナーが増えると、自然にSPがてんこ盛りになりますね(*^^*)


真実堂で、丸ちゃんが考えたタイトル。
絶対本物だと思いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

コーナー開始当初のとんでもないタイトルを思うと、ずいぶん進歩しましたねぇ(^人^)
(どっから目線?)


イケメンカメラ目線。
多分みんながやって、一番面白かったのが放送されたんだと思いますが…


丸ちゃんの年賀状だけなかった(T_T)
(信ちゃんはMCだから別枠として)

丸ちゃんのパフォーマンスは放映権取れなかったのか(´・_・`)
うーん、残念(−_−;)

あ、でも、今週の土曜日の通常放送の中で、未公開シーンとして見せてくれる事を大きく期待しましょう。
(編集にまで口出してる…( ̄▽ ̄))

年賀状は直筆だったし、せめて全員のを出してください。

ヽ(´o`;


お正月から注文が多くてすみませんm(_ _)m


クロニクルも春になれば丸2年。
次の改編期あたりで、なんとか全国放送になりませんかね、フジテレビさん。
お願いしますm(_ _)m

以上クロニクルSPの感想でした(^-^)/


話変わって…
ちょっとオトナになって、ブロッコリーが食べられるようになった丸ちゃん(o^^o)(@大切な日)
パンチパーマって…( ̄▽ ̄)
身体に良いから、少しずつでいいからマメに食べようね(^人^)

うーん(≧∇≦)
ライブ終わりの充実した〈手〉☆
お年玉ショットをありがとうε-(´∀`; )

今年もたま〜に放り込んでね( ´ ▽ ` )ノ




【おまけ】

2017010409255374a.jpeg



クリスマスにもらった花束のバラがしぼんでしまったので、花瓶から抜いて、短くしてコップに差し替えたら復活しましたp(^_^)q

これでまたもう暫く楽しめるかな?(*^^*)





では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/

関連記事

紅白の裏側(@ビビット)

201701040925516bc.jpeg


今日からオットは仕事始め。
今年も頑張ってね〜(^-^)/(軽っ)

な訳で、私もいつもより少し早く起きまして、お日様の登場に間に合いました(^^;;

明日から私もお仕事。
さらにもう少し早く起きなきゃならない(>人<;)
社会復帰できるんだろか?(⌒-⌒; )


で、通常通りの朝の風景に戻り、ビビットを見ていたら、紅白での太一君とあっちゃん(オリラジ)に密着した様子が流れ、興味深く観ました(o^^o)

太一君のオフショットの写真に、エイトと撮ったものもあり、楽しそうなメンバーと、大口を開けて笑う太一君にほっこりしました。

嵐さんと太一君の写真もあったのですが、嵐と一緒だとオーラがすごくて緊張して、表情が堅くなってしまうのだとか。
で、エイトだとみんなワイワイしてるので、自然と大口を開けたリラックスした笑顔になるのだとか。

…なるほど(^人^)
やっぱりグループのカラー、グループの空気ってありますよね。

笑顔全開のエイトの中で、大口開けて笑う太一君。
これがエイトの空気なんですね(o^^o)
嬉しい写真でした(*^_^*)

セクゾンさんと一緒の太一君は、親戚のふざけたおっちゃんのようでしたね(^^;;

あとは、
TOKIOさんが楽屋で紅白を観てる写真や、松岡君が堂本剛君やヒガシさんのモノマネをしてる映像、都庁前でスタンバイ中の真面目な表情の写真などなど、朝から見入ってしまいました。


一方、あっちゃんのオフショットの写真は、緊張で顔がこわばるあっちゃんだとか、貴重な差し入れの写真などあり、面白かったです。
出演者さん同士(マネージャーさん?)が楽屋に挨拶に訪れ、ちゃんと熨斗のついた進物を差し入れとしてお届けするのが、儀式のように行われるらしいですね。
あっちゃん「平安時代みたいだった」って驚いてました。(確かに)

出演23回にもなる太一君は、「そうそう」と慣れたもの。貫禄を垣間見ました(^人^)

太一君が都庁に移動する車中で、事務所から毎年頂くという〈年越しそば〉を出してくれて、貴重でした(OvO)
茶そば?
事務所のタレント全員に配られるそうで、

あ〜、丸ちゃんもこれ頂いたのかぁ(#^.^#)

と、太一君を観ながら丸ちゃんを想っておりました。
(太一君、ごめんね(^^;;)

これ、〈浅草むぎとろ〉というお店のなんですね。
去年は太一君披露してたみたい。
ジャニーズファンは周知の事だったのかな?(^^;;


それにしても…
TBSなのにこんなにNHKの紅白を取り上げてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちょっとびっくりでした。
(ビビットメンバーが二人も出ましたからね(^^;;)

ま、
紅白の方こそ、TBSの「逃げ恥」や、浦ちゃん関係では社名こそ出さないけど、auの宣伝みたいになってたり…


なんか、時代が変わったなぁ(´-`).。oO(

と思った紅白でした。(今頃)



さて、クロニクルは昨夜はリアタイ出来なかったので、今日娘と観ま〜す( ´ ▽ ` )ノ



Tさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
〈続き〉へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m


つづきを表示
関連記事
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: