オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

うんうん(^人^)、多分(o^^o)、そうかな?♪(*^^*)


2017013118585637c.jpeg


今朝のお日様は、とっても綺麗でした(*^^*)
既に目視では、前の家の屋根越しなので、ベランダから上に手を挙げた状態で撮影(^^;;
でも、ウチの屋根が朝陽を浴びて結構きれい(*^^*)



そしたら、お昼には丸ちゃんの楽しそうな言葉に会えて…(*^^*)
うん、丸ちゃん、素敵な日になりましたよ(^-^)/


丸ちゃんの〈大切な日〉は、やっぱりこうであってほしい(*^^*)
……そう心から思った今日の〈大切な日〉(*^^*)


まだ言えないけど…(≧∇≦)
楽しみにしててね〜(^-^)/

文字を打ちながら、ムフって笑う丸ちゃんのお顔が見えるような文章(*^^*)
早くみんなと一緒に喜び合いたいよ〜(≧∇≦)
…って行間に書いてあるような文章(*^^*)

楽しみにしてていい事って、やっぱり…
♪関係かなぁ(#^.^#)


丸ちゃんが日々充実している様子に、とっても幸せな気持ちです(*^^*)

丸ちゃんがもう二度と悲しい気持ちで〈大切な日〉を綴ることがないように(´-`).。oO(

改めてそう祈りました。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

今後の展望&野望…?(@新年会)【追記あり】


先週の1週間で、1年分くらいのメンタルを使い果たした気分。
(色んな意味で感情をぐっちゃぐちゃにされた?(⌒-⌒; ))

そのせいか、今日は終始穏やかに時間が流れ(暖かかったせいもあるけど)、ようやく新年会の感想を落ち着いて書く気になってます(^人^)

ヨコちゃんの宣伝活動のトリ?の『0円食堂』はまだ観られないけど、時間が出来たらゆっくり観たいと思います(*^^*)



で、
新年会ですが。

先日書いた
《食べっぷり飲みっぷり》編の他に…

《電話〜登場シーン》編。
《名前&例えるなら》編。
《展望&野望》編。

…と、テーマは絞ってあるのですが。
取り急ぎ書きたい《展望&野望》編を_φ(・_・


〈今後やってみたいこと〉…の質問、面白かったです(*^^*)

信ちゃんの「海外進出」は、以前雑誌か何かで、みんなも言ってたから、やっぱり…とは思いましたが。
海外公演とか?

ジャンプくんの海外公演(台湾でしたっけ?)の様子を、何かで観たけど、圭人くんが英語ペラペラなので、助かったみたいね。
エイトだったら…
やっぱり亮ちゃんでしょうね(*^^*)
間違っても信ちゃんに任せない方が賢明かと( ̄▽ ̄)


他のメンバーから出た「自主制作ドラマ」とか、「時代劇」もあったっけ?
うん、出来たらいいね(^人^)

ワタシ的には、15周年記念に
『その後の始末屋エイト』
を制作してほしいですね(#^.^#)

できれば《映画》で…ε-(´∀`; )

13年目、14年目…の頑張り次第では夢ではないと思うのですが。
(あ、内容はともかく映画制作みたいな大きなことがね)

エイトレンジャーはスクリーンで2回も会えたから、次はビシッと決めたスーツ男子7人を大画面で拝みたいものですε-(´∀`; )

あ、ヤスくん発案の『週替わりぶらりエイト』でしたっけ?
あれは、ジャニ勉の《2/∞》で、既にやってる?(⌒-⌒; )



《これからの抱負(展望)》

たっちょんとすばるくんの言葉が〈ずしーん〉と来ました。

たっちょんは、さすがトンビ
今までもそうだったけど、他のメンバーとは違う目線で常に考えられる人なんですね。
俯瞰出来る(=トンビ)。

そして現実をちゃんとわかってて、こういう場で(ファンが観る、ファンのための映像で)ちゃんと語れる。
すごいな…って思います。

…今までも、こうだったり(⤴︎)、こうだったり(⤵︎)
で、今は、こう(⤵︎)だから…

あ、世論はちゃんと届いてるんだ(・◇・)
って分かって安心した(^^;;


で、そのたっちょんの言葉を受けての(かは分からないけど(^^;;)

締めにふさわしいすばるくんの言葉。
その言葉一つ一つに大きく頷きました。

やっぱりすばるくんです。

ハッキリと言った、
『今のままではダメ』

あ〜、やっぱり分かってるんだ。
って思った(ゴメン)

『それぞれが一歩踏み出して歩み寄れば、もっと良くなる』
そんな感じの事も言いましたね。

それぞれ踏み出して頑張ってると思うけど、結果が現状だという事はまだまだ…って、すばるくんは思うんでしょうね。

一番心にズシンと来たのは、
『もう大人なんだから、仕事としての会話をもっとしていかなければ…』
『ぶつかり合いではなく、仕事としての会話を、気持ちよく普通にできるようにしていきたい』
そんな感じの発言。

ソロの活動で、色んなプロフェッショナルな方たちと〈仕事としての会話を普通にして〉、モノ創りをしてきたすばるくんならではの言葉だと思いました。

もちろんメンバー同士でも、ちゃんと仕事としての会話はしてると思います。
ライブの準備には、エイターに最高の物を届けようと、みんなでいっぱいいっぱい話し合いをしてくれてるわけだから。
でも、メンバー同士だと、仲の良さゆえに緊張感に欠けたり、遠慮がない分ぶつかり合いになっちゃったりもするのかな。


メンバー全員の抱負を一言で言えばきっと…
《もっと上へ》ですよね。

2017年、〈もっと上〉を目差すエイトがどんな事をしてくれるのか、とっても楽しみです(*^^*)


丸ちゃん、撮影頑張ってますね(*^^*)

主演という立ち位置は、また独特の緊張感もあると思うけど、丸ちゃんが丸ちゃんらしくそこに居られる事を、遠くから祈ってます( ´ ▽ ` )ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


【追記】

Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む »

関連記事

愛梨ちゃん、おめでとう(*^_^*)


平愛梨ちゃんが今日入籍されたそうですね(*^^*)

おめでとうございますm(_ _)m
末長くお幸せに…(*^_^*)


この間のヒルナンデスで、愛梨ちゃんご卒業だったようで。
録画しておけばよかった〜(>人<;)
と悔やみました。

『BOB』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』と、丸ちゃんとの共演がいくつかあったり、ヒルナンデスではヨコヒナと共演…と、なんかエイトの妹のような気になっちゃって、つい親戚のおばさん目線で見てしまいます(^^;;

丸ちゃんもお祝いメッセージ送ったのかな?(*^^*)


西田先生と丸先輩の『泥棒役者』が公開になったら、帰国して観てほしいなぁ…(o^^o)




何度も登場して失礼しましたm(_ _)m


今度こそ、おやすみなさい☆彡

関連記事

お騒がせしました(^◇^;)


先ほどの記事(追記)、年またぎ企画の件への恨みつらみをポリネシアンに書きなぐったがむですm(_ _)m


……………、


ありました(^◇^;)



あの後探し続けたわけではないんです。
お友達にも散々ポリネシアンで泣き言を言って、
《次に運を繰り越したんだp(^_^)q》
と前向きに受け止め、もう気持ちを切り替えて、別のことやってました。

で、さっき、何故かこの手ぬぐい生地の写真を撮り直したくなって…


20170129183129495.jpeg


どこにしまったかなぁ?
…と、エイト関係の引き出しをひっくり返したら。


201701291855016c0.jpeg


(;゜0゜)

あった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


不思議なことがあるもんです。
ここにしまった記憶は全くありませんでした。
だいたい、《取っておくべき》の記憶もなかったんですから。


丸ちゃん絡みの探し物を急にしたくなったり。
そしたら出てきたり…。

うーん、やっぱりこれは丸ちゃんの生き霊が私を動かした!
そうとしか思えないです、うん(#^.^#)
(かなりアブナイ奴( ̄▽ ̄))


…ってことで、先ほど無事エントリーを済ませましたm(_ _)m

お騒がせしましたm(_ _)m


あれ?
ここで運を使っちゃったらどーしよー(ー ー;)
(ま、運は丸ちゃんに任せましょう(^人^))


もし、ID①をお探しの方がいらっしゃったら…
とんでもないとこから出てくるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ
(今頃そんなん探してる人、いないか(^◇^;))



では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

やっぱりすばるくんが羨ましい件(@バズリズム)


この週末は、テレビが空いた瞬間を逃さず、滑り込むことに専念しているがむです(=゚ω゚)ノ
おかげで今朝は『バズリズム』にありつけました(^人^)

この番組面白いんだけど、エイトくんが出るときしか観てません(^◇^;)
(ごめんね(>人<;))

前回の〈スン顔〉は罪夏の時だったから、それほど前じゃなかったのね(*^^*)


今回もいじられる丸ちゃん(⌒-⌒; )
……ってか、ファンも知ってる、丸ちゃんの《すばる愛》…
どんどんエスカレートしてませんか?


「しっくりくる…」

これはよく言ってますね(^人^)
サイズ感が丁度いいみたいで。
すばるくんよりデカイ私はこの時点で、リタイヤ(ー ー;)(←何から?)


今日買ったTVガイドにも書いてあったけど、二人は以前から〈音〉に呼応する不思議な関係でしたよね。
メイキングでも二人はよく不思議な掛け合いを繰り広げてるし(⌒-⌒; )
(例・なっしょんふん)

なんでしょうね、人間のコミュニケーションツール(言語)を超越した世界で惹き合うのでしょうか~(・・?))
羨ましい限り…ヽ(´o`;

あ、でも〈バズリズム〉でのお話によれば、度を超えている丸ちゃんからのアプローチに、すばるくんはガチで?危険を感じているようなので、今は丸ちゃんの片想い?(≧∇≦)


今朝そんな二人の関係、メンバー同士の関係を観た後に買ったTVガイドの、なんとタイムリーな事(≧∇≦)

〈メンバーの関係性&仲良くするヒケツ〉という特集で、色々な組み合わせの二人がクリアボードにイラストを描いて、お互い仲良くするコツを語ってました(*^^*)

真っ先に〈すばまる〉読みましたけどね( ̄▽ ̄)

みんな楽しそうで、撮影のメイキング写真、小さいけどお宝いっぱいでした(≧∇≦)


あ、そういえば…(追記)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

続きを読む »

関連記事

あったかい番組(*^_^*)(@A-studio)


今日は夕方からオットが出かけたため、やーっとテレビが自由にヽ(;▽;)ノ

クロニクルのダビングをしたり、娘と「なぐりガキBEAT」のMVとメイキング観たり…

そして、さっき一人で『A-studio』を観ました(*^_^*)

ヨコちゃんと鶴瓶さんは、ホント友達みたいなもんですよね(^人^)
ヨコちゃんと話す鶴瓶さんの楽しそうなこと(^人^)
二人の番組かと思っちゃいます(≧∇≦)


そして…
ヨコちゃんを語るとき、やっぱり外せないのは、オカンのこと、弟達のこと…ですよね。

私もギリギリ、ヨコちゃんのお母様が亡くなった時すでにエイターだったので、思い出す度胸がいっぱいになります(T ^ T)

今、自分の記事を検索したら、ヨコちゃんのこと、結構書いてるんですよ(*^_^*)
いつものようにリンクは貼れませんが…
気が向いたら覗いてみてください(^^;;

2016/4/15「横山家の長男」の記事(追記)は、レンジャーで御墓参りに行ったことが書かれていたので、お母様が亡くなった頃の様子を振り返ってます。
A-studioで話していた、ヨコちゃん自身の事は以前から知っていたけど、弟さんがそんな大変なことになってたのは、初めて知りました。

2016/6/23「ヨコちゃんの涙…」の記事では、弟さんの結婚式のことを書いてくれたレンジャーを受けて、また書きました。
それに関しても、弟さんが盲腸で病院から式場に駆けつけた…なんて初めて知りました。
あの時、レンジャーで、すっごい泣いた…って書いてたけど、写真が出て再確認できました(^人^)
トランペットを吹いて(下の弟さんはギターで)お祝いした…。
そんなお話をレンジャーに書いてくれてましたね。

さらに、
2016/11/25「兄ちゃんの愛情」で、下の弟さんのお誕生日に、夜中にケーキでお祝いしたお話のレンジャーを受けて、胸がいっぱいで、記事書いてました。

鶴瓶さんも言ってたけど、弟達が立派に成長した今、ヨコちゃんには、もっと自分の事を考えていいんじゃない?って、心から思います。


ヨコちゃんがいつまでも子供みたいに可愛らしく見えるのは…
本当なら子供らしく親に思いっきり甘える時間が、他の人より少なかったからなのかな?って気もします。
その分いっぱい愛情をもらったじいちゃんのこともちゃんと歌にしてるヨコちゃん。

『オニギシ』と『413man』…♪
空の上でオカンとじいちゃんも、聴きながら笑ってると思いますよ(*^_^*)



ヨコちゃん、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

観きれない(>人<;)書ききれない(>人<;)


ヨコちゃん(と蔵之介さん)の映画『破門』公開の朝は、こんな綺麗な空でした(*^^*)


2017012816293173a.jpeg

おめでとうございます(^-^)/

信ちゃんのお誕生日の2日後ですね(^人^)(@夜ふかし)


いつもに増して、プロモーションに忙しかったご様子のヨコちゃん。
お疲れ様でしたm(_ _)m

公開前1週間なんて、顔を見ない日はないほど、毎日何かしらの番組に出てた気がします。

宣伝って大事だとは思うけど、なんか最近の宣伝活動(どの作品でも、またテレビドラマでも)、激しすぎやしないか~(・・?))
…と、気になります。

でも、映画は、初日舞台挨拶までで一区切り?
あとは、観たお客さんが口コミで広めたり…の宣伝活動に移行していくんでしょうね。

よく流れている予告編を観ていると、ヨコちゃんが横峯君(@エイトレンジャー〉に見えてきちゃいました(^^;;


さらに新譜リリースの週でもあり、ヨコちゃん+エイトくん出演番組目白押しで、録画したままのがどんどん溜まってきてます(>人<;)

週末でオットがいる間は、ほぼ全豪オープン(WOWOW)だし…(ー ー;)

…と、ここに吐き出してストレス発散していることをお許しくださいm(_ _)m

書きたいことも山ほどあるけど、何から書いたら良いのやら(ー ー;)

この週末で、少しでもスッキリさせたいものです(^◇^;)



丸ちゃん、今朝も優しい笑顔をありがとね(*^_^*)(@サタプラ)
昨日は新幹線での移動だったのね(^人^)
Mステだと、終わってから新幹線に間に合うのね…(^人^)

台本(#^.^#)
こういうの、すごく嬉しいです(#^.^#)

歌番組で歌って踊って…だったり、情報番組のMCで全く別の顔になったり。
でも、役者の仕事に入ったら、その役に入り込まなきゃだし…。

100パーセントの俳優さんと違って、いろんな切り替えをしなきゃならないんですよね。
ライブツアー中だったら、もっと大変(=゚ω゚)ノ

でも、丸ちゃんが自分で選んで歩んでる人生ですもんね。
丸ちゃんが余計なことに気持ちを邪魔されずに、お仕事に集中できることを、いつも祈ってます(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事

元気だよ(^-^)/のメッセージ?(@Mステ)


今週も色々濃くて、なかなか追いつけないがむですが…
エイト、ヨコちゃん出演番組の多さに、録画したままのものが溜まってく〜ヽ(´o`;


さて、
Mステは、エイトが歌う辺りまではリアタイできました(^_^)v

登場シーンでの丸ちゃん。
ファン大好きな耳かけと優しい笑顔(*^^*)
もうふざけることはしなくなり、オトナな感じ(*^^*)
階段の途中でマイクで何か言ってたけど…
『こんばんは』とか?
観ているファンに向けて、
《元気だよ(^-^)/》
を伝えてくれたんでしょうね(*^_^*)


昨日はわりと早い出番で嬉しかったです(*^^*)
タモリさんを始めメンバーにもいじられ、プレッシャーをかけられるヨコちゃん(^^;;
隣りで
「東京ドームでも…」
って話しかける低めでちょっとハスキーな声の丸ちゃんにドキッ(#^.^#)

丸ちゃんって、高い声のイメージがあるけど、普段って意外と低いのよね(#^.^#)
(で、コーフンしてくると、どんどん突きあがって行く( ̄▽ ̄))

で、始まった『なぐりガキBEAT』♪
ヨコちゃん、トランペット頑張ったよね(*^_^*)
あのプレッシャーの中で、よく頑張ったね(*^_^*)

この曲は、最初のたちょまるに萌え、
からのヤンマーにも萌え…
途中、三馬鹿メインで年下組4人が前でダンスに徹する辺りもすごく好き(#^.^#)

よく見ると結構なダンス曲なのよね(・ω・)ノ

亮ちゃんの動きはやっぱりカッコいい(o^^o)
オープニングやトークの辺り、
不機嫌?(^^;;
なんて思っちゃったけど、ニヤッと笑ったり…(^人^)
大丈夫よね(^^;;

丸ちゃん、カメラが近づくと意識して笑顔を向けてくれてた気がする。
ありがとう(*^_^*)
でも、
無理し過ぎないでね(・ω・)ノ


実は、初回盤をまだ観てない人(開けてない人)(⌒-⌒; )
通常盤、聴いてない人(⌒-⌒; )

諸々慌ただしい数日だったので(メンタル)、それどころじゃなく(´・_・`)

唯一、新年会だけはデッキに入ったままなので、娘と繰り返し観ては萌えまくってますε-(´∀`; )

この週末には、観るものは観て、聴くものは聴いて…
と、業務をこなしたいと思いますp(^_^)q

年またぎ企画もエントリーしなきゃ(=゚ω゚)ノ


ではまた(^-^)/

mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m

続きを読む »

関連記事

パイロウ、そして丸人…(´-`).。oO(


昨日の〈大切な日〉にチラッと。
レンジャーには写真入りで、ガッツリ書いていた初恋の相手のお話(´-`).。oO(
(あ、バイクくんの事ですよ(^^;;)

〈初恋の君〉で〈彼〉なんて書いてたら、誤解されちゃうよー( ̄▽ ̄)


大型の免許取ったのは2011年でしたね。
「ワイルド7」の撮影に入るギリギリで取れたって、映画雑誌の記事に書いてありました。

〈もし間に合わなかったら、一人だけバイクを車に乗せて走らせて…の撮影になるとこだった〉
〈そんなの恥ずかしいから、頑張って取った…〉

そんなことも書いてありましたっけ。

ただ、免許取りたてなのに、丸ちゃんが使うバイクはサイドカー付き。
バランスがとっても難しくて怖い思いもしたり、撮影も苦労した…って言ってましたね。



201701271843129f9.jpeg

映画のパンフレットを引っ張り出して、懐かしんでます(´-`).。oO(


そして、クランクアップ後も共演者の方とバイクの展示会を見に行ったとか(^人^)
初心者だから、前後を挟んでもらってツーリングに行ったとか(*^^*)
(これは雑誌のインタビューだったかな?)
あの頃の〈大切な日〉には、バイクで出かけた先の菜の花畑の写真を載せてくれましたね(*^^*)

〈相棒〉…そう呼んでましたね(*^^*)
美容院に行くのにも乗り出したりしてましたっけ(^人^)

その流れで、FIGHTコンのオープニング映像、さらに特典映像の〈丸人〉に繋がった?


あの頃書き写した〈大切な日〉を読み返しながら、しばし私も、あの頃にタイムスリップしちゃいました(´-`).。oO(

東日本大震災を挟んでの撮影。
4月の終わりにやっと映画情報が解禁になり、嬉しくて仕方ないって感じの〈大切な日〉。
初めての映画出演作でしたもんね。早くみんなに知らせたくってウズウズしてた…って書いてました(#^.^#)

ちなみにその日のタイトルは「いんどあ。7」( ̄▽ ̄)
情報解禁の日はお休みだったようで(^^;;

映画初出演から6年…
今、丸ちゃんは、主演映画を撮影してる…(*^_^*)
感慨深いですね(´-`).。oO(

あ、その区切りで決心したの?


…なーんてね(^◇^;)


あ、今日はMステだ!
予約しなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Rさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)

続きを読む »

関連記事

食べっぷり飲みっぷり(^人^)(@新年会)


昨夜は、私にしては夜更かし(12時過ぎまで(^^;;)してしまったわりに眠りが浅く、だいぶ早いうちから(5時頃)目が覚めてしまいました。
丸ちゃんに「大丈夫!」と言っておきながら、自分は実は大丈夫じゃなかったという…(⌒-⌒; )

今日は早く寝よ(*^^*)


さて、
フラゲ日から書きたくてウズウズしてた《新年会》(≧∇≦)
もうツッコミどころ、萌えどころ満載で、つらつら書いてたらとんでもなく長い記事になりそうで、しかもトッ散らかりそうなので、いくつかテーマを決めて、それについて書きなぐることにしましたm(_ _)m

ご覧になった皆様も、それぞれ積もる想いはおありかと…(^人^)
少しでも共感して頂けるとこがあったら嬉しいな(*^^*)



《食べっぷり》

丸ちゃんの登場シーンも書きたいのですが、やはり、先ずはこれ(*^^*)

なんつっても丸ちゃんの豪快な食べっぷりね(#^.^#)
お口いっぱいに頬張って、それでもまだ詰め込んで…(≧∇≦)
思いっきりモグモグしながら喋るっていう…(⌒-⌒; )

お席がちょうどすばるくんの前だったおかげで、かなり映っててラッキーでした(*^^*)

サラダ、フライドポテト、枝豆…をひたすらお口に運んでましたね(*^^*)
途中、すばるくんにポテトを差し出すも空振りに終わって…(^^;;
それも可愛かった(#^.^#)

ザ・男の子…って感じの食べっぷりに激しく萌えましたε-(´∀`; )

サタプラの時のスタジオでの試食シーンなんか、ホントに上品で所作も綺麗で見惚れたけど、普段はこんなにもフツーなんだ(#^.^#)
って改めて気づいてキュンキュンしました(#^.^#)
過去にも浜辺のBBQとか、特典映像にワイワイ食べてるシーンはあったと思うんだけど、あまり覚えてなくて(^^;;

同様に豪快に食べるのはやっぱりおーくらさん(^人^)
二人が近くにいたせいもあり、パクパクパクパク…がやたら目に飛び込んできて気持ちいいほど(*^^*)

うち、男の子いないから、若者男子の食べっぷりって見慣れてないせいもあるのかな(^^;;

食べっぷりに関しては、たちょまるのインパクトが強すぎて、他のメンバーの印象が薄いです(^^;;
亮ちゃんって、やっぱり少食なのかな…(^人^)


《飲みっぷり》

えっと…
亮ちゃん、ヤスくんって、アルコール飲んでなかったの?
亮ちゃんオレンジジュース?に見えた。
ヤスくんのも…お酒じゃないように見えたけど。
食事っていう体でのお誘いだったから車で来たのかな?
…と勝手に想像してました。

時間が経つうちに、特にヨコちゃん、丸ちゃんの酔っぱらい度が増して、これにも激しく萌えましたε-(´∀`; )
丸ちゃん、カメラの向きによっては〈ゆでダコ〉状態だったし(⌒-⌒; )

で、やっぱダントツで可愛いのは白いヨコちゃん(≧∇≦)
絵に描いたような〈酔っぱらい〉の顔(≧∇≦)
目元が赤くなって目がトロンとなって(≧∇≦)
お子ちゃまみたい、ヨコちゃん(#^.^#)

丸ちゃんも、後半はホントにご機嫌さんで。
ヒドイ顔で笑い転げるし(≧∇≦)
あと、酔っぱらいだなぁ…と思ったのは信ちゃん(^^;;
もう、あれでスーツ着てたら新橋組ですね(⌒-⌒; )

ちょっと引きの映像だと、赤いのが三つ(信ちゃん、ヨコちゃん、丸ちゃん)、ミョーに目立つ( ̄▽ ̄)

おーくらさんって、お酒飲んでたよね(=゚ω゚)ノ
全く変わらずでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも、あの、顎が外れそうなほど大口開けた大笑いがいっぱい見られて、見てるこっちもいっぱい笑いました(o^^o)

亮ちゃんヤスくんは、普段通り。やっぱり呑んでないよね。

いやぁ…
貴重な映像ですε-(´∀`; )

観終わってから映像を思い返すと、

《エイトがいっぱいいっぱい笑ってた(#^.^#)》
《みんなで一緒に笑い転げてばかりいた(≧∇≦)》

そんなシーンばかり浮かびます(´-`).。oO(

それが関ジャニ∞なんだな…って思ったら、幸せな気持ちになりました(*^_^*)


丸ちゃん、昨夜はお夜食食べて台本読んでたのかな?(*^_^*)
今日、いい日になったかな?
遠くからいつも応援してますね(^-^)/

あ、バイクくんとサヨナラしたの?(=゚ω゚)ノ



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


続きを読む »

関連記事

 | HOME |  »

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR